『作例写真館(2024年7月号)』のクチコミ掲示板

2022年 9月29日 発売

FUJIFILM X-H2 ボディ

  • 約4020万画素「X-Trans CMOS 5 HR」センサーを搭載したフラッグシップモデルのミラーレスデジタルカメラ。高精細な8K/30Pの映像を撮影可能。
  • 4倍の解像力と忠実な色再現による撮影が可能な「ピクセルシフトマルチショット」と、肌のレタッチを自動で行う「スムーススキンエフェクト」を搭載。
  • 最速1/180000秒のシャッタースピードやISO125の常用感度を実現。被写体検出AFや5軸・最大7.0段のボディ内手ブレ補正機構を備えている。
最安価格(税込):

¥257,283

(前週比:-469円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥266,289

eightloop plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥184,000 (14製品)


価格帯:¥257,283¥306,000 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:4020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS5HR 重量:579g FUJIFILM X-H2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-H2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-H2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-H2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-H2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-H2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-H2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-H2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-H2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-H2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-H2 ボディのオークション

FUJIFILM X-H2 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):¥257,283 (前週比:-469円↓) 発売日:2022年 9月29日

  • FUJIFILM X-H2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-H2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-H2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-H2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-H2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-H2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-H2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-H2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-H2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-H2 ボディのオークション


「FUJIFILM X-H2 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-H2 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-H2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信19

お気に入りに追加

標準

作例写真館(2024年7月号)

2024/06/30 18:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-H2 ボディ

スレ主 ダポンさん
クチコミ投稿数:4112件 FUJIFILM X-H2 ボディのオーナーFUJIFILM X-H2 ボディの満足度5

本州では遅れていた梅雨がようやく本格化して、
合間の晴れは「梅雨の晴れ間」とは言い難い真夏日で
思い描くような季節感とは少々違うかもですが、
いよいよ夏本番がやってきます!

さぁ、今月も撮影を楽しんでいきましょう!

撮った写真はこちらへどうぞ。
ここは、ベテランでも初心者でも、誰でも大歓迎♪
コメント苦手なあなた、貼り逃げでもOKですよ。
どなた様もお気軽にご投稿くださいませ(*^_^*)

≪投稿ルール≫
・X-H2で撮影した写真を掲載すること。
 比較等として別機種の写真を投稿する際には、必ずその旨を明記してください。
・ご感想やご意見、ご質問など、文字のみの書き込みはご遠慮願います。
 ただし、本スレに写真付き投稿をした方々が互いに交流する場合はご遠慮なく。
・価格.comの掲示板利用ルール(http://help.kakaku.com/bbs_guide.html)を遵守すること。

それでは、
作例写真館(2024年7月号)
只今オープンです♪

書込番号:25792941

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 ダポンさん
クチコミ投稿数:4112件 FUJIFILM X-H2 ボディのオーナーFUJIFILM X-H2 ボディの満足度5

2024/06/30 18:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

16×9 JPEG:ASTIA

JPEG:ASTIA

JPEG:ASTIA

JPEG:ASTIA

※掲載写真は50%(3864×2576ピクセル)に縮小しています。


まずはスレ主から。

6月22日
奈良県桜井市の長谷寺から、紫陽花と初夏の風景です(*^_^*)

書込番号:25792946

ナイスクチコミ!9


スレ主 ダポンさん
クチコミ投稿数:4112件 FUJIFILM X-H2 ボディのオーナーFUJIFILM X-H2 ボディの満足度5

2024/06/30 18:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

JPEG:ASTIA

JPEG:ASTIA

JPEG:ASTIA

JPEG:ASTIA

※掲載写真は50%(3864×2576ピクセル)に縮小しています。


6月22日
奈良県桜井市の長谷寺、紫陽花と初夏の風景の続きです(*^_^*)

書込番号:25792952

ナイスクチコミ!7


Lazy Birdさん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:68件

2024/06/30 21:16(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

GFX KANIフィルター、GND0.8プラスLong0.6使用

ダポンさん、皆さん、こんばんは。

ダポンさん、毎度新スレありがとうございます。
本スレでもよろしくお願いいたします。
最近、ほとんどGFXですみません。遠景が多く、フィルターもまた面白くなってきました。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001471431/SortID=25792941/ImageID=3945435/
どうしても撮影に出かけるときは、晴れを期待してしまいますが、曇天雨天も本当にいい雰囲気になるんですよね。
わかっていても出る気力が弱いものです。こういう雰囲気は、またいろいろと考えさせてくれるしっとりとした雰囲気ですよね。
意味のある写真というか、音楽に近いものがありますよね。・・・すべての芸術は音楽を目指す…といいますが・・・
音楽のような写真も撮りたいと思うこの頃です。

皆さん、本スレでもよろしくお願いします。

雲海、きたーーーー!! 久々の星峠の雲海でした。
ではでは、また。

書込番号:25793188

ナイスクチコミ!6


zensugaさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:6件 FUJIFILM X-H2 ボディのオーナーFUJIFILM X-H2 ボディの満足度5

2024/07/02 17:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

Jpeg Velvia 

Jpeg Velvia Canon Macro FD 50mm F3.5 絞りF=11

Jpeg Velvia 

Jpeg Velvia 


>ダポンさん、X-H2ファンの皆様
今月も、よろしくお願いします。

>ダポンさん
お忙しいところ、いつもありがとうございます。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001471431/SortID=25792941/ImageID=3945428/
さりげない野仏の姿が、柔らかい光を浴びて浮かび上がっていますね。
淡い青色のあじさいが、安らかさを感じさせてくれます。

>Lazy Birdさん
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001471431/SortID=25792941/ImageID=3945478/
見事ですね〜
雲海のグラデーションがきれいに出ていて、幻想的な雰囲気を感じます。


近くで蓮が咲き始めました。
元々は、農業用のため池だったところですが、数年前から蓮池になりました。
人出もかなり増えてきました。

書込番号:25795483

ナイスクチコミ!2


m2 mantaさん
クチコミ投稿数:1426件Goodアンサー獲得:54件

2024/07/05 13:50(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

細川下屋敷跡地…戸越公園と文庫の森が分断されなかったらと残念に思う

星頂山 妙福寺境内…洗足池脇道直ぐ、古き江戸の風景が見れるとワクワクしたが?

広重浮世絵[千束の池袈裟懸松]と万太写真[満タンの洗足池]

千束八幡宮近辺…それなりに行政は、風情を残こそうとしています

ダボンさん、皆様今月もよろしくお願いします<(_ _)>

昨日、猛暑の中、下記都内コースを野次喜多珍道中してきました!
戸越公園駅…戸越公園…文庫の森…戸越公園駅→洗足池駅…洗足池(一周)…洗足池駅→池上駅…池上本門寺…池上駅
歩行数、約14千歩でした!

戸越公園と文庫の森は、熊本細川家下屋敷跡です。目白にある綺麗に整備された下屋敷跡(新江戸川公園)に比べて民家によって分断された二つの公園です…でも、江戸時代の大藩は凄かったんだなぁと感じます。

洗足池は、歌川広重の浮世絵名所江戸百景[千束の池袈裟懸松]に描かれています。此処は初めて、こんもりとした林中にある大きな池をイメージしましたが、行政によって池を囲むスペースには緑が残っていますが…矢張り都会の池、民家に囲まれています?

T3にxf18f2を持参

書込番号:25799111

ナイスクチコミ!4


m2 mantaさん
クチコミ投稿数:1426件Goodアンサー獲得:54件

2024/07/05 14:11(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

96段登り切って脹脛が攣った…「老人よ無理するな!」と日蓮上人の声

池上本門寺殺風景な境内…参拝者が少なく、午後3時に営業終了し!逆に心配した?

池上本門寺の旧(経堂1784年健立)と新(三重塔2024年健立)…木造は良いなぁ〜

お掃除小僧さん…綺麗な境内は「私一人で毎日掃除しています」と云っているような?

>ダポンさん

追加投稿です!

池上本門寺は、日蓮が没した郷主池上氏館の背景にある山に創建された。
ここは、今回三度目の参拝でしたが、参拝の方も疎らで真に静かな寺院です。午後3時過ぎになると境内の案内所や休暇所も本日終業になりました…訪日外国観光客で足の踏み場もない程混雑している浅草寺とは真逆で、日本人の私は「ホッ」と落ち着きましたが寺院の運営は他人事ながら心配です?

T3にxf18f2を持参
暑さ対策で大型水筒がスペースを占めて、単焦点レンズ1本だけでは難しいですねぇ…身体を動かしてトリミングしたくても老体は動けず(弁解多し)?
昨日は、35℃以上の猛暑に休み休みしてのウォーキングでしたが、最後に参拝した池上本門寺の階段 96段で右脹脛が攣ってしまいました(日射病かな?)。四捨五入で80歳の老人にはキツかったです。-_-。

書込番号:25799140

ナイスクチコミ!3


スレ主 ダポンさん
クチコミ投稿数:4112件 FUJIFILM X-H2 ボディのオーナーFUJIFILM X-H2 ボディの満足度5

2024/07/07 16:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

4×5 JPEG:ASTIA

JPEG:ASTIA

JPEG:ASTIA

4×5 JPEG:PRO Neg.Std

※掲載写真は50%(3864×2576ピクセル)に縮小しています。


6月22日
奈良県桜井市の長谷寺から、初夏の風景です(*^_^*)


☆Lazy Birdさん
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001471431/SortID=25792941/ImageID=3945476/
きた〜〜〜!(≧∇≦)
この時期にこれだけの雲海に出会えるとは、Lazy Birdさん、持ってますね!
雲の隙間から見える水田の繊細な描写も生唾ものですけど、
僕は画面左手中央の木立から延びる放射上の影が、たまりません♪


☆zensugaさん
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001471431/SortID=25792941/ImageID=3945925/
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001471431/SortID=25792941/ImageID=3945933/
見事な蓮畑ですね!(*^_^*)
その割にはまだ撮影者は少ないようで、撮るなら今のうち、ですね♪


☆m2 mantaさん
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001471431/SortID=25792941/ImageID=3946694/
確かに、この竹林ならその後の展開に期待しちゃいそうですが、
それほどでもなかったとのこと、残念でしたね。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001471431/SortID=25792941/ImageID=3946702/
神社仏閣では心静かにいたいので、やはり人が少ないのは正直ありがたいです(*^_^*)
だから、僕の撮影は観光客のいない早朝限定だったりします・・・(;^_^A

書込番号:25801826

ナイスクチコミ!6


スレ主 ダポンさん
クチコミ投稿数:4112件 FUJIFILM X-H2 ボディのオーナーFUJIFILM X-H2 ボディの満足度5

2024/07/07 16:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

JPEG:REALA ACE

JPEG:REALA ACE

JPEG:REALA ACE

JPEG:REALA ACE

※掲載写真は50%(3864×2576ピクセル)に縮小しています。


6月29日
そろそろ終わりを迎える紫陽花で、REALA ACE の試し撮り。
フィルム時代は「メリハリのあるネガフィルム」という印象でしたが、
ここまで色がしっかり出るのに、PROVIAやASTIAよりコントラスト浅めとなれば、
何かと使えそうな予感です(*^_^*)

書込番号:25801839

ナイスクチコミ!7


スレ主 ダポンさん
クチコミ投稿数:4112件 FUJIFILM X-H2 ボディのオーナーFUJIFILM X-H2 ボディの満足度5

2024/07/07 17:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

JPEG:REALA ACE

JPEG:REALA ACE

JPEG:REALA ACE

JPEG:REALA ACE

※掲載写真は50%(3864×2576ピクセル)に縮小しています。


7月7日
奈良県明日香村の稲渕棚田で、REALA ACE の風景試写。

忠実な色再現性とメリハリのある階調表現を併せ持つREALA ACEは、
いわゆるリアルな描写が得意なネガフィルムだと僕は認識しているのですが、
ネガなので、ポジほど黒の締まりが良くない印象があります。
黒が浮いている風景写真は、僕の好みではありません。

そこで、シャドウを絞めて、バランスを取るためにハイライトも少し硬くして、
つまりはコントラストを高めに設定すると、あら不思議、リアルさが強調されて写ります。
「リアルさが強調」という日本語はおかしいと思うのですが、そうなんです。

これは、何気ない風景の「何気なさ」を強調することもできそうな予感。
強調されたら「何気ない」じゃないような気もするのだけれど、
そういう写真も今風で素敵なんじゃないかなと期待しちゃいます。
写真なのに、実際に触れて質感がわかりそうな写り。イイかも(*^_^*)

書込番号:25801883

ナイスクチコミ!7


Lazy Birdさん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:68件

2024/07/08 06:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ダポンさん、皆さんおはようございます。
大変暑いです。40℃です。

>ダポンさん
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001471431/SortID=25792941/ImageID=3947366/
やっぱり、このショットですね。何はともあれ、この季節とても癒されます。抒情詩ですねえ。

星峠、もうほぼ完ぺきに予想はできるようになりました。最後のキメは、夜の雨です。
星峠マスターに近づいた?(笑)…また、気象データを見て楽しみたいと思います。
理想は、地平線に雲がなく、上空に巻層雲があり、朝日を閉じ込めてくれること、です。
あとは初冠雪雲海です。

>zensugaさん
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001471431/SortID=25792941/ImageID=3945931/
驚きですねえ、私はこの写真の色のニュアンスが一番ハッと来ました。他のレンズは葉の色がきつく感じます。
うーん、悩んでしまいますね。(笑)

>m2 mantaさん
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001471431/SortID=25792941/ImageID=3946702/
いかにも東京の寺って感じですね。しまったのは暑さのためでしょう。見るからにきびしそうです。
お疲れさまでした。

今年は車山のニッコウキスゲが素晴らしいです。木日と通ってしまいました。
今年は雨が多く、暑いおかげでさまざまな植物、野菜がいいようです。
今日も40℃、お互い体調には気を付けましょう。

書込番号:25802381

ナイスクチコミ!6


shibajiroさん
クチコミ投稿数:158件

2024/07/14 12:01(1年以上前)

当機種
当機種

撮影時

crop

ダボン様、皆様

やっとX-H2に慣れ始めましたので、X-H1は手放し、今はX-H2, X-E1二本立てです。
先日Tamron 11-20mm f:2.8を購入したので遊び始めました。
クロップしてもなんとか見えるかどうかを実際に試しました。いかがでしょうか。

書込番号:25810345

ナイスクチコミ!2


スレ主 ダポンさん
クチコミ投稿数:4112件 FUJIFILM X-H2 ボディのオーナーFUJIFILM X-H2 ボディの満足度5

2024/07/15 15:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

RAW 3枚 HDR合成:REALA ACE フィルター使用(H&Y Reverse GND8、H&Y CPL)

JPEG:REALA ACE フィルター使用(H&Y CPL)

JPEG:REALA ACE フィルター使用(H&Y Reverse GND8、H&Y CPL)

JPEG:REALA ACE フィルター使用(H&Y CPL)

※掲載写真は50%(3864×2576ピクセル)に縮小しています。


7月7日
奈良県明日香村の稲渕棚田から、田園の夜明けの風景です(*^_^*)


☆Lazy Birdさん
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001471431/SortID=25792941/ImageID=3947578/
愛らしい仕草がたまりません!(≧∇≦)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001471431/SortID=25792941/ImageID=3947579/
この瞬間もゲットできるようになると、野鳥撮影もかなり楽しくなりそうですね。

> 最後のキメは、夜の雨です。
夜の雨は風景写真にとってホンマに恵みの雨ですよね(*^_^*)
特に、夜が雨で夜明けが晴れる気象データとなると、
どこで何を撮影しようかとワクワクが止まりませんです♪


☆shibajiroさん
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001471431/SortID=25792941/ImageID=3949202/
マクロレンズの代打には厳しそうですが、
クロップでも中々に使える画質じゃないかと思いました。

書込番号:25812110

ナイスクチコミ!5


zensugaさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:6件 FUJIFILM X-H2 ボディのオーナーFUJIFILM X-H2 ボディの満足度5

2024/07/17 19:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

Jpeg Velvia 

Jpeg Velvia 

Jpeg Velvia

Jpeg Velvia  Reverse-GND16 使用


>ダポンさん
お忙しいところ、いつもありがとうございます。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001471431/SortID=25792941/ImageID=3949540/
早速、新しいフィルムシミュレーション活用ですね。
落ち着いた色調で、朝の田園風景に良く合っていますね。

>Lazy Birdさん
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001471431/SortID=25792941/ImageID=3947579/
良いタイミングですね〜
ニッコウキスゲの中の枯れ木に止まろうとしている鳥の姿が、ちょうど良いタイミングで写っていますね。

>shibajiroさん
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001471431/SortID=25792941/ImageID=3949202/
かなりの広角レンズのようですが、これだけ拡大してもきちんと解像しているのはすごいですね。


変わりやすい天候のせいで、まとまった撮影チャンスに恵まれません。
体力が落ちてきているので、熱中症に気をつけながら、無理をしない範囲で楽しみたいと思っています。


書込番号:25815051

ナイスクチコミ!2


m2 mantaさん
クチコミ投稿数:1426件Goodアンサー獲得:54件

2024/07/19 15:07(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

ラベンダーの香り漂う夢ハーべスト農場

ガラステーブルが描く絵画…夢ハーベスト農場

窓際に咲くドライフラワー…夢ハーベスト農場売店にて

長野県側は[熊野皇大神社]、群馬県側は[碓氷峠 熊野神社]と云う…賽銭箱も別々?

ダボンさん、皆様お熱うございます。

昨日、軽井沢に行ってきました。
ラベンダー見頃との情報で、[夢ハーべスト農場(観光)]へ先に行きました。残念ながらラベンダー見頃は機会損失で遅かった(>_<)
それでも、暑い埼玉では枯れている紫陽花が見頃で、他の花も咲き誇っておりました。

次に、長野と群馬の県境にある熊野神社と見晴し台に行きました。
此処は、20年前に運転免許証取り立ての息子の運転で初めてのロングドライブした時に立ち寄った思い出の地です。
この神社、長野県側は[熊野皇大神社]、群馬県側は[碓氷峠 熊野神社]と呼ぶんですねぇ…?
で、当日は熊野皇大神社側は営業中で、碓氷峠 熊野神社側は休業中だった。なんでなのか考えました。
観光客の大半は軽井沢銀座から来て帰るわなぁ、そうするとお金は長野県に多く落とし群馬県は少ないからかなぁと嫌らしい想像をした (-_-;)

今回の避暑地は3時間の滞在し二か所を観ただけでお終いです…午後3時半帰宅した埼玉県は猛暑でした(。-_-。)
T3とxf16-80を持参

書込番号:25817308

ナイスクチコミ!4


スレ主 ダポンさん
クチコミ投稿数:4112件 FUJIFILM X-H2 ボディのオーナーFUJIFILM X-H2 ボディの満足度5

2024/07/21 11:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

JPEG:REALA ACE

JPEG:REALA ACE

JPEG:REALA ACE

JPEG:REALA ACE

※掲載写真は50%(3864×2576ピクセル)に縮小しています。


7月14日
奈良県桜井市の長谷寺から、初夏の朝の風景をスナップで(*^_^*)

これだけ暑いと撮影に出かけるのも億劫になりがちでずが、
こういう時は撮影に【縛り】をつけて、ゲーム感覚で撮影を楽しむようにしています。
今回は【REALA ACE、XF35mmF1.4、開放絞り】縛りでスナップ♪


☆zensugaさん
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001471431/SortID=25792941/ImageID=3950118/
稲の緑が増してきて夏らしさが深まって来ましたね。
ヒグラシの声が聞こえて来そうな夕陽の風景が、穏やかで心地良いです(*^_^*)


☆m2 mantaさん
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001471431/SortID=25792941/ImageID=3950515/
この異空間な感じの美しさの種はガラステーブルですか。
流石の審美眼ですね!(≧∇≦)

書込番号:25819588

ナイスクチコミ!5


スレ主 ダポンさん
クチコミ投稿数:4112件 FUJIFILM X-H2 ボディのオーナーFUJIFILM X-H2 ボディの満足度5

2024/07/21 11:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

JPEG:REALA ACE

JPEG:REALA ACE

JPEG:REALA ACE

JPEG:REALA ACE

※掲載写真は50%(3864×2576ピクセル)に縮小しています。


7月14日
奈良県桜井市の長谷寺から、祈りの風景たち。

信仰心というと、最近は洗脳とか狂信とかのマイナスイメージが付き纏いますが、
長い時間をかけて人々が紡いできた思いは、やはり尊いものだなと思います。

書込番号:25819600

ナイスクチコミ!5


zensugaさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:6件 FUJIFILM X-H2 ボディのオーナーFUJIFILM X-H2 ボディの満足度5

2024/07/26 10:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

Jpeg Velvia 

Jpeg Velvia 

Jpeg Velvia Fujinon-EX 90mmF5.6 絞りF=11

Jpeg Velvia Fujinon-EX 90mmF5.6 絞りF=5.6 解放



>ダポンさん
お忙しいところ、いつもありがとうございます。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001471431/SortID=25792941/ImageID=3951064/
REALA ACEの落ち着いた色調が、良くマッチしていますね。
古いお寺の雰囲気が、良く出ていると思います。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001471431/SortID=25792941/ImageID=3951073/
これだけ揃うと、壮観ですね。
おそろいの帽子が色変わりなのも、画面に変化が出ていますね。
おばあさんが少しずつ編んで、お参りの度に交換していく姿を想像してしまいます。

>m2 mantaさん
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001471431/SortID=25792941/ImageID=3950515/
不思議な画像ですね〜
混沌としていて何か良く理解できないですが、でも面白さを感じます。


毎日暑い日が続きます。
外に出るのもおっくうになっています。
平塚市の蓮池は、今年も良く咲いていました。
朝の10時前でしたが、それでも結構暑かったです。

書込番号:25825718

ナイスクチコミ!3


スレ主 ダポンさん
クチコミ投稿数:4112件 FUJIFILM X-H2 ボディのオーナーFUJIFILM X-H2 ボディの満足度5

2024/07/28 18:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

JPEG:REALA ACE

JPEG:REALA ACE

JPEG:REALA ACE

JPEG:REALA ACE

※掲載写真は50%(3864×2576ピクセル)に縮小しています。


7月14日
奈良県桜井市の長谷寺の風景。

こう暑くては撮影も億劫になりますねぇ(;^_^A
今朝(7/28)はヒマワリを撮影してきましたけど、
予算不足なのか人出不足なのか、例年に比べて栽培面積が激減していました。
世の中いろいろと大変なことになっているようで・・・。


☆zensugaさん
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001471431/SortID=25792941/ImageID=3952339/
近所の皆さんの憩いの水辺になっているようですね。
新幹線すら、のどかな風景の一場面となっているのがイイですね〜(*^_^*)

書込番号:25828779

ナイスクチコミ!7


スレ主 ダポンさん
クチコミ投稿数:4112件 FUJIFILM X-H2 ボディのオーナーFUJIFILM X-H2 ボディの満足度5

2024/07/31 08:13(1年以上前)

さて、今日で7月も終わりですね。
2024年7月号はこれにて終了いたします。

ご投稿くださいました皆さま、
ありがとうございました。

後ほど8月号を立ち上げますので、
しばしの間、お待ちくださいませ<(_ _)>

書込番号:25832197

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-H2 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-H2 ボディ

最安価格(税込):¥257,283発売日:2022年 9月29日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-H2 ボディをお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング