中古価格帯(税込):¥52,041〜¥54,780 登録中古価格一覧(6製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 256GB SIMフリー
白を購入しようと考えています。
現在128GBには白、黒、レモンの3色がありますが、256GBには黒のみの予約となっています。
売り切れなどではなく始めから上記のラインナップのようですが、長年使うことを見越し、もし256GBの白があればデータ容量の多いそちらを購入希望です。
今後256GBの白は販売される可能性は高いでしょうか?
pixel6に関しては128GB、256GBともにすべてのカラーが販売されているようですが…
ご回答お願い致します。
書込番号:24955807
9点
私もPixel 6のとき、欲しいカラーの256GBがなくて、在庫が復活するのを待っていました。
結果、全色128GBしかなくなってしまい、さらに欲しいカラーはすべてなくなり、不本意ながら黒の128GBの購入に至りました。
なので予約特典期間中の在庫復活は、あまり期待しないほうがいいかもしれません。
書込番号:24955962
![]()
1点
予想で言えばキャンペーンの実施時に品ぞろえが増えることは無いと思うのです
まあクレジットのキャンペーンで買うならとりあえず予約したほうがいいのではないです?
発送前ならキャンセルできるのです
書込番号:24956065
![]()
1点
在庫は数分で復活します。
上記のように記載されます。なので、復活します。
ボクはたまたま運がよかったので復活したその時間帯に購入できました。
ただすぐ在庫切れになるので、カート(数回クリック)→購入(数回クリック)
体感的には時間に区切りとかなく40分程度クリックしてました。
カート画面で在庫復活した時点で遷移すると書いていましたが、それはしないので購入画面で在庫なしが消えるまでクリックすると良いと思います。消えた瞬間に購入サイトでクリックしないと再度待ち状態に入ります。
書込番号:24956794
4点
>kino2022さん
pixel7の256GBのレモンか白を予約できたということですか??
書込番号:24957003
0点
いや、そもそも256GBはブラックしか設定がないと思います。
書込番号:24957881 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Pixel 7 256GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/31 23:21:22 | |
| 0 | 2025/09/19 15:22:18 | |
| 5 | 2025/08/14 21:21:58 | |
| 1 | 2025/08/13 18:50:06 | |
| 3 | 2025/07/13 2:14:02 | |
| 2 | 2025/07/01 21:51:32 | |
| 0 | 2025/06/11 14:22:09 | |
| 3 | 2025/03/19 23:37:18 | |
| 2 | 2025/02/18 12:44:26 | |
| 1 | 2025/01/18 20:35:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











