『3末までに欲しいと思ってます。』のクチコミ掲示板

2022年10月 6日 発売

dreamio EH-LS800W [ホワイト]

  • 4K解像度で4000lmの明るさを実現したホームプロジェクタ。超短焦点レンズの採用により、壁から約2.5cmの距離から80型の大画面を映し出す。
  • Android TV機能搭載により、Wi-Fiの接続環境で動画配信サービスを楽しめる。入力遅延20ms以下のゲーム用HDMIを搭載し、動きの速いゲームにも対応。
  • 4Kエンハンスメントテクノロジー、画像処理機能や3LCDにより高画質映像を実現。YAMAHA製スピーカー搭載で没入感のある映像体験ができる。
dreamio EH-LS800W [ホワイト] 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥334,539

(前週比:-13,461円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥334,539

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥334,539¥475,514 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:4000ルーメン 4K:○ dreamio EH-LS800W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dreamio EH-LS800W [ホワイト]の価格比較
  • dreamio EH-LS800W [ホワイト]のスペック・仕様
  • dreamio EH-LS800W [ホワイト]のレビュー
  • dreamio EH-LS800W [ホワイト]のクチコミ
  • dreamio EH-LS800W [ホワイト]の画像・動画
  • dreamio EH-LS800W [ホワイト]のピックアップリスト
  • dreamio EH-LS800W [ホワイト]のオークション

dreamio EH-LS800W [ホワイト]EPSON

最安価格(税込):¥334,539 (前週比:-13,461円↓) 発売日:2022年10月 6日

  • dreamio EH-LS800W [ホワイト]の価格比較
  • dreamio EH-LS800W [ホワイト]のスペック・仕様
  • dreamio EH-LS800W [ホワイト]のレビュー
  • dreamio EH-LS800W [ホワイト]のクチコミ
  • dreamio EH-LS800W [ホワイト]の画像・動画
  • dreamio EH-LS800W [ホワイト]のピックアップリスト
  • dreamio EH-LS800W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > EPSON > dreamio EH-LS800W [ホワイト]

『3末までに欲しいと思ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dreamio EH-LS800W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
dreamio EH-LS800W [ホワイト]を新規書き込みdreamio EH-LS800W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

3末までに欲しいと思ってます。

2024/12/31 15:35(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > dreamio EH-LS800W [ホワイト]

クチコミ投稿数:26件

娘の新築で私の好みで設置してあげたいと計画してます。
時間もあるためお買い得なタイミングで買えればと思ってます。
Amazonや楽天で新年の特売とかあればいいのに、と期待してます。
情報持っていらっしゃる方いらっしゃいますか?

書込番号:26019871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2025/01/02 09:10(1年以上前)

>しもたかさん
こんにちは
大して売れる商品でもないので、価格推移グラフを見ても分かる通り、実売価格はお店の在庫次第で乱高下します。
出て2年以上経っているので価格は基本落ち切っています。
歴代最安値が33万くらいですからそのくらいになったタイミングで買うか、大手のアバックあたりで指値で値段交渉してみるかですね。

プロジェクターはモデルチェンジが長く、いつ終売になるかは分かりにくいですが、3月までに終売になるようには見えないので大幅に安くなるのは期待薄でしょう。

超短焦点機なのでスクリーンが少しでも撓みや波打ちがあると映像がすごく歪みます。スクリーン選びはとても難しいです。

書込番号:26021662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2025/01/02 13:38(1年以上前)

プローヴァ様
コメントありがとうございます。
そうですよね
最近値下げの気配は無いのでタイミング見て購入しちゃうべきかなと考えてます。
今現在ポイント還元などを考慮して税込37万前後が最安っぽいです。
エプソンのリファービッシュ品も出てきそうに無いし…
教えていただいたお店って値段交渉可能なのでしょうか?
ダメ元で聞いてみるのも手ですね。
天吊りもしたいと思ってるので金具も探してますが専用の薄型のものも生産してないのか在庫無しばかりです。
スクリーンはこれから建築なので壁紙自体をスクリー用のクロスでやってみます。
コメントいただけたのでちょっと背中押して頂けた気分です。

書込番号:26021954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2025/01/04 11:31(11ヶ月以上前)

>しもたかさん
アバックはもちろん値段交渉可能ですよ。だからその様に書いたわけです。通販が最安と思ったら大間違いです。

書込番号:26024137 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2025/01/05 07:57(11ヶ月以上前)

プローヴァ様
有効な情報ありがとうございます!
ホームページの通販でスクリーンセットが安く出ていましたが在庫なしでした。
問合せ価格での表示もありましたが問合せてみたら通販の表示価格が限界とのこと。
調べてみると実店舗は一番近いところで金沢だったので来週土曜日予約できるか申し込んでみました。
それでも距離にして200キロくらいありそうですが…
実物のデモも見れそうなのでワクワクしてきました!

書込番号:26025111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2025/01/05 12:00(11ヶ月以上前)

>しもたかさん
アバックはフランチャイズ店舗もあるとのことなので、実売価格はお店によって異なる場合があると思います。過去最安値の33万円を指値でぶつけてみても良いかと。メーカーの卸値が上がっていたら無理ですが。

もし金沢のお店で良い値段にならなかった場合は、3月末までに機会を見つけて新宿本店に予約を入れてみるのも良いと思います。機器を購入して販売員と懇意になれば、それ以降は他の機器でも電話等で交渉できますので。

書込番号:26025394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2025/01/05 20:16(11ヶ月以上前)

プローヴァ様
もしかして中の人ですか?

天気良かったので我慢できずに予定早めて本日金沢に行ってきました。
ネットの価格など思ってること正直に伝えて相談したところおっしゃる通りの金額提示して頂けました。
スクリーンや金具なども金額教えてもらいましたが結局本体のみを購入してきました。
納品は3月後半で。
ネットが最安と限らない、勉強になりました。
いろいろ説明受けて音響にも興味出てきちゃいました。
ハマったらヤバい世界ですね…

アドバイス本当にありがとうございました。
助言無かったら普通にネットで物色して購入してたと思います。
ただただ感謝です!

書込番号:26025980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2025/01/06 07:44(11ヶ月以上前)

>しもたかさん
いえいえ。
店員風情と一緒にしないで下さい(笑)

書込番号:26026354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2025/03/31 20:21(9ヶ月以上前)

建築中

設置完了

いろいろ相談させていただいたプロジェクター
やっとこの土日で取付てきました。
建築工事中立入らせてもらいCD菅設置したりして先週の土曜日に引き渡し受けたので日曜日の朝方まで一人でコツコツ取付てきました。
天吊りするのにあまりの重さにビビりながらなんとか一人で設置できました。
ネットがまだ引けていないので設定がまだですが昔のDVDを再生したところです。
とりあえず思っていた通りに設置出来て音もいい感じです。
幅290センチなので130インチ程度のサイズになりました。
来週また引っ越しで行きますし日曜日にはネットも開通するみたいなので楽しみです。

やっぱり家には一か所でも思い入れの強い装備、場所を作るべきです。
一気に家の満足度(娘の家ですが)高まりました。

皆様の助言をいただき感謝です!
ありがとうございました。

書込番号:26130354

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「EPSON > dreamio EH-LS800W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dreamio EH-LS800W [ホワイト]
EPSON

dreamio EH-LS800W [ホワイト]

最安価格(税込):¥334,539発売日:2022年10月 6日 価格.comの安さの理由は?

dreamio EH-LS800W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング