『レンタルしてくれる店はありますか。』のクチコミ掲示板

2022年 9月下旬 発売

705 S3 [グロス・ブラック ペア]

  • 「ソリッドボディ・トゥイーター・オン・トップ」を採用し、繊細なニュアンスまでも描き出すスタンドマウント・スピーカー。
  • 専用に設計された「カーボンドーム・トゥイーター」を搭載し、共振周波数を47kHzまで引き上げ、ピンポイントのフォーカスと鮮明なディテールを実現。
  • 「Continuumコーン」が従来のドライブユニットの性能を低下させる挙動の急激な変化を回避し、声や楽器の音をより正確で透明感高く再現できる。
最安価格(税込):

¥380,160

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥380,160¥380,160 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥563,200

販売本数:1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY 705 S3 [グロス・ブラック ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 705 S3 [グロス・ブラック ペア]の価格比較
  • 705 S3 [グロス・ブラック ペア]のスペック・仕様
  • 705 S3 [グロス・ブラック ペア]のレビュー
  • 705 S3 [グロス・ブラック ペア]のクチコミ
  • 705 S3 [グロス・ブラック ペア]の画像・動画
  • 705 S3 [グロス・ブラック ペア]のピックアップリスト
  • 705 S3 [グロス・ブラック ペア]のオークション

705 S3 [グロス・ブラック ペア]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):¥380,160 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月下旬

  • 705 S3 [グロス・ブラック ペア]の価格比較
  • 705 S3 [グロス・ブラック ペア]のスペック・仕様
  • 705 S3 [グロス・ブラック ペア]のレビュー
  • 705 S3 [グロス・ブラック ペア]のクチコミ
  • 705 S3 [グロス・ブラック ペア]の画像・動画
  • 705 S3 [グロス・ブラック ペア]のピックアップリスト
  • 705 S3 [グロス・ブラック ペア]のオークション

『レンタルしてくれる店はありますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「705 S3 [グロス・ブラック ペア]」のクチコミ掲示板に
705 S3 [グロス・ブラック ペア]を新規書き込み705 S3 [グロス・ブラック ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

レンタルしてくれる店はありますか。

2023/10/02 08:33(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > 705 S3 [グロス・ブラック ペア]

クチコミ投稿数:403件

このスピーカーを自宅で視聴したいと考えていますが、レンタルしてくれる店はあるのでしょうか。以前、そのような店があったようですが現在は取り扱いがないようなので質問してみました。

書込番号:25445951

ナイスクチコミ!0


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2023/10/02 08:43(1年以上前)

馴染みのお店は無いですか ?

このサイズだし、馴染みのお店で展示機があれば持って来てくれるかもしれませんが・・・

書込番号:25445961

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5610件Goodアンサー獲得:588件

2023/10/02 11:08(1年以上前)

ねるとん2さん

>自宅で視聴したい、レンタルしてくれる店は

ネットでは見かけませんね
以前ヤマハのアンプでメーカーと交渉し
借りてる人がいました。
メーカーと試聴器の交渉、店と展示品の交渉
オクで入札の多い(実勢価格)中古を落とし
だめなら転売、上手くすると送料のみで試聴とか

S3は出たばかりなので、
S2や無印ならありそう、S3との差分は想像補完

店で最高、自宅でがっくりは、よくある話し
店は大抵の場合、自宅より広いので、
回りの反射による左右の音の不揃いとか
音で売るので、周辺機器、
セッティングもそれなりしっかり
S/Nも音量を上げて目立たなくしたりなので
自宅とは差がでますね

でも店で出ている実績があるのなら
自宅でも差分を詰めて行けば近づく事は
出来そうだと思います。

書込番号:25446103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:403件

2023/10/02 22:53(1年以上前)

>あいによしさん
 率直なご意見有難うございます。
 オーディオの情報にたけておられる方でも、レンタルできる情報に接していないということなので、やはり、ないのでしょうね。
 B&Wのスピーカーは、数が出ていますので、中古品を購入して視聴するということも考えたことがありますが、中古品として購入した価格で中古品として売却できるとは考え難いですし、また、メルカリを利用した場合には、10%(送料を含めた販売価格)の手数料が差し引かれますので、かなりの経済的負担になります。
 懇意にしているオーディオショップに頼んで視聴させてもらうのが王道なのでしょうが、残念ながらそのような店はありません。

書込番号:25446963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5416件Goodアンサー獲得:71件

2023/10/08 06:47(1年以上前)

気持ちも分からなくいけど、。
趣味領域の鑑賞機材。
中古売却して損や得やの事を思って
購入決めかねてるのならば最初から買わなければよい。

売却して損や得ならば本物ロレックスの腕時計なら損はないと思いますわ。

書込番号:25453480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2023/10/20 18:49(1年以上前)

>ねるとん2さん

https://online.stereosound.co.jp/_amp/_ct/17342864
https://onsite.audio/

書込番号:25471771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:403件

2023/10/25 23:16(1年以上前)

>総入れ歯洗浄剤さん
紹介のあった、アバック馬車道店については、以前、レンタルしていたようですが、現在は取り扱いがないようです。
オンサイトオーディオについは、B&Wスピーカーについては、取り扱いがありません。

書込番号:25478438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2023/10/27 10:22(1年以上前)

>ねるとん2さん

以前702s2の定位感を評価されていたようですが
それであれば本機はその上を行きますから、702s2の音をお気に入りであったならば、借りるまでもなくお買いになってはどうでしょうか。
但しお部屋が18畳もあれば本機ではなくトールボーイをお考えになった方がよろしいのではないかと思いますね。

書込番号:25480186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > 705 S3 [グロス・ブラック ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

705 S3 [グロス・ブラック ペア]
Bowers & Wilkins

705 S3 [グロス・ブラック ペア]

最安価格(税込):¥380,160発売日:2022年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

705 S3 [グロス・ブラック ペア]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング