『72000円相当還元らしいけど』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold4 SCG16 au

横開きの折りたたみ式を採用した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 9月29日

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋冬モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4400mAh Galaxy Z Fold4 SCG16 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『72000円相当還元らしいけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold4 SCG16 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold4 SCG16 auを新規書き込みGalaxy Z Fold4 SCG16 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

72000円相当還元らしいけど

2023/08/31 15:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold4 SCG16 au

クチコミ投稿数:63件

au online shopでMNPだと72000円相当還元だそうだけど、
これって、安いの?

書込番号:25403561

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2023/08/31 15:57(1年以上前)

22,000円は購入価格から割引(MNPのみ)、後は分割払いかつ2年返却のスマホおかえしプログラム契約で50,000円分のau PAY残高還元なので、その人の考え方次第でしょうね。

例えば同じ機種を2年も使わない、返却プログラムや分割払いが嫌いなどだと別に安くないですし。

あと今夜~明日朝にauオンラインショップのZ Fold4/Z Flip4がシステムメンテナンス入りするので、設定価格自体の改定(値下げ)かなぁと思ってます。

書込番号:25403571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:63件

2023/08/31 16:10(1年以上前)

よくみたら9/1以降はZ Fold4は対象外になるそうなので、
早速購入してみました。
50000円相当がちゃんと還元されれば、24ヶ月で77,040円の皮算用。
2年後には、スナドラ8Gen4搭載のZ Fold7も発売になっていることでしょう?

書込番号:25403579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2023/09/04 17:34(1年以上前)

260g超は、やはり重いですね。
電話していると、手首が痛くなる。。。

書込番号:25409077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2023/09/04 18:35(1年以上前)

S9+も購入したけど、Z Fold4メイン画面のUIって、タブレットのそのものなんだね。操作やできることが同じだぁ。

書込番号:25409159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2023/09/07 20:45(1年以上前)

噂通り、使い方によっては凄くいいスマホ。
折りたたみ式スマホの良さを実感できる。
欲を言えば、Xperia1が2台のサイズ感がベスト。
重量問題を解決して、いつか、そのサイズで製品をリリースして欲しい。
Z Fold5は目新しいところがないので、安く買えて、まぁ満足。
24ヶ月で77,040円の皮算用だけど。
ただ、片手操作のスマホ感覚で使用すると画面が小さいから、
Xperia1 Vが欲しくなる。

書込番号:25413255

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Fold4 SCG16 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2年後返却時の傷の状態はどこまでOK? 9 2024/03/30 18:12:13
設定方法 2 2023/12/11 15:45:37
デュアルSIMOFF時の電池持ち 5 2023/11/29 17:44:21
重い 4 2023/12/01 23:58:31
Galaxy z fold4 7 2024/09/25 13:49:57
フィルムについて! 4 2023/09/11 11:07:51
もしかしてタブレット用アプリしかインストール出来ない? 2 2023/09/05 16:15:35
au版Galaxy Z Fold4 本日から価格改定により値下げ 2 2023/09/01 15:15:17
72000円相当還元らしいけど 5 2023/09/07 20:45:17
Galaxy愛用 1 2023/07/17 7:17:21

「サムスン > Galaxy Z Fold4 SCG16 au」のクチコミを見る(全 180件)

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold4 SCG16 au
サムスン

Galaxy Z Fold4 SCG16 au

発売日:2022年 9月29日

Galaxy Z Fold4 SCG16 auをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング