『ディスプレイオーディオにアルバムジャケットが出ない』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ディスプレイオーディオにアルバムジャケットが出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:28件

トヨタディスプレイオーディオ(クラウンクロスオーバー)にブルーツゥース接続したのですが、YouTubeMusicのアルバムジャケットが出なくなりました。 実はmotorola edge 30 proからPixel7にスマホを変えたのですが、Motorolaではディスプレイオーディオに楽曲名とともにアルバムジャケットも表示されましたが、Pixel7ではアルバムジャケットが表示されなくなってしまいました。楽曲は普通に再生されてます。原因がスマホ側にあるのか、ディスプレイオーディオ側にあるのか分からず困ってます。どなたか教えていただけると助かります。

書込番号:25385324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
redswiftさん
クチコミ投稿数:5110件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2023/08/16 14:30(1年以上前)

機種不明
機種不明

スクショ1

スクショ2

>あつぽんたさん

開発者向けオプションを開いて、Bluetooth AVRCPバージョン(スクショ1)を「1.6」(スクショ2)にする必要があります。

ただ、私も「YouTubeMusic」使ってましたが、100%アルバムジャケットが表示されるか?っていうとなりませんよね。

書込番号:25385346

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2023/08/16 15:00(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!さっそく試してみたいとおもいます。

書込番号:25385381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2023/08/16 18:31(1年以上前)

別機種

ディスプレイオーディオの画面

おっしゃる通りに設定しましたが、アルバムジャケットの画面は表示されましたが、画像は表示されませんでした。他に原因があるのでしょうか?

書込番号:25385663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5110件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2023/08/17 06:56(1年以上前)

別機種
機種不明

写真1

スクショ1

>あつぽんたさん

私はPixel7ではなく、Pixel6aを使用しています。

iriさんの「DRAMA」という曲ですよね。
私も、 YTミュージックをBluetooth接続で再生してみましたが、カバーアートが表示されませんでした(写真1)
私のクルマはレヴォでメーカーオプションナビですが、製造はデンソーなんで>あつぽんた さんお使いのディスプレイオーディオと内部は似たり寄ったりだと思います。

で、motorola edge 30 proで表示OKなら、どうも、Pixel側の問題のような気がします。

ただ、私は最近アンドロイドオートをワイヤレスで接続するドングルを買ったので、アンドロイドオートなら音質もCD音質にはなるって事で、いくら最高音質でも300kbps程度のYTミュージックプレミアムを解約して、Amazon Music Unlimitedに鞍替えしてしまいました。
よって、テストはYTミュージック無料版でやっています。ひょっとしたらYTミュージックプレミアムならカバーアート表示が可能なのかもしれません。

スクショ1はアンドロイドオートで再生した物ですが、当然カバーアートは表示されます。
もし、良かったら>あつぽんた さんもアンドロイドオートを使いませんか?
最新のクラウンクロスオーバーのオーディオシステムならハイレゾ再生もOKなんじゃ?

書込番号:25386261

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2023/08/21 10:33(1年以上前)

ありがとうございます。それも方法ですね。感謝です。

書込番号:25391503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5110件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2023/08/31 08:07(1年以上前)

機種不明

>あつぽんたさん

最新のトヨタディスプレイオーディオって、「アップル CarPlay」のワイヤレス接続に対応してますよね。
で、「Android Auto」のワイヤレス接続はまだ何ですけど、一応機器自体はGOさへ出れば何時でもいけるようにスタンバイは出来てるように思うのです。

で、私は最近「Android Auto」をワイヤレス接続してるって書きましたが、通信にBluetoothとWi-Fiどちらも使います。どうもBluetoothは、クルマからの車速パルスや方位等の制御系の通信してるように思います。
Wi-Fiは音楽系の信号のやりとりをしているみたいです。

前置きが長くなりましたが、そこで私がやってる設定がもう一つあります。
スクショのように、「Android Auto」のデベロッパーモードで「ワイヤレスAndroid Auto」にチェック入れています。
ダメ元で一度チェックを入れてみてはいかがでしょうか?

「Android Auto」のデベロッパーモードに入るには、Android Autoの画面で一番下の「バージョン」を10回ほど連打してください。

書込番号:25403146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 256GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング