『この頃売ってないですね』のクチコミ掲示板

2022年 9月30日 発売

ROG CROSSHAIR X670E EXTREME

  • X670Eチップセットを搭載したE-ATXゲーミングマザーボード(ソケットAM5)。Ryzen 7000シリーズに対応する。
  • フレーム全体と各M.2ドライブ周辺に配置されたヒートシンクがシステムの冷却と静音性を維持。
  • PCIe 5.0レーンを搭載し接続デバイスのロード時間や転送時間を短縮。「ROG Fan Controller」 「PCIe 5.0 M.2 Card」 「ROG True Voltician」などが付属。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Extended CPUソケット:SocketAM5 チップセット:AMD/X670E 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 ROG CROSSHAIR X670E EXTREMEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG CROSSHAIR X670E EXTREMEの価格比較
  • ROG CROSSHAIR X670E EXTREMEのスペック・仕様
  • ROG CROSSHAIR X670E EXTREMEのレビュー
  • ROG CROSSHAIR X670E EXTREMEのクチコミ
  • ROG CROSSHAIR X670E EXTREMEの画像・動画
  • ROG CROSSHAIR X670E EXTREMEのピックアップリスト
  • ROG CROSSHAIR X670E EXTREMEのオークション

ROG CROSSHAIR X670E EXTREMEASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2022年 9月30日

  • ROG CROSSHAIR X670E EXTREMEの価格比較
  • ROG CROSSHAIR X670E EXTREMEのスペック・仕様
  • ROG CROSSHAIR X670E EXTREMEのレビュー
  • ROG CROSSHAIR X670E EXTREMEのクチコミ
  • ROG CROSSHAIR X670E EXTREMEの画像・動画
  • ROG CROSSHAIR X670E EXTREMEのピックアップリスト
  • ROG CROSSHAIR X670E EXTREMEのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG CROSSHAIR X670E EXTREME

『この頃売ってないですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG CROSSHAIR X670E EXTREME」のクチコミ掲示板に
ROG CROSSHAIR X670E EXTREMEを新規書き込みROG CROSSHAIR X670E EXTREMEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

この頃売ってないですね

2023/08/13 08:48(1年以上前)


マザーボード > ASUS > ROG CROSSHAIR X670E EXTREME

スレ主 Satomashさん
クチコミ投稿数:3件

最近、販売しているところ見た事ないですね。
入荷が滞っているのでしょうか。

書込番号:25381017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2023/08/13 09:23(1年以上前)

高いからLot生産なのでは?
しかも日本ではAMDが全く売れてなかったから販売代理店も安いのは入れても高いのは二の足を踏むかな?
まあ、こう言う高いマザーは新しいCPUが出た時にエンスーが買うイメージだから、その時にある程度の在庫が捌けるとは思うけど。
なかなか、在庫負荷も高いので販売店も置きたがらないし。

書込番号:25381062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2023/08/13 11:05(1年以上前)

z790ですが、既存販売ではこれが1番の上位機種

>Satomashさん
extremeとかapex等は初回ロットで終わりです

asusなんかは良くある販売です

1部のユーザーの為に販売してるのであって

過剰生産したら付加価値無くなりますからね!

ryzenはIntelと違って電力効率良いので

b650でも7950クラスでも回せますから

如何に優秀なのかわかりますよね

でも、じゃじゃ馬なIntelが好き!



書込番号:25381188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:10170件Goodアンサー獲得:1004件

2023/08/13 16:20(1年以上前)

確かにRyzenだけでなくインテルでもROGのハイエンドは初回のロットから出てる気配無いですね。

自分もROG MAXIMUS Z790 APEXの予備を探してたことありましたが、ほぼないしRyzenの方もGIGABYTEもB650E AORUS TACHYONも全くないです。

ある意味最近のグラボのハイエンド買うより難しいところがありますね。

書込番号:25381556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ROG CROSSHAIR X670E EXTREME」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この頃売ってないですね 3 2023/08/13 16:20:19
初期不良? 18 2023/01/09 0:32:48

「ASUS > ROG CROSSHAIR X670E EXTREME」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG CROSSHAIR X670E EXTREME
ASUS

ROG CROSSHAIR X670E EXTREME

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 9月30日

ROG CROSSHAIR X670E EXTREMEをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング