『BIOS 1202』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM5 チップセット:AMD/X670E 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 ROG CROSSHAIR X670E HEROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG CROSSHAIR X670E HEROの価格比較
  • ROG CROSSHAIR X670E HEROのスペック・仕様
  • ROG CROSSHAIR X670E HEROのレビュー
  • ROG CROSSHAIR X670E HEROのクチコミ
  • ROG CROSSHAIR X670E HEROの画像・動画
  • ROG CROSSHAIR X670E HEROのピックアップリスト
  • ROG CROSSHAIR X670E HEROのオークション

ROG CROSSHAIR X670E HEROASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月30日

  • ROG CROSSHAIR X670E HEROの価格比較
  • ROG CROSSHAIR X670E HEROのスペック・仕様
  • ROG CROSSHAIR X670E HEROのレビュー
  • ROG CROSSHAIR X670E HEROのクチコミ
  • ROG CROSSHAIR X670E HEROの画像・動画
  • ROG CROSSHAIR X670E HEROのピックアップリスト
  • ROG CROSSHAIR X670E HEROのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG CROSSHAIR X670E HERO

『BIOS 1202』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG CROSSHAIR X670E HERO」のクチコミ掲示板に
ROG CROSSHAIR X670E HEROを新規書き込みROG CROSSHAIR X670E HEROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

BIOS 1202

2023/04/23 07:41(1年以上前)


マザーボード > ASUS > ROG CROSSHAIR X670E HERO

https://rog.asus.com/jp/motherboards/rog-crosshair/rog-crosshair-x670e-hero-model/helpdesk_bios/

ここ最近頻繁にBIOSのアップデートが来ていますね。

ん?ターミネーターでも来る? 7000X6D に、ついニマっとしてしまいました(笑)

書込番号:25232655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11932件Goodアンサー獲得:1240件 私のモノサシ 

2023/04/23 07:50(1年以上前)

レガシー・ツーリングワゴン・改さん、おはようございます。

3Dキャッシュ版の焦げ対策とかでなければ良いですけど。
噂はどうなんでしょうかね?

https://www.nichepcgamer.com/archives/amd-ryzen-7-7800x3d-9-7950x3d-and-asus-motherboards-am5-socket-burned-issue.html

ご注意を。

書込番号:25232661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件

2023/04/23 09:44(1年以上前)

>アテゴン乗りさん
旧版がリストから消えていたので不思議には思ってたんですけど、AUTO周りのパラメータ関連をいじってるかも知れませんね。
まぁ24時間つけっぱというのも(Windowsでしょうし)

私は7900Xで普段105W制限&80℃制限に落としてるので、RYUJIN2 360 液晶表示で60℃を超える事自体めったに無く、自動電源OFFもスケジュールに入れてるので大丈夫そうかな?(笑)
なのでRTC自動電源ONは切実だったのですよw

書込番号:25232776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件

2023/04/23 14:56(1年以上前)

エクストリームは7000X8D!?ターミネーターT-1000?(笑)
両方とも洒落って事でそのままで居て欲しいw

書込番号:25233178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG CROSSHAIR X670E HERO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOS 1807 0 2023/12/18 11:09:30
電源コードを抜くと毎回エラー画面が。 9 2023/09/09 22:56:42
BIOS 1602 11 2023/10/15 9:53:02
BIOS 1516ベータバージョン 8 2023/08/12 10:37:52
BIOS 1415 7 2023/05/18 22:19:12
soc電圧 10 2023/04/30 1:19:28
BIOS 1202 3 2023/04/23 14:56:11
BIOS 1004 6 2023/04/23 21:11:27
biosについて 3 2023/03/29 20:36:05
BIOS 1003 1 2023/03/21 22:18:04

「ASUS > ROG CROSSHAIR X670E HERO」のクチコミを見る(全 127件)

この製品の最安価格を見る

ROG CROSSHAIR X670E HERO
ASUS

ROG CROSSHAIR X670E HERO

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月30日

ROG CROSSHAIR X670E HEROをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング