『YAMAHAのRX-A2Aと繋げていますが音が出ないです』のクチコミ掲示板

2022年 9月27日 登録

STAGE SUB A100P [ブラック 単品]

  • 250mm径Polycelluloseコーン・ウーハーと150W(RMS)/300W(Peak)の出力を誇る強力パワーアンプを搭載したサブウーハー。
  • 周波数特性は35Hz〜150Hz、クロスオーバー周波数は50Hz〜150Hz(連続可変)。
  • スパイク×4、グリル、電源コード(1.8m)が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1本 タイプ:ウーハー STAGE SUB A100P [ブラック 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STAGE SUB A100P [ブラック 単品]の価格比較
  • STAGE SUB A100P [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • STAGE SUB A100P [ブラック 単品]のレビュー
  • STAGE SUB A100P [ブラック 単品]のクチコミ
  • STAGE SUB A100P [ブラック 単品]の画像・動画
  • STAGE SUB A100P [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • STAGE SUB A100P [ブラック 単品]のオークション

STAGE SUB A100P [ブラック 単品]JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 9月27日

  • STAGE SUB A100P [ブラック 単品]の価格比較
  • STAGE SUB A100P [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • STAGE SUB A100P [ブラック 単品]のレビュー
  • STAGE SUB A100P [ブラック 単品]のクチコミ
  • STAGE SUB A100P [ブラック 単品]の画像・動画
  • STAGE SUB A100P [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • STAGE SUB A100P [ブラック 単品]のオークション

『YAMAHAのRX-A2Aと繋げていますが音が出ないです』 のクチコミ掲示板

RSS


「STAGE SUB A100P [ブラック 単品]」のクチコミ掲示板に
STAGE SUB A100P [ブラック 単品]を新規書き込みSTAGE SUB A100P [ブラック 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー > JBL > STAGE SUB A100P [単品]

クチコミ投稿数:20件

説明書通りに繋げました。
検索して対処法も試しましたがダメでした。
150Hz、音量最大にしても出ません。
サブウーファーに付いてきた黄色のケーブルがダメなのかと思い、他のRCAケーブルもさしてみましたがダメでした。

他に何か方法がありましたら教えていただけないでしょうか。

書込番号:26012226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5614件Goodアンサー獲得:589件

2024/12/25 00:53(1年以上前)

まぁ10489827さん

サブウーファーにRCAケーブルをつなぎ
電源を入れてRCAケーブルのピンとGNDを指でつまみ
ボソッとか音がでますか?

出なければ、ウーファー故障の可能性があります。
出れば、アンプがあやしいです。

書込番号:26012286 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/12/25 06:56(1年以上前)

>まぁ10489827さん

>YAMAHAのRX-A2Aと繋げていますが音が出ないです

LINE出力のある機材でしたら、STAGE SUB A100Pの音量最少
で接続して徐々に上げてみて音がでれば、アンプ。
出なければ、STAGE SUB A100Pの不良。

書込番号:26012387

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2024/12/25 09:16(1年以上前)

>まぁ10489827さん
こんにちは。
サブウーファーを繋いだ後でマイクをたててA2AでYPAOを実行しましたか?
これやらないとA2Aはサブウーファーが追加されたことをまだご存じない状態かと思います。

書込番号:26012488

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2025/01/01 22:34(1年以上前)

コメントありがとうございます。
やってみたところ、ブーと音がなりました。

書込番号:26021408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2025/01/01 22:37(1年以上前)

>湘南MOONさん
コメントありがとうございます。
ウーファーは音が出るのを確認できました。
アンプの問題でしょうか…

書込番号:26021412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2025/01/01 22:38(1年以上前)

>あいによしさん
コメントありがとうございます。
試したところブーと鳴りました!
なので、アンプの問題でしょうか…

書込番号:26021415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2025/01/01 22:40(1年以上前)

>プローヴァさん
コメントありがとうございます。
YPAOはやりました。
が、ウーファーのテストしていたか記憶がなく…
もう一度やってみようと思います!
ありがとうございます。

書込番号:26021417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


XJSさん
銅メダル クチコミ投稿数:6608件Goodアンサー獲得:290件

2025/01/03 01:17(1年以上前)

設定の問題だと思いますけどね。
何の音源を聴いて判断してるんですか?

書込番号:26022661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:318件

2025/01/03 09:31(1年以上前)

RX-A2Aの情報画面で「SW」サブウーファーは表示されていますか
フロントディスプレイの情報画面の切り替え
出力チャンネルについて
音声出力中のスピーカー端子が表示されます。出力がない場合はアンダーラインが表示されます。

RX-A2Aでサブウーファーの有無を設定する
設定メニュー
「スピーカー設定」>「構成」>「サブウーファー」
設定値→使用する

書込番号:26022851

Goodアンサーナイスクチコミ!3


BIGNさん
クチコミ投稿数:1550件Goodアンサー獲得:149件

2025/01/04 08:08(1年以上前)

まぁ10489827さん

フロントスピーカーのサイズ設定が「大」になっていませんか?
なっている場合は「小」に変更すればDOLBY音源じゃない音楽やTV音声でもサブウーファーから音が出るようになると思います。

書込番号:26023929

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5614件Goodアンサー獲得:589件

2025/01/04 16:56(1年以上前)

まぁ10489827さん

SWの音が出た、SWとケーブルは大丈夫そうですね。
AVアンプの音場補正をして、
音場補正結果の画面を見て、SWを認識しているか
ご確認下さい。

書込番号:26024448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2025/01/19 10:25(11ヶ月以上前)

>XJSさん
コメントありがとうございます。
音源とは音楽とかであっていますか?
音楽を聞いて判断していましたが、無事に解決できました。
ありがとうございました。

書込番号:26042437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2025/01/19 10:28(11ヶ月以上前)

>zr46mmmさん
コメントありがとうございます。
アンプの設定で解決できました!
ありがとうございました。

書込番号:26042439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2025/01/19 10:31(11ヶ月以上前)

>BIGNさん
コメントありがとうございます。
アンプの設定で無事に出ました!
ありがとうございました。

書込番号:26042442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2025/01/19 10:32(11ヶ月以上前)

>あいによしさん
いつもありがとうございます。
アンプの設定を開いたらウーファーがoffになっていたので、ONにしたら無事に出ました!
ありがとうございました。

書込番号:26042445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > STAGE SUB A100P [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
YAMAHAのRX-A2Aと繋げていますが音が出ないです 15 2025/01/19 10:32:41
JBL SUB 100P 1 2024/05/07 20:33:58
ウーファー 16 2024/04/28 8:22:54
調整 4 2024/03/15 11:20:47
音が出ません。 4 2023/06/18 22:39:46
airpulse a100とつなげますか? 0 2023/01/05 18:47:23
ビックカメラ大宮 27,000.-(税込) 0 2022/10/31 20:32:09
サイズについて 4 2021/04/06 10:52:08
GZ2000にJBLA100PWJN繋ぎ方 2 2020/05/02 11:08:43
JBLの名に恥じぬサブウーハー(…この価格にしては) 0 2020/04/09 21:14:31

「JBL > STAGE SUB A100P [単品]」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STAGE SUB A100P [ブラック 単品]
JBL

STAGE SUB A100P [ブラック 単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 9月27日

STAGE SUB A100P [ブラック 単品]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング