『風乾燥』のクチコミ掲示板

2022年11月 1日 発売

NA-F6B1

  • 「ビッグウェーブ洗浄」でしっかり洗浄できる縦型全自動洗濯機。衣類が少なく水位が低いときでも、衣類を効果的に動かしてもみ洗いし汚れを落とす。
  • 「つけおきコース」を搭載し、「つけおき」と「かくはん洗い」を4回繰り返し汚れを溶かし出す。「からみほぐし」により、軽い力で洗濯物が取り出せる。
  • 「槽乾燥」「槽カビ予防」「槽洗浄」コースを搭載。糸くずに触れることなく手入れできる、約160mLの大容量「楽ポイフィルター」を装備。
最安価格(税込):

¥47,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥47,000¥47,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
開閉タイプ
  • 上開き

種類 : 全自動洗濯機 縦型(撹拌式) : ○ 洗濯/乾燥容量 : 6kg/- 本体幅:52cm NA-F6B1のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-F6B1 の後に発売された製品NA-F6B1とNA-F6B2-C [エクリュベージュ]を比較する

NA-F6B2-C [エクリュベージュ]

NA-F6B2-C [エクリュベージュ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年11月上旬

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:6kg/- 本体幅:52cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-F6B1の価格比較
  • NA-F6B1のスペック・仕様
  • NA-F6B1のレビュー
  • NA-F6B1のクチコミ
  • NA-F6B1の画像・動画
  • NA-F6B1のピックアップリスト
  • NA-F6B1のオークション

NA-F6B1パナソニック

最安価格(税込):¥47,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月 1日

  • NA-F6B1の価格比較
  • NA-F6B1のスペック・仕様
  • NA-F6B1のレビュー
  • NA-F6B1のクチコミ
  • NA-F6B1の画像・動画
  • NA-F6B1のピックアップリスト
  • NA-F6B1のオークション


「NA-F6B1」のクチコミ掲示板に
NA-F6B1を新規書き込みNA-F6B1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

風乾燥

2023/07/03 22:36(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-F6B1

クチコミ投稿数:6件

風乾燥機能はなさそうですが、漕乾燥を使って洗濯物の簡易乾燥はできないですかね?

書込番号:25329134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2023/07/04 07:08(1年以上前)

>ChannelOneSuiteさん

槽乾燥は遠心力を用いたヒーターを使わない簡易乾燥なので、
洗濯物を入れて正常に動作するか分かりませんが、
動作しても脱水もしくは生乾きの洗濯物と、
乾かない洗濯槽が出来るだけなので、
やらない方が良いと思います。

書込番号:25329364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5147件Goodアンサー獲得:726件

2023/07/04 09:08(1年以上前)

簡易乾燥機能って中途半端なので、使ったことありません。
(まぁ、うちはドラム式のフル乾燥もほぼ使わなかったですけど。)

洗濯物を乾かすなら、やはりヒーター式でしっかり乾かすのがよろしいかと。

因みに、我が家では洗面所を閉め切って、除湿乾燥機(F-YHLX120→F-YHVX120)で乾燥室にしています。
嵩張りますけど、ハンガーに吊り下げた状態で乾かせますし、洗濯機も蓋を開けて(気持ち程度ですけど)内部も乾燥させています。^^;

書込番号:25329462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


elbaiteさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:71件

2023/07/11 03:12(1年以上前)

単なる遠心力を用いた層の水を外へ飛ばし、水分を纏めて流す乾燥機能ですね。
洗濯物が入っていない前提で動作するので、最悪故障する可能性もあります。

それに空気を入れ替える構造になっていない為、湿った空気が逃げにくく、効果は薄いでしょう。
リスクの方が大きいのでやめておいた方が良いですね。

因みに縦型の温風乾燥も風乾燥機種も使いましたが、風だけでも部分的に乾いている部分がある程度に乾燥します。
温風乾燥には全く届きませんが、風乾燥機能でも乾燥時間を減らすくらいの効果はありますね。

書込番号:25339237

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-F6B1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗濯量計量 4 2023/12/08 14:39:32
脱水しても水が残ってしまいます 5 2023/10/20 10:10:21
チャイルドロック 2 2023/07/24 11:50:03
風乾燥 3 2023/07/11 3:12:12
脱水 3 2023/07/11 3:29:38
ヤマダウェブコムで4000円引き 0 2023/06/04 10:57:08
ヤマダで買いました。 0 2023/05/14 19:52:29
インバーター? 2 2023/04/05 8:49:40

「パナソニック > NA-F6B1」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-F6B1
パナソニック

NA-F6B1

最安価格(税込):¥47,000発売日:2022年11月 1日 価格.comの安さの理由は?

NA-F6B1をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング