『スピーカーケーブルについて。』のクチコミ掲示板

2022年 9月下旬 発売

707 S3 [グロス・ブラック ペア]

  • コンパクトで扱いやすくデザインされ、限られたスペースにも簡単に設置できるブックシェルフ型スタンドマウント・スピーカー。
  • 「カーボンドーム・トゥイーター」を搭載し、共振周波数を47kHzまで引き上げ、ピンポイントのフォーカスと鮮明なディテールを実現。
  • 声や楽器の音をより正確で透明感高く再現できる「Continuumコーン」を採用している。
最安価格(税込):

¥172,260

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥172,260¥172,260 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥293,700

販売本数:1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY 707 S3 [グロス・ブラック ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 707 S3 [グロス・ブラック ペア]の価格比較
  • 707 S3 [グロス・ブラック ペア]のスペック・仕様
  • 707 S3 [グロス・ブラック ペア]のレビュー
  • 707 S3 [グロス・ブラック ペア]のクチコミ
  • 707 S3 [グロス・ブラック ペア]の画像・動画
  • 707 S3 [グロス・ブラック ペア]のピックアップリスト
  • 707 S3 [グロス・ブラック ペア]のオークション

707 S3 [グロス・ブラック ペア]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):¥172,260 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月下旬

  • 707 S3 [グロス・ブラック ペア]の価格比較
  • 707 S3 [グロス・ブラック ペア]のスペック・仕様
  • 707 S3 [グロス・ブラック ペア]のレビュー
  • 707 S3 [グロス・ブラック ペア]のクチコミ
  • 707 S3 [グロス・ブラック ペア]の画像・動画
  • 707 S3 [グロス・ブラック ペア]のピックアップリスト
  • 707 S3 [グロス・ブラック ペア]のオークション

『スピーカーケーブルについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「707 S3 [グロス・ブラック ペア]」のクチコミ掲示板に
707 S3 [グロス・ブラック ペア]を新規書き込み707 S3 [グロス・ブラック ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スピーカーケーブルについて。

2024/04/22 21:16(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > 707 S3 [モカ ペア]

クチコミ投稿数:96件

この商品とstereo70sをネットで購入して、到着待ちです。

オーディオ買うのが30年ぶりで、
常識外れな質問ですみません。

このスピーカーを購入すると、ケーブルは付属してますか?

付属してなければ、どの様なケーブルが必要ですか?

私の知識ではスピーカーケーブルは束になった針金を依って端子の穴に通してネジを回して固定したり、クリップの様に挟んだりしてたので、現在はどういう形状が必要なのかも分りません。。。

オススメのケーブルも教えてください。

書込番号:25710391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6473件Goodアンサー獲得:485件

2024/04/22 21:51(1年以上前)

常識的なところで。
https://amzn.asia/d/dZ3EKgT

書込番号:25710439 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:96件

2024/04/22 22:02(1年以上前)

>コピスタスフグさん
いつもありがとうございます。

やっぱり付属は無いのですね。

これ買います!
でも結構高いのですね。。。
www

書込番号:25710452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6473件Goodアンサー獲得:485件

2024/04/22 22:17(1年以上前)

>contac196901さん

バナナプラグ無しの切り売りなら300円/mもしないのですが、バナナプラグを付けるなら取付手間・品質(対DIY)を考えると、それほど高くはないかと思います。はんだ付け済みで安心感は高いかと。

切り売り
https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/21349/
バナナプラグ(ネジ式)例
https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/152548/?srsltid=AfmBOoqQpFSllcaYrwayPUGhizEI5y8T4GZiBSyQQrloNp-T1TWS4RSI16A

書込番号:25710480 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6473件Goodアンサー獲得:485件

2024/04/22 22:26(1年以上前)

補足で。
上の「4S8」は4心ケーブルなので、2心ずつの先端をはんだ付けして、裸でターミナルに結線(締め込み固定)するかバナナプラグにネジ留め(またははんだ付け)するかになるかと。加工は結構面倒です。

こだわらなければこれ↓でもいいと思います。
https://amzn.asia/d/87YxAou

書込番号:25710488 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2024/04/24 19:24(1年以上前)

>コピスタスフグさん
質問です。

手っ取り早くバナナプラグを買いますが、このスピーカーの端子は4つ有りますよね。2つのバナナプラグはどこに刺せば良いのですか???

書込番号:25712824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6473件Goodアンサー獲得:485件

2024/04/24 19:53(1年以上前)

>contac196901さん

上2つがツイーター用、下2つがウーファー用で、プラス(赤)マイナス(黒)それぞれの上下端子を繋ぐジャンパープレート(たぶん付属していると思います)を付けた上で、赤と黒のバナナプラグをそれぞれ上下どちらかに「お好みで」挿します。

説明書に書いていませんか?

書込番号:25712864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6473件Goodアンサー獲得:485件

2024/04/24 19:59(1年以上前)

707S3の端子がどうなっているか詳細の知識がないのですが、バナナプラグを挿す部穴に樹脂のキャップがハマっていると思います(たぶん)ので、それを(たぶん、ターミナルナットを回し外してから)外す必要があります。

書込番号:25712872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6473件Goodアンサー獲得:485件

2024/04/24 20:14(1年以上前)

>contac196901さん

失礼しました。訂正です。
プラス(赤)が右に2つ、マイナス(黒)が左に2つになって一列に並んでいますね。

右の2つと、左の2つをそれぞれ付属のジャンパープレートで繋ぎ、プラスのバナナプラグは右2つ(赤)のいずれかに、マイナスのバナナプラグは左2つ(黒)のいずれかに挿します。

書込番号:25712893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2024/04/24 20:24(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
まだ、到着前なので拾ってきた画像ですみません。
黒-LF-HF
赤+LF+HF
となってるみたいです。

書込番号:25712908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2024/04/24 20:29(1年以上前)

私の画像の方が遅くてすみません。

ジャンパープレートが付属していて、どちらに差してもいいですね!
ありがとうございます。

書込番号:25712912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6473件Goodアンサー獲得:485件

2024/04/24 20:36(1年以上前)

https://www.bowerswilkins.com/-/media/files/documentmaster/bowerswilkins/pdp-documentation/700-s3/bw--700-s3-manualallregions.pdf

↑これのP.129(日本語)を参照ください。ジャンパープレートのことを「ターミナルリンク」と書いていますね。

書込番号:25712923

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > 707 S3 [モカ ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

707 S3 [グロス・ブラック ペア]
Bowers & Wilkins

707 S3 [グロス・ブラック ペア]

最安価格(税込):¥172,260発売日:2022年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

707 S3 [グロス・ブラック ペア]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング