『ケーブルレリーズ』のクチコミ掲示板

2022年10月20日 発売

LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキット

  • 「20.3M Live MOS センサー」と「ヴィーナスエンジン」を搭載したミラーレス一眼カメラ。有効画素数を2030万までアップし、高精細な高解像画質を実現。
  • 手ブレをより正確に検出できる「高精度ジャイロセンサー」を搭載し、ボディ内ブレ補正はシャッター速度5段分の補正性能を実現している。
  • AFの高速化と追従性能が向上。光学10倍ズームレンズ「LUMIX G VARIO 14-140mm / F3.5-5.6II ASPH. / POWER O.I.S.」が付属。
最安価格(税込):

¥127,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥127,000¥127,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:481g LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットとLUMIX DC-G99M2H 高倍率ズームレンズキット [ブラック]を比較する

LUMIX DC-G99M2H 高倍率ズームレンズキット [ブラック]

LUMIX DC-G99M2H 高倍率ズームレンズキット [ブラック]

最安価格(税込): ¥128,000 発売日:2025年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2180万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/CMOS 重量:481g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):¥127,000 (前週価格なし) 発売日:2022年10月20日

  • LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットのオークション
RSS


「LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ケーブルレリーズ

2024/11/04 15:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-G99D ボディ

クチコミ投稿数:326件

【使いたい環境や用途】
ブルートゥースでのリモートシャッターが通信不安定で役に立ちません。
ケーブルでつないでシャッターを切りたいのですがパナソニックにはないようです。
汎用でもよいので長めのケーブルレリーズがあれば型式など教えてください。

【重視するポイント】
安定性、長さ2m以上。

【予算】
数千円

【比較している製品型番やサービス】
無し

【質問内容、その他コメント】
自撮り棒のシャッターとペアリングして接続できましたが
電源を切ってまた接続するとつながらないなど不安定です。
ケーブルでつないで確実にシャッターを切りたい。

書込番号:25949430

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:326件

2024/11/04 15:57(1年以上前)

ネットで調べたら下記の商品がありました。G99Dにも対応しているでしょうか?
パナソニック(Panasonic) 【メーカー純正品】 DMW-RS2 LUMIX シャッターリモコン

書込番号:25949458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:326件

2024/11/04 16:03(1年以上前)

調べたらG99Dにも対応していました。検索不足でした。
解決済みとします。

書込番号:25949466

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11766件Goodアンサー獲得:884件

2024/11/04 16:17(1年以上前)

>tatsunoko99さん
純正のDMW-RS2 は使えますよ。アマゾンでも販売してます。
JJCのDMW-RS2も延長ケーブル付きです(OEM品?)、こちらもアマゾンで購入できます
リモートの定番だとロワジャパンのRW-DMW-RS1-8ですが延長ケーブル付いて無いので対象外です、

書込番号:25949483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:326件

2024/11/04 17:41(1年以上前)

>しま89さん

ありがとうございます。
使えるようですね。早速amazonで注文します。

書込番号:25949561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-G99D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキット

最安価格(税込):¥127,000発売日:2022年10月20日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング