『キヤノンの冬のCB  小売店の不正を監視しよう!R6U関連版』のクチコミ掲示板

2022年12月15日 発売

EOS R6 Mark II ボディ

  • 有効画素数最大2420万画素35mmフルサイズCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC X」を採用したフルサイズミラーレスカメラ。
  • 粘り強く追尾し続けるトラッキング性能を発揮し、人物/動物/乗り物の検出精度の向上と、被写体対象範囲が拡大。
  • ボディ内手ブレ補正機構を搭載し、レンズ内光学式手ブレ補正との協調制御により最大8.0段の手ブレ補正効果を発揮する。
最安価格(税込):

¥254,800

(前週比:+4,879円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥214,875 (56製品)


価格帯:¥254,800¥471,900 (41店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2560万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:588g EOS R6 Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS R6 Mark II ボディ の後に発売された製品EOS R6 Mark II ボディとEOS R6 Mark III ボディを比較する

EOS R6 Mark III ボディ

EOS R6 Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥386,100 発売日:2025年11月21日

タイプ:ミラーレス 画素数:3420万画素(総画素)/3250万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:609g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R6 Mark II ボディの価格比較
  • EOS R6 Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS R6 Mark II ボディの買取価格
  • EOS R6 Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS R6 Mark II ボディの純正オプション
  • EOS R6 Mark II ボディのレビュー
  • EOS R6 Mark II ボディのクチコミ
  • EOS R6 Mark II ボディの画像・動画
  • EOS R6 Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS R6 Mark II ボディのオークション

EOS R6 Mark II ボディCANON

最安価格(税込):¥254,800 (前週比:+4,879円↑) 発売日:2022年12月15日

  • EOS R6 Mark II ボディの価格比較
  • EOS R6 Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS R6 Mark II ボディの買取価格
  • EOS R6 Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS R6 Mark II ボディの純正オプション
  • EOS R6 Mark II ボディのレビュー
  • EOS R6 Mark II ボディのクチコミ
  • EOS R6 Mark II ボディの画像・動画
  • EOS R6 Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS R6 Mark II ボディのオークション

『キヤノンの冬のCB  小売店の不正を監視しよう!R6U関連版』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS R6 Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R6 Mark II ボディを新規書き込みEOS R6 Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R6 Mark II ボディ

クチコミ投稿数:160件

冬のキヤノンのキャッシュバック(以下CB)が本日11/11に発表されました
11/15金曜日から開始

カメラやレンズやレンズキットが多数対象になりますが、不届きな小売店がCBに合わせて値上げを行い、不当に値段を吊り上げてCB効果を目減りさせ、あたかも安くなったかの様に偽る可能性が否定しきれません

事実ニコンのCBでは一部CB対象製品にCB開始と共に値上げしてる情報があります
その様な不正を監視する為に消費者は賢くならないとイケませんね

その為に主要な小売店について、CB開始前の価格の情報共有をしたいと考えてます
ココでは代表的な小売店に絞りますが、CBの前後で値段の変化がないかとチェックしていきたいです
不当に値段を上げてる小売店は避ける必要があるからです

以下は11/11現在の価格
敬称略
A.R6Uボティ
最安値 EC-TOPショップ Kaago店 29万1899円

B.R6II RF24-105L IS USM レンズキット
最安値 ディーライズ、GIGA、OK商会、アウトレットプラザ、SYでんき 42万5000円

C.R6II RF24-105 IS STM レンズキット
最安値ディーライズ、らいぶSHOP 33万9863円

【ショップ名と価格】単位:円 
Aの場合
@カメラのキタムラ 32万6700
Aヨドバシ.com 36万3000
Bビックカメラ.com 36万3000
CJohshin 32万6700
DケーズデンキWEB 32万6700

Bの場合
@46万5300
A51万7000
B51万7000
C46万5300
D46万5300

Cの場合
@36万6300
A40万7000
B40万7000
C36万6300
D36万6300

【コメント】
ポイント付いてる小売店同士、ポイントないお店同士はA,B,C共に同じ価格になってる模様
今後、最安値含めどんな変化が見込まれるか確認したい

またA,B,C共に4万円のCB
Bのキットレンズの対象になってるRF24-105mm F4 L IS USMは単体で2万円
Cのキットレンズの対象になってるRF24-105mm F4-7.1 IS STMは単体で1万円

そう言う点ではAを購入し、BCの対象レンズは別途購入した方がオトクになりますね
そうするとBの内容で6万円、Cの内容で5万円のCBになります

書込番号:25957567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
yyyyppppさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2024/11/11 21:03(1年以上前)

>Pオツカイデーさん
小売店は、可能な限り利益が出る価格で売るのが当然では?売れるなら価格を上げて、売れなければ、価格を下げるだけ。小学生でもわかると思う。

書込番号:25957767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


KEIAIさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/12 05:09(1年以上前)

論点ズレてるよ

書込番号:25958053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:160件

2024/11/12 18:28(1年以上前)

11/12、R6UはAのボティ単体は最安値が昨日29万1899円から29万1785円と114円下落
昨日に続き、EC-TOPショップが単独1位
数円から数十円に6店がひしめき合う熱い展開
@Aは変化なし

BのF4レンズキットは最安値42万5000円も小売店も変化なし
@Aも変化なし

CのF4-7.1レンズキットは最安値は33万9663円で20円安くなった

モバイル一番が単独トップだが、2位3位は1円ずつの差
@Aは変化なし

R6Uは価格帯も上がるので派手な値引き競争はまだこれからか?

いずれにしても、AとBの差が13万3215円
RF24-105mm F4 L IS USMの最安値が16万6320円
その差3万3105円

AとBのCBは4万円と確かに同じではあるし、RF24-105mm F4 L IS USM単体のCBが2万円ではあるが、3万3105-2万円=1万3105円、今の所Bのキットレンズとして購入した方がオトクになってる展開
なかなか芳ばしい展開

Bの値段はまだまだ下がりそうな気がしてしまうわ
ココの値差が無くなる方に段々向かうんだろうな

書込番号:25958773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件

2024/12/07 10:56(11ヶ月以上前)

>Pオツカイデーさん
確か12月25日まで、ケーズデンキさんで30万円以上、3万円引きクーポンが何回でも使えるはず。
ボディのみなら29万円台で買えます。

レンズなどもというか30万円以上のものは全て3万円引きです。

書込番号:25989504

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS R6 Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS R6 Mark II ボディ
CANON

EOS R6 Mark II ボディ

最安価格(税込):¥254,800発売日:2022年12月15日 価格.comの安さの理由は?

EOS R6 Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <1653

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング