『Bluetoothの使い方』のクチコミ掲示板

2022年10月 発売

ROG STRIX X670E-A GAMING WIFI

  • X670Eチップセットを搭載したゲーマー向けATXマザーボード(ソケットAM5)。Ryzen 7000シリーズに対応。
  • RGB LEDイルミネーション機能、PCIe 5.0対応PCIe×16スロット、2基のPCIe 5.0×4接続対応M.2スロット、2基のPCIe 4.0接続対応M.2スロットを装備。
  • intel 2.5GbE、AMD Wi-Fi 6E & Bluetooth 5.2を搭載している。
最安価格(税込):

¥59,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥59,800¥59,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM5 チップセット:AMD/X670E 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 ROG STRIX X670E-A GAMING WIFIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG STRIX X670E-A GAMING WIFIの価格比較
  • ROG STRIX X670E-A GAMING WIFIのスペック・仕様
  • ROG STRIX X670E-A GAMING WIFIのレビュー
  • ROG STRIX X670E-A GAMING WIFIのクチコミ
  • ROG STRIX X670E-A GAMING WIFIの画像・動画
  • ROG STRIX X670E-A GAMING WIFIのピックアップリスト
  • ROG STRIX X670E-A GAMING WIFIのオークション

ROG STRIX X670E-A GAMING WIFIASUS

最安価格(税込):¥59,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年10月

  • ROG STRIX X670E-A GAMING WIFIの価格比較
  • ROG STRIX X670E-A GAMING WIFIのスペック・仕様
  • ROG STRIX X670E-A GAMING WIFIのレビュー
  • ROG STRIX X670E-A GAMING WIFIのクチコミ
  • ROG STRIX X670E-A GAMING WIFIの画像・動画
  • ROG STRIX X670E-A GAMING WIFIのピックアップリスト
  • ROG STRIX X670E-A GAMING WIFIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG STRIX X670E-A GAMING WIFI

『Bluetoothの使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG STRIX X670E-A GAMING WIFI」のクチコミ掲示板に
ROG STRIX X670E-A GAMING WIFIを新規書き込みROG STRIX X670E-A GAMING WIFIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothの使い方

2024/10/16 01:32(1年以上前)


マザーボード > ASUS > ROG STRIX X670E-A GAMING WIFI

クチコミ投稿数:28件

初歩的な質問で申し訳ございません。
このマザーボードを使用しておりますが、ブルートゥースがうまく作動しておらず。
使用までの手順をご教授いただければ幸いです。

現状Bluetoothが有効化はされてない感じです。


よろしくお願いいたします。

書込番号:25927370

ナイスクチコミ!0


返信する
Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:10123件Goodアンサー獲得:995件

2024/10/16 03:35(1年以上前)

アンテナ繋いでますか?

BIOSでON・OFFはあると思うのでそれの確認とドライバーが入ってるかどうかだけだと思いますけどね。

書込番号:25927404

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42151件Goodアンサー獲得:7850件

2024/10/16 03:48(1年以上前)

デバイスマネージャーはどうなっていますか?デバイスマネージャーにデバイスが出てるならアンテナですかね?
WiFiだけじゃ無くてアンテナはbluetoothも使います。
WiFiは使えてますか?

書込番号:25927408 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2024/10/16 10:21(1年以上前)

PCのBluetoothは認識されているのですか?
認識されているなら既出のアンテナですが、そうでないなら別な理由になりそうです。

書込番号:25927700

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2024/10/20 16:29(1年以上前)

>uPD70116さん
>揚げないかつパンさん
>Solareさん

皆様、ご返信ありがとうございます。
再度ドライバー等を色々入れなおしたりを繰り返しましたら、何とか使えるようになりました。
色々お騒がせしました。

書込番号:25932547

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ROG STRIX X670E-A GAMING WIFI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetoothの使い方 4 2024/10/20 16:29:06
SOC電圧が高い 14 2024/09/08 1:37:56
初期不良? 20 2024/07/07 15:28:48
M.2 Gen5をのせた時の発熱について 5 2024/03/02 1:20:12
D.O.C.P.プロファイル使用時の挙動 6 2023/09/03 18:28:14
ファンコントロールがうまく動かない 9 2023/08/10 20:56:43
ROG STRIX X670E-Aと-Fの違い 13 2023/01/22 0:19:13

「ASUS > ROG STRIX X670E-A GAMING WIFI」のクチコミを見る(全 78件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG STRIX X670E-A GAMING WIFI
ASUS

ROG STRIX X670E-A GAMING WIFI

最安価格(税込):¥59,800発売日:2022年10月 価格.comの安さの理由は?

ROG STRIX X670E-A GAMING WIFIをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング