CINEMA 70s [ブラック]
- Dolby Atmos、DTS:Xに対応し、サラウンド体験が可能な7.2ch AVサラウンドレシーバー。HDMI入力3系統、出力1系統が8K/60Hzおよび4K/120Hzに対応。
- 高さ109mmのスリムなボディに実用最大出力100Wのフルディスクリート・パワーアンプを搭載し、回路設計およびパーツ選定の自由度が高い。
- 「HEOS Built-in」に対応し多彩な音源を再生でき、セットアップ、操作は無料の「HEOSアプリ」で行える。Alexaによる音声操作にも対応。
AVアンプ > マランツ > CINEMA 70s [ブラック]
本機を購入して2ヶ月ほどになり寝室で音楽中心に使用してましたが、DOLBY ATMOSで映画を観たくて本機にFine TV Stickを挿入しディズニープラスを観ていますがDOLBY ATMOSは選べないのでしょうか。Fine TV Stick 4Kしか対応していないのでしょうか。宜しくお願い致します。
書込番号:25274053 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Hirorin006さん
FireTV stick第二世代までは対応していないようです。最新版なら大丈夫のはずです。
Amazonプライムビデオの場合4K映像を再生しないとAtmos音声にならないようです。
書込番号:25274173
![]()
5点
ご回答ありがとう。Fine Stick TVは第3世代です。Fine Stick TVのオーディオ/ビデオ診断ではオーディオ機能でDolby ATMOSありと表示されます。ディズニープラスを視聴する時cinema70sのINFOを押すとFine Stick TV側のSIGNALはDolby audio-DD+と表示されます。DD+でも良い音ですが何か設定ミスがあるのでしょうか。何度もすみませんが宜しくお願い致します。
書込番号:25274227 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
書き忘れました。確認したのはディズニープラスで配信されているSTRWARS シスの復讐です。DOLBY ATMOSを楽しみたく本日ディズニープラスを契約したものでDD+でも良いのですが中々諦めがつかず宜しくお願い致します。
書込番号:25274290 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
テレビがフルHDの為にドルビーアトモスにならないようでした。4K対応のテレビではドルビーアトモスになるようで自己解決致しました。レイアウト変更してリビングの4Kテレビを寝室に持ち込みたいと思います。
書込番号:25274335 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「マランツ > CINEMA 70s [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/26 15:21:52 | |
| 17 | 2025/03/08 17:54:24 | |
| 6 | 2024/11/01 20:07:08 | |
| 8 | 2024/07/06 17:56:02 | |
| 2 | 2024/06/08 0:53:57 | |
| 3 | 2024/05/19 13:35:45 | |
| 8 | 2024/03/22 14:06:46 | |
| 20 | 2024/06/08 1:08:22 | |
| 0 | 2024/02/25 11:31:58 | |
| 0 | 2024/01/01 18:25:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)









