『購入・選び方について相談させてください』のクチコミ掲示板

2022年 9月17日 発売

HERO11 BLACK CHDHX-111-FW

  • 大きくなったイメージセンサーが臨場感あふれる広い視野角を実現するアクションカメラ。10mまでの防水性能およびタフな設計を採用。
  • チャージしながらコンテンツをクラウドに自動アップロードしハイライトビデオを自動作成。自動ブーストと水平ロック機能内蔵の「HyperSmooth5.0」を搭載。
  • 低温環境下でのカメラ性能が大きく向上し、以前のGoProカメラやバッテリーと比較して、常温環境下での撮影時間が最大38%長くなっている。
最安価格(税込):

¥38,980

(前週比:+2,181円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,690

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥38,980¥39,690 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:5.3K 撮像素子:CMOS 1/1.9型 HERO11 BLACK CHDHX-111-FWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HERO11 BLACK CHDHX-111-FW の後に発売された製品HERO11 BLACK CHDHX-111-FWとHERO12 BLACK CHDHX-121-FWを比較する

HERO12 BLACK CHDHX-121-FW

HERO12 BLACK CHDHX-121-FW

最安価格(税込): ¥44,105 発売日:2023年 9月14日

タイプ:アクションカメラ 画質:5.3K 撮像素子:CMOS 1/1.9型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO11 BLACK CHDHX-111-FWの価格比較
  • HERO11 BLACK CHDHX-111-FWのスペック・仕様
  • HERO11 BLACK CHDHX-111-FWの純正オプション
  • HERO11 BLACK CHDHX-111-FWのレビュー
  • HERO11 BLACK CHDHX-111-FWのクチコミ
  • HERO11 BLACK CHDHX-111-FWの画像・動画
  • HERO11 BLACK CHDHX-111-FWのピックアップリスト
  • HERO11 BLACK CHDHX-111-FWのオークション

HERO11 BLACK CHDHX-111-FWGoPro

最安価格(税込):¥38,980 (前週比:+2,181円↑) 発売日:2022年 9月17日

  • HERO11 BLACK CHDHX-111-FWの価格比較
  • HERO11 BLACK CHDHX-111-FWのスペック・仕様
  • HERO11 BLACK CHDHX-111-FWの純正オプション
  • HERO11 BLACK CHDHX-111-FWのレビュー
  • HERO11 BLACK CHDHX-111-FWのクチコミ
  • HERO11 BLACK CHDHX-111-FWの画像・動画
  • HERO11 BLACK CHDHX-111-FWのピックアップリスト
  • HERO11 BLACK CHDHX-111-FWのオークション

『購入・選び方について相談させてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「HERO11 BLACK CHDHX-111-FW」のクチコミ掲示板に
HERO11 BLACK CHDHX-111-FWを新規書き込みHERO11 BLACK CHDHX-111-FWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 購入・選び方について相談させてください

2023/06/30 20:08(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO11 BLACK CHDHX-111-FW

クチコミ投稿数:15件

現在YouTube用の動画撮影(主にVlog)をしており、買い替えのカメラとしてHERO11を検討しています。
(購入すれば広角ではない、16:9の画角で撮影予定です)


直近ではdji pocket2を半年ほど使用したのですが、あまりに不良が多く(初期不良で3度も交換しました…)

とはいえ、そこまで不良があっても使い続けていたのにはそれなりの理由があります。
やはり手軽さの点でdji pocket2を凌ぐカメラが思いつかず。。。

以下、私が感じていることです。

<dji pocket2のメリットとデメリット>
【メリット】
・ジンバル機能が非常に優秀。特に歩きながらの撮影に重宝しており、また、小さくて軽いため持ち運びの点でも優秀。Vlog撮影に大変重宝している。

【デメリット】
・MacBookで編集をする際、microSDを直接抜き差ししてデータを移行する必要があるため、常にデータ破損の不安があります(実際破損しました)。

・画質や音質(特に内蔵マイクのボリューム)は他のカメラに比べてよくないと感じる。

・バッテリーの交換ができないので、外でも本体ごと充電する必要がある。

・初期不良が多いこと、また個体差が激しく、メーカーに対する信頼度が低い。

ーーー

手持ちのカメラで他によく使うのはソニーのZV1です。
重量と大きさの点でdjiに比べて持ち運びに負担がある点、また手ブレが激しいので、歩きながらの撮影ができないのがVlogでの難点です。

ただ、ZV1は画質に関しては満点ですので、室内で撮影する際はこちらを使用しています。
メーカーに対する信頼性や撮影素材の質から、こちらでVlogを撮影したいという思いもあります。
ただやはりdjiの手軽さが忘れられず…

他の選択肢としてiPhoneでの撮影も考えましたが、いわゆるフリッカー現象が多いことや、マイクの音質が気になります。ただ、気軽に撮れるという面やデータ移行の利便性においてメリットもあると考えています。


長々とすみません。Vlog用カメラとして他のおすすめ、もしくはカメラとマイクの組み合わせなどがあれば教えていただきたいです。

完璧に条件を満たすことは難しいと思うので、詳しい方から見て「この点は割り切るべき」などアドバイスがあれば、そちらもお願いしたいですm(_ _)m

書込番号:25324600

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1625件Goodアンサー獲得:66件 HERO11 BLACK CHDHX-111-FWのオーナーHERO11 BLACK CHDHX-111-FWの満足度5

2023/06/30 21:43(1年以上前)

発熱がかなりあるため、長時間の連続撮影は無理です。

それ以外は、ベストのアクションカメラでしょう。歩行時の上下運動はあまり気になりません。故障したことありません。故障したら新品と交換してくれる契約になってます。その割には安い。

音声は重視してないので、分かりません。音声を重視するとなると、選択はかなり大変そうですね。それこそピンキリですよ。 youtubeで検索することをおすすめします。

書込番号:25324771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2023/07/01 13:51(1年以上前)

>sonyもnikonもさん

アドバイスありがとうございます。
発熱の件、確かに長時間撮影のVlogには向かないかもしれませんね…

音声に関してももう少し調べてみます!

書込番号:25325629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10723件Goodアンサー獲得:698件

2023/07/02 09:34(1年以上前)

HDMI出力端子がついていたら変換ケーブルを使ってHDMIキャプチャーでキャプチャーしてしまった方がカードの抜き差しによる破損を未然に防げます。キャプチャーデーターは、動画ソフトで扱えるものです。ファイル結合作業が不要となるので便利です。

書込番号:25326657

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GoPro > HERO11 BLACK CHDHX-111-FW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HERO11 BLACK CHDHX-111-FW
GoPro

HERO11 BLACK CHDHX-111-FW

最安価格(税込):¥38,980発売日:2022年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

HERO11 BLACK CHDHX-111-FWをお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング