2022年 9月23日 発売
AirPods Pro 2 MQD83J/A
- H2チップを内蔵し、前世代モデルと比べて最大2倍のノイズキャンセリングを実現した、第2世代の完全ワイヤレスイヤホン「AirPods Pro」。
- タッチコントロールにより、軸部分を軽く上または下にスワイプして素早く音量を調整できる。Apple Watch充電器でも充電が行える。
- 第1世代より再生時間が1時間半長くなり、アクティブノイズキャンセリングがオンの状態で合計最大6時間の再生が可能。XSサイズのイヤーチップも同梱。
イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods Pro 2 MQD83J/A
まだ試聴もなにもできないのでなんとも言えないのですが、音質はどんくらい向上してるか気になりますね。
ゼンハイザー、パナ、ソニー等に音質は近くなったのかどうかが気になります。
ロスレス未対応ってのが非常に残念ですが音質が他の上位機種に引けを取らなければ即買いなんですが。。
発売するまで待ってから決めた方が良さげですかね。
書込番号:24916545 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
発売してからのレビュー待ちがいいでしょう。
書込番号:24916828 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
やはりレビュー待ちですよね。
オーテクの新作も気になるんですよね。
発売してからいろいろ試聴してから決めるつもりですが、音質よくなってるといいなあ。
書込番号:24916868 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
わたしはJABRAを使用しています。
音質も満足していますがアップルから新しく発売されるため9/9にアップルサイトから予約しました。
価格は高いですが。
明日届く予定です。発送先は中国からでした。
ソニーは二度と買いませんね。
音質が良くてもあれだけ瞬断あると買う気が失せますね。
明日が楽しみです。
書込番号:24936499 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > AirPods Pro 2 MQD83J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/07/16 16:41:38 | |
| 0 | 2025/06/22 17:50:58 | |
| 0 | 2025/05/08 22:10:59 | |
| 2 | 2025/06/23 4:42:19 | |
| 0 | 2024/12/12 19:24:20 | |
| 2 | 2024/11/09 21:21:02 | |
| 0 | 2024/08/20 19:43:42 | |
| 3 | 2024/08/29 16:43:34 | |
| 2 | 2024/07/12 9:16:22 | |
| 1 | 2024/02/14 5:44:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








