『Zロクヨンのレンズコート。』のクチコミ掲示板

2022年11月25日 発売

NIKKOR Z 600mm f/4 TC VR S

  • 1.4倍テレコンバーターを内蔵した大口径超望遠単焦点レンズ(ニコン Z マウント)。すぐれた光学性能を追求する「S-Line」に属する。
  • 600mmと840mmの2つの焦点距離を瞬時に切り換え可能。従来機「AF-S NIKKOR 600mm f/4E FL ED VR」より約550g軽い、質量約3260gを実現。
  • AF駆動用モーターに独自の「シルキースウィフトVCM(SSVCM)」を採用し、高速化、高精度化、静音化を同時に実現。駆動音はほぼ無音レベルまで抑えている。
最安価格(税込):

¥1,798,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥1,858,032

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥1,798,000 (1製品)


価格帯:¥1,798,000¥2,200,000 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:600mm 最大径x長さ:165x437mm 重量:3260g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 600mm f/4 TC VR Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 600mm f/4 TC VR Sの価格比較
  • NIKKOR Z 600mm f/4 TC VR Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 600mm f/4 TC VR Sの買取価格
  • NIKKOR Z 600mm f/4 TC VR Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 600mm f/4 TC VR Sのレビュー
  • NIKKOR Z 600mm f/4 TC VR Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 600mm f/4 TC VR Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 600mm f/4 TC VR Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 600mm f/4 TC VR Sのオークション

NIKKOR Z 600mm f/4 TC VR Sニコン

最安価格(税込):¥1,798,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月25日

  • NIKKOR Z 600mm f/4 TC VR Sの価格比較
  • NIKKOR Z 600mm f/4 TC VR Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 600mm f/4 TC VR Sの買取価格
  • NIKKOR Z 600mm f/4 TC VR Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 600mm f/4 TC VR Sのレビュー
  • NIKKOR Z 600mm f/4 TC VR Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 600mm f/4 TC VR Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 600mm f/4 TC VR Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 600mm f/4 TC VR Sのオークション

『Zロクヨンのレンズコート。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 600mm f/4 TC VR S」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 600mm f/4 TC VR Sを新規書き込みNIKKOR Z 600mm f/4 TC VR Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

Zロクヨンのレンズコート。

2023/03/17 21:30(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z 600mm f/4 TC VR S

クチコミ投稿数:689件

レンズコート社からZロクヨンのレンズコートが発売されています↓

https://lenscoat.com/lenscoat%EF%BF%BD-nikon-p-4691.html

書込番号:25184901

ナイスクチコミ!8


返信する
krivakさん
クチコミ投稿数:774件Goodアンサー獲得:32件

2023/03/18 19:01(1年以上前)

>光の詩人さん、こんばんは。

レンズコート社のレンズコートは自分も愛用しており、Z64用も発売になったその日のうちに発注しました。

相変わらず取り付けには手間取りましたが、その分ジャストフィットで満足です。

ただテレコン操作部は何とかしてほしいですね。 開閉できるようになっていると良いのですけど。

書込番号:25186130

ナイスクチコミ!1


たにゅさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件 NIKKOR Z 600mm f/4 TC VR SのオーナーNIKKOR Z 600mm f/4 TC VR Sの満足度5 Instagram 

2023/03/20 12:46(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

テレコン操作部

フード固定ノブ部

レンズキャップ サイズ4XL

私も多分初ロットのレンズコート使用しています
krivakさんの仰るとおり、透明パネルでテレコン操作などはちょっと厳しく、
思い切って縫い糸を切って透明パネルは外してしまいました
テレコン部は形状的に本体とレンズコート間に隙間が少しできますが、
スポンジテープを切って形状を合わせて詰め込んでます

他に、フード固定ノブ部の穴の形状がイマイチだったので金具に合わせてカット、浮きを無くしてます

また純正のカバーではキツいので、旧ロクヨンで使ってたレンズコートのキャップ(LCH4XL)で運用しています(前面が柔らかいままなのでポリエチレン製の直径約16cmの板を内部に仕込んでいます)

書込番号:25188333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:689件

2023/03/26 13:11(1年以上前)

機種不明

>krivakさん、たにゅさん

自分もレンズコート社のレンズコートを購入し、装着しました。

書込番号:25196050

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKKOR Z 600mm f/4 TC VR S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
保管方法について 15 2025/02/22 2:18:22
キャッシュバック 70,000円 2 2025/02/12 1:23:12
フード固定金具 7 2024/11/13 20:07:46
買える目処が立ちそうなので、、 8 2024/01/10 18:56:19
ホワイトバランス 8 2023/11/20 8:06:07
マップカメラで在庫あり 2 2023/10/05 13:10:15
ハチロクサンからの買替えですか? 2 2023/07/05 7:38:16
皆様、納期はどのくらいですか 5 2023/11/10 20:44:50
Zロクヨンのレンズコート。 3 2023/03/26 13:11:12
試し撮り 4 2023/04/02 20:33:25

「ニコン > NIKKOR Z 600mm f/4 TC VR S」のクチコミを見る(全 109件)

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 600mm f/4 TC VR S
ニコン

NIKKOR Z 600mm f/4 TC VR S

最安価格(税込):¥1,798,000発売日:2022年11月25日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 600mm f/4 TC VR Sをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング