『写真のファイル名がグリニッジ標準時刻』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『写真のファイル名がグリニッジ標準時刻』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

写真のファイル名がグリニッジ標準時刻

2024/04/15 13:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 256GB SIMフリー

スレ主 sai01さん
クチコミ投稿数:111件

写真のファイル名がおかしいです。

写真のプロパティ yyyymmdd ttmmss は日本標準時刻(正しく表示)

写真のファイル名 PXL_yyyymmdd_ttmmsssss.jpg
yyyymmdd 日本の年月日? グリニッジ標準時かも 
ttmmsssss グリニッジ標準時刻 ←日本の時刻ではない

となっています。不具合か?

グリニッジ標準時刻を設定で日本の時刻に変更できないか調査中です。

初期登録で「日本」を設定しましたが、他に設定を変更すべきところがないかわからない状態です。

書込番号:25700396

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/04/15 14:29(1年以上前)

Google Pixel 7aスレで
以前からのPixelの動作仕様で、今後も変わる望みは薄いらしいので諦めて下さい。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000041428/SortID=25700165/

書込番号:25700488 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 sai01さん
クチコミ投稿数:111件

2024/04/15 16:28(1年以上前)

>乃木坂2022さん
情報ありがとうございます。

そうですか...あきらめます..。

2台持ちの moto edge20 は、日本時間なので、
クラウド上の写真フォルダで、ファイルが混在するとき、Pixcelの写真は視認性が悪い。
ファイル名の変換をツールでかけたいくらいの気持ちです。(あきらめきれない)

書込番号:25700591

ナイスクチコミ!1


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:317件

2024/04/15 16:41(1年以上前)

リネームも以下で紹介されています
リネームアプリで質問され直されたら良いかもしれません

カメラで撮影したファイル名について
https://support.google.com/pixelphone/thread/232000862/

書込番号:25700608

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 256GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング