『本日抽選発表ですね』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『本日抽選発表ですね』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ID.4 2022年モデル 247件 新規書き込み 新規書き込み
ID.4(モデル指定なし) 233件 新規書き込み 新規書き込み

「ID.4」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ID.4を新規書き込みID.4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

本日抽選発表ですね

2022/11/25 10:45(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ID.4

クチコミ投稿数:5件

注文数多かったんですか?知っている方いませんか

書込番号:25024094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4056件Goodアンサー獲得:121件

2022/11/25 12:12(1年以上前)

注文数が多いのか、入ってくる台数が少ないのか、
品薄演出の抽選なのか。

てか、Q4 e-tronのが良くない?

書込番号:25024185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2022/11/25 12:22(1年以上前)

明日26日から注文受付と聞いています。

しかも早い者勝ちと聞いています。

条件が揃えば即納だそうです。

補助金も確定したので、
完売して、次の輸入迄1年待ちになるかもですね。

書込番号:25024199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/11/25 12:48(1年以上前)

マーク以外 q4 etronのいいところがないので

書込番号:25024250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


pugeraさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/26 11:22(1年以上前)

ID.4pro 白 当選しました。担当営業さんの電話でのお知らせでしたが、営業さんの声が震えてました
自分の顧客の当選に私以上に驚いたようです。
倍率は全体で7.8倍だと伺っています、proの初回入荷は確か150台で白が60台ほどです。他は忘れました
個別倍率は聞けませんでしたが、白の応募は一番多かったらしいです、私の県では当選者は2名と聞いてます。
なので全体的な応募数は1170人程ですね。
しかし、抽選に参加できなかった応募者も多数いたようで本当の応募者の数は不明ですね。
次回の入荷は確か来年9月ごろと聞きました。(まちがっていたらごめんなさい)
それと次回の入荷分は値上げが決定しているらしいと聞きました。

書込番号:25025639

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2022/11/26 12:08(1年以上前)

>pugeraさん
当選おめでとうございます。
11/26 18時の時点で2色の在庫が余ってたようです。
落選された方は色を変更すれば購入できるかも
ブラックが欲しいですが来年4-5月輸入される在庫にブラックが含まれているか情報シェアできる方いませんか?

書込番号:25025720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:11件

2023/02/20 11:14(1年以上前)

最初のスレッドから3か月も経って、いまさらなんですが・・・
昨日、Pro試乗してきました。
VW代理店で販売数日本第2位になったという店舗でしたが、Pro LAUNCH EDITIONのブルーダスクMを1台在庫していることでした
(奇跡といわれているそうです)。
The newと約11万円差で、満充電での走行距離にして約50km(?)少ないことを考えると、「それ頂戴」とは言えませんでした。
いま受注で、納車に1年かかりますといわれたので、触手は動きましたが。。。

書込番号:25150890

ナイスクチコミ!1


skyword.さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/21 22:10(1年以上前)

>yuki-chachaさん
確かに23年モデルが大幅に航続距離を伸ばしてやってきますから22年モデルのローンチはよほど早く欲しいでなければ買わない方がいいでしょう。
今受注しても1年って本当ですか?
当初日本向け23年モデルは今月から生産開始で、しかも新しい沿岸にある工場で生産とのことで、増産体制とってるはずです。
同じ生産ラインの兄弟車のQ4e-tronの納期が1年以上かかってるようですが、台数も桁違いな大衆ブランドのVWはそこまでかからないかと。
私は7,8月くらいに日本向けが到着と聞いてます。
まだディーラーにはEV売りたくない本音があるんでしょうか。
メンテパックかなり安いですからね。日産はEVでもメンテパックなかなかいい値段とりますよ。

書込番号:25153021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:11件

2023/02/23 13:00(1年以上前)

>S-xMachineGoodさん
別のディーラーで聞いたところ、当初第2四半期販売予定だったのを、Launchの売れ行き好調で早めた。ところが、それが入ってこなくて、結局7月位からみたいなことを言ってました。うまくすれば6月、遅くても9月とのことです。
最初に聞いたディーラーは、営業の女性が2度確認してくれてたんですが。。。

書込番号:25155260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ID.4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2026年モデル 1 2025/11/05 14:14:11
Apple CarPlayの接続が途切れる 3 2025/12/20 22:00:39
突然止まってしまう 1 2025/04/15 10:04:35
リコール情報 15 2025/03/26 13:38:14
サンルーフからのキシミ音 6 2025/01/25 6:49:50
bz4xと迷ってます 20 2025/01/25 13:18:13
リアドアが走行中に半ドア状態になります 7 2024/10/07 22:18:54
出荷停止 2 2024/09/29 6:47:51
実電費 10 2024/10/07 20:45:23
ID.4の2024モデルについて 2 2025/03/31 10:58:44

「フォルクスワーゲン > ID.4」のクチコミを見る(全 233件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ID.4
フォルクスワーゲン

ID.4

新車価格:514〜648万円

中古車価格:259〜508万円

ID.4をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング