『右耳だけ充電不良』のクチコミ掲示板

2022年 9月23日 発売

AirPods Pro 2 MQD83J/A

  • H2チップを内蔵し、前世代モデルと比べて最大2倍のノイズキャンセリングを実現した、第2世代の完全ワイヤレスイヤホン「AirPods Pro」。
  • タッチコントロールにより、軸部分を軽く上または下にスワイプして素早く音量を調整できる。Apple Watch充電器でも充電が行える。
  • 第1世代より再生時間が1時間半長くなり、アクティブノイズキャンセリングがオンの状態で合計最大6時間の再生が可能。XSサイズのイヤーチップも同梱。
最安価格(税込):

¥32,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,000¥39,800 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ AirPods Pro 2 MQD83J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aの価格比較
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのレビュー
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのオークション

AirPods Pro 2 MQD83J/AApple

最安価格(税込):¥32,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月23日

  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aの価格比較
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのレビュー
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro 2 MQD83J/Aのオークション


「AirPods Pro 2 MQD83J/A」のクチコミ掲示板に
AirPods Pro 2 MQD83J/Aを新規書き込みAirPods Pro 2 MQD83J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

右耳だけ充電不良

2024/07/28 10:23(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods Pro 2 MQD83J/A

スレ主 nkzmさん
クチコミ投稿数:16件

使って数ヶ月、右耳だけ充電されていない現象が頻発するようになりました。
ちょっと角度を変えてみたり、指で押さえたり注意してやると充電できます。
接触不良だろうと思うのですが、第一世代でも同じ症状が出ました。
第一世代モデルではこの症状が続いた末、どうやっても充電出来なくなってしまいました。
調べる限りこの症状で悩んでいる人が居なさそうなんですが
どなたか、同じ症状です、とか、解決できた、という方いらっしゃいませんか?

書込番号:25828197

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:16093件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2024/07/28 11:08(1年以上前)

>nkzmさん

イヤホンクリーニングツールとか使ってみてはどうですか?
https://amzn.asia/d/0hSdPUkJ

書込番号:25828251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9846件Goodアンサー獲得:1254件 AirPods Pro 2 MQD83J/AのオーナーAirPods Pro 2 MQD83J/Aの満足度5

2024/08/24 11:28(1年以上前)

>nkzmさん
この症状、ホントによく起きます
イヤピースをサードパーティ製にしてたりとかしませんか?
自分はそれで、右側が少し浮きやすくなり充電不良を起こしてたので純正に戻しました

また、それでも時々起きるのですが、傾向として電波障害の起きやすい場所(新宿駅とか)で音が途切れた時の後などケースに戻すと上手く充電出来てない事がありました。

どうしてもダメな時は強制リセットして初期登録からやり直すんですが、Appleストアで交換もしてもらいましたが、やはり再発してもう持病?のようなものとして諦めてますー笑

書込番号:25862960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 nkzmさん
クチコミ投稿数:16件

2024/08/29 16:43(1年以上前)

いまのところ1〜2週間に1回ぐらい、忘れたころに症状がでています。
忘れてるので、出かける寸前に気づいて「しまった・・」という感じになります。

>よこchinさん
それは洗浄液と綿棒みたいな商品でしょうか? いちおう探してみます。

>Paris7000さん
やはり機種固有の症状なんですかね・・?
こうなるとAppleさんになんとかしてもらうしかないんでしょうか・・

書込番号:25869847

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > AirPods Pro 2 MQD83J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
片耳のみの時 1 2025/07/16 16:41:38
右耳イヤホン交換修理となりました^^; 0 2025/06/22 17:50:58
コストコ \29,980 0 2025/05/08 22:10:59
Air Pods 2 2025/06/23 4:42:19
純正から純正イヤーピースに交換したら快適!(^^) 0 2024/12/12 19:24:20
音量が極端に小さい 2 2024/11/09 21:21:02
ノイキャン オフでめちゃ高音質に! 0 2024/08/20 19:43:42
右耳だけ充電不良 3 2024/08/29 16:43:34
音量調節 2 2024/07/12 9:16:22
カチカチ音 1 2024/02/14 5:44:51

「Apple > AirPods Pro 2 MQD83J/A」のクチコミを見る(全 413件)

この製品の最安価格を見る

AirPods Pro 2 MQD83J/A
Apple

AirPods Pro 2 MQD83J/A

最安価格(税込):¥32,000発売日:2022年 9月23日 価格.comの安さの理由は?

AirPods Pro 2 MQD83J/Aをお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング