『LUNポートについて』のクチコミ掲示板

2022年10月 6日 発売

dreamio EH-LS800B [ブラック]

  • 4K解像度で4000lmの明るさを実現したホームプロジェクタ。超短焦点レンズの採用により、壁から約2.5cmの距離から80型の大画面を映し出す。
  • Android TV機能搭載により、Wi-Fiの接続環境で動画配信サービスを楽しめる。入力遅延20ms以下のゲーム用HDMIを搭載し、動きの速いゲームにも対応。
  • 4Kエンハンスメントテクノロジー、画像処理機能や3LCDにより高画質映像を実現。YAMAHA製スピーカー搭載で没入感のある映像体験ができる。
dreamio EH-LS800B [ブラック] 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥349,792

(前週比:+15,253円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥349,792

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥349,792¥475,514 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:4000ルーメン 4K:○ dreamio EH-LS800B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dreamio EH-LS800B [ブラック]の価格比較
  • dreamio EH-LS800B [ブラック]のスペック・仕様
  • dreamio EH-LS800B [ブラック]のレビュー
  • dreamio EH-LS800B [ブラック]のクチコミ
  • dreamio EH-LS800B [ブラック]の画像・動画
  • dreamio EH-LS800B [ブラック]のピックアップリスト
  • dreamio EH-LS800B [ブラック]のオークション

dreamio EH-LS800B [ブラック]EPSON

最安価格(税込):¥349,792 (前週比:+15,253円↑) 発売日:2022年10月 6日

  • dreamio EH-LS800B [ブラック]の価格比較
  • dreamio EH-LS800B [ブラック]のスペック・仕様
  • dreamio EH-LS800B [ブラック]のレビュー
  • dreamio EH-LS800B [ブラック]のクチコミ
  • dreamio EH-LS800B [ブラック]の画像・動画
  • dreamio EH-LS800B [ブラック]のピックアップリスト
  • dreamio EH-LS800B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > EPSON > dreamio EH-LS800B [ブラック]

『LUNポートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dreamio EH-LS800B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
dreamio EH-LS800B [ブラック]を新規書き込みdreamio EH-LS800B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

LUNポートについて

2022/11/26 05:22(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > dreamio EH-LS800B [ブラック]

クチコミ投稿数:9件

ls800はLUNポートが無いとのことですが有線LAN接続する方法はあるでしょうか?
インサーネットアダプタを使えば解決するのでしょうか。

書込番号:25025265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2022/11/26 09:09(1年以上前)

>きゃみたろうさん
こんにちは
無線LAN接続することになりますね。
電波を使わない接続方法はないですね。

本機のAndroid機能ってyoutubeとAmazonPrimeくらいにしか対応してないので、Fire TV stick 4KをHDMIに繋いだ方がいいですね。
Fire TV stick 4KならオプションでLAN有線接続も可能です。

書込番号:25025457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2022/11/26 16:51(1年以上前)

プローヴァさん
ご返信ありがとうございます。
アドバイスありがとうございます。
新しく出たapple TVの有線版を買ってみようと思います。

書込番号:25026139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/26 21:39(1年以上前)

USBポートにLANアダプター(ドライバー不要タイプ)を接続することで有線接続可能です。
私は BUFFALO LUA4-U3-AGTE-BK を接続して使っています。
WIFIと比較して安定性が向上しました。
USB3のLEDが点灯しなかったのでメーカーに確認したところプロジェクター本体はUSB2とのことです。
速度的には特に問題なさそうです。

書込番号:25026601

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/27 04:32(1年以上前)

捕捉します。
取扱説明書の12ページの”USB-A端子説明に下記のように記されています。
’市販のRJ45アダプターを接続すると、有線LANに接続できます。’

書込番号:25026924

ナイスクチコミ!3


金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2022/11/27 09:38(1年以上前)

>きゃみたろうさん
失礼しました。
他の方がおっしゃる様に本機はUSB接続のLANアダプターに対応したドライバーを持っている様です。取説12ページにも記載がありました。

ドライバー不要のUSB LANアダプターと言うものは原理的にあり得ませんが、プロジェクター側にドライバーが最初から搭載されていれば使える理屈です。ただどんなアダプターでも使えるかはわからないので、他の方が確認されて実績あるものにされた方が良いですね。

書込番号:25027143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2022/11/27 20:27(1年以上前)

みら〜じゅさん
プローヴァさん

ご回答ありがとうございます。
取説まで確認していただいて申し訳ないです。

apple TVは確かに価格が高いのでみら〜じゅさんが使われているLUNアダプターを買ってみようかと思います。
動作感も書いていただけてるので安心して購入できます。
ありがとうございます。

書込番号:25028094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > dreamio EH-LS800B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dreamio EH-LS800B [ブラック]
EPSON

dreamio EH-LS800B [ブラック]

最安価格(税込):¥349,792発売日:2022年10月 6日 価格.comの安さの理由は?

dreamio EH-LS800B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング