『spスタンド』のクチコミ掲示板

2022年 9月下旬 発売

707 S3 [グロス・ブラック ペア]

  • コンパクトで扱いやすくデザインされ、限られたスペースにも簡単に設置できるブックシェルフ型スタンドマウント・スピーカー。
  • 「カーボンドーム・トゥイーター」を搭載し、共振周波数を47kHzまで引き上げ、ピンポイントのフォーカスと鮮明なディテールを実現。
  • 声や楽器の音をより正確で透明感高く再現できる「Continuumコーン」を採用している。
最安価格(税込):

¥172,260

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥172,260¥172,260 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥293,700

販売本数:1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY 707 S3 [グロス・ブラック ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 707 S3 [グロス・ブラック ペア]の価格比較
  • 707 S3 [グロス・ブラック ペア]のスペック・仕様
  • 707 S3 [グロス・ブラック ペア]のレビュー
  • 707 S3 [グロス・ブラック ペア]のクチコミ
  • 707 S3 [グロス・ブラック ペア]の画像・動画
  • 707 S3 [グロス・ブラック ペア]のピックアップリスト
  • 707 S3 [グロス・ブラック ペア]のオークション

707 S3 [グロス・ブラック ペア]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):¥172,260 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月下旬

  • 707 S3 [グロス・ブラック ペア]の価格比較
  • 707 S3 [グロス・ブラック ペア]のスペック・仕様
  • 707 S3 [グロス・ブラック ペア]のレビュー
  • 707 S3 [グロス・ブラック ペア]のクチコミ
  • 707 S3 [グロス・ブラック ペア]の画像・動画
  • 707 S3 [グロス・ブラック ペア]のピックアップリスト
  • 707 S3 [グロス・ブラック ペア]のオークション


「707 S3 [グロス・ブラック ペア]」のクチコミ掲示板に
707 S3 [グロス・ブラック ペア]を新規書き込み707 S3 [グロス・ブラック ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

spスタンド

2025/11/25 11:51


スピーカー > Bowers & Wilkins > 707 S3 [グロス・ブラック ペア]

クチコミ投稿数:1件

安くて良いspスタンドを教えてください。

書込番号:26348505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13032件Goodアンサー獲得:758件

2025/11/25 12:14

うちはハヤミ工産 の小型スピーカースタンドを愛用してます。
https://hamilex.hayami.co.jp/products/detail/index.php?id=762

スピーカーはコレですので、余裕で載ります。
https://kakaku.com/item/K0000812047/


私が購入したのは7年ほど前ですが、そのときは5000円くらいでした。今は2万円近くするようです。
もっとも後継機と思しきSB-61というモデルなら8000円くらいみたいですね。サイズもほぼ同じみたいなんで、これがいいでしょう。

書込番号:26348528

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36777件Goodアンサー獲得:7789件

2025/11/25 15:58

>山田ちぱくんさん
こんにちは
安くて良いのだと下記あたりですかね。
スピーカーの高さと耳の高さに合わせてチョイスしてください。

https://hamilex.hayami.co.jp/products/variation/index.php?series_id=117

書込番号:26348725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6572件Goodアンサー獲得:490件

2025/11/25 16:44

最低限これ↓くらいは欲しいところ。価格が数年前の2倍近くになっていますが。
https://s.kakaku.com/item/K0000697643/

書込番号:26348760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bowers & Wilkins > 707 S3 [グロス・ブラック ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

707 S3 [グロス・ブラック ペア]
Bowers & Wilkins

707 S3 [グロス・ブラック ペア]

最安価格(税込):¥172,260発売日:2022年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

707 S3 [グロス・ブラック ペア]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング