『起動時間について』のクチコミ掲示板

2022年12月15日 発売

EOS R6 Mark II ボディ

  • 有効画素数最大2420万画素35mmフルサイズCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC X」を採用したフルサイズミラーレスカメラ。
  • 粘り強く追尾し続けるトラッキング性能を発揮し、人物/動物/乗り物の検出精度の向上と、被写体対象範囲が拡大。
  • ボディ内手ブレ補正機構を搭載し、レンズ内光学式手ブレ補正との協調制御により最大8.0段の手ブレ補正効果を発揮する。
最安価格(税込):

¥254,475

(前週比:-525円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥261,626

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥214,500 (125製品)


価格帯:¥254,475¥471,900 (50店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2560万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:588g EOS R6 Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS R6 Mark II ボディ の後に発売された製品EOS R6 Mark II ボディとEOS R6 Mark III ボディを比較する

EOS R6 Mark III ボディ

EOS R6 Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥385,722 発売日:2025年11月21日

タイプ:ミラーレス 画素数:3420万画素(総画素)/3250万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:609g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R6 Mark II ボディの価格比較
  • EOS R6 Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS R6 Mark II ボディの買取価格
  • EOS R6 Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS R6 Mark II ボディの純正オプション
  • EOS R6 Mark II ボディのレビュー
  • EOS R6 Mark II ボディのクチコミ
  • EOS R6 Mark II ボディの画像・動画
  • EOS R6 Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS R6 Mark II ボディのオークション

EOS R6 Mark II ボディCANON

最安価格(税込):¥254,475 (前週比:-525円↓) 発売日:2022年12月15日

  • EOS R6 Mark II ボディの価格比較
  • EOS R6 Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS R6 Mark II ボディの買取価格
  • EOS R6 Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS R6 Mark II ボディの純正オプション
  • EOS R6 Mark II ボディのレビュー
  • EOS R6 Mark II ボディのクチコミ
  • EOS R6 Mark II ボディの画像・動画
  • EOS R6 Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS R6 Mark II ボディのオークション

『起動時間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS R6 Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R6 Mark II ボディを新規書き込みEOS R6 Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

起動時間について

2022/12/15 22:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R6 Mark II ボディ

クチコミ投稿数:7件

持ってる方に質問なのですが、電源レバーをオフからオンに変えてどのぐらいでモニターに絞りなどの文字やら表示されますかね?

自分の3秒ぐらいかかるのですが、初代R6はこんなにもたついてなかったので初期不良なのかわからなくって...

書込番号:25054885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:110件

2022/12/15 23:09(1年以上前)

こんばんは。

1秒はかからないです。

サードパーティのMFレンズでも同様です。
RFレンズ持って無いので全てEFマウントレンズでしか試せてませんが。

書込番号:25054966

ナイスクチコミ!1


kiichi2さん
クチコミ投稿数:20件

2022/12/15 23:10(1年以上前)

液晶、ファインダー共1秒もかかりませんよ。LP-E6NH90%の状態で。

書込番号:25054968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/12/15 23:15(1年以上前)

そうですよねーーーー
RF50mm,24-105F4L,100-400で試しましたが全部3,4秒かかるので初期不良くさいですね

明日Canonに問い合わせてみます

書込番号:25054976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GRANCEさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2022/12/15 23:19(1年以上前)

私のもそのくらい時間がかかり始めたので設定を見直したところ。。。

Bluetoothでスマホとずっと繋いでる状態だと起動が遅くなるのに気付きました。
機内モードにしたところ1秒かからず起動するようになりましたよ!

書込番号:25054979 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:7件

2022/12/15 23:25(1年以上前)

>GRANCEさん
あ!!!
ほんとだ!!!!
ありがとうございます!!!


良かっだああああ。直りました(´;ω;`)


それにしても初代R6ではこんなことなかったような...

書込番号:25054991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/15 23:34(1年以上前)

SDカード?

書込番号:25055004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2022/12/15 23:41(1年以上前)

>じーこSZ_KAIさん
>kiichi2さん
情報提供ありがとうございました。
おかげさまで解決できました。

書込番号:25055012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2022/12/15 23:42(1年以上前)

>ステーシーさん
情報提供ありがとうございました

どうやらSDカードでなく、スマホとの連携が悪さをしてたみたいです。

書込番号:25055016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/12/15 23:45(1年以上前)

R6ベースなのでソフト面は熟し終わってると思ってましたが、どうやら1.0.0ということには変わりないんですね...

書込番号:25055021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GRANCEさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2022/12/15 23:57(1年以上前)

なおって良かったです!
自分はRPからの乗り換えなので色々分からないこと多すぎて試行錯誤しております。笑

書込番号:25055035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2023/01/18 14:11(1年以上前)

ファームウェアきましたね


https://cweb.canon.jp/drv-upd/eosd/eosr6mark2-firm.html?_gl=1*1eao2hr*_ga*MTIxNTI2NDY1LjE2NzM5NTM4MjI.*_ga_8YMT0CZD36*MTY3NDAxODQ5My4yLjEuMTY3NDAxODU4NC40OC4wLjA.

書込番号:25102819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


torupyさん
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2023/01/18 14:45(1年以上前)

>applemumin8118さん

情報提供ありがとうございます。
その他の「軽微な不具合」が何だったのかも気になりますね。

書込番号:25102864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS R6 Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS R6 Mark II ボディ
CANON

EOS R6 Mark II ボディ

最安価格(税込):¥254,475発売日:2022年12月15日 価格.comの安さの理由は?

EOS R6 Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <1691

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング