『R6m2+RF200-800でバードショー』のクチコミ掲示板

2022年12月15日 発売

EOS R6 Mark II ボディ

  • 有効画素数最大2420万画素35mmフルサイズCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC X」を採用したフルサイズミラーレスカメラ。
  • 粘り強く追尾し続けるトラッキング性能を発揮し、人物/動物/乗り物の検出精度の向上と、被写体対象範囲が拡大。
  • ボディ内手ブレ補正機構を搭載し、レンズ内光学式手ブレ補正との協調制御により最大8.0段の手ブレ補正効果を発揮する。
最安価格(税込):

¥256,000

(前週比:+2,230円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥262,752

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥208,100 (131製品)


価格帯:¥256,000¥471,900 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2560万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:588g EOS R6 Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS R6 Mark II ボディ の後に発売された製品EOS R6 Mark II ボディとEOS R6 Mark III ボディを比較する

EOS R6 Mark III ボディ

EOS R6 Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥379,900 発売日:2025年11月21日

タイプ:ミラーレス 画素数:3420万画素(総画素)/3250万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:609g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R6 Mark II ボディの価格比較
  • EOS R6 Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS R6 Mark II ボディの買取価格
  • EOS R6 Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS R6 Mark II ボディの純正オプション
  • EOS R6 Mark II ボディのレビュー
  • EOS R6 Mark II ボディのクチコミ
  • EOS R6 Mark II ボディの画像・動画
  • EOS R6 Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS R6 Mark II ボディのオークション

EOS R6 Mark II ボディCANON

最安価格(税込):¥256,000 (前週比:+2,230円↑) 発売日:2022年12月15日

  • EOS R6 Mark II ボディの価格比較
  • EOS R6 Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS R6 Mark II ボディの買取価格
  • EOS R6 Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS R6 Mark II ボディの純正オプション
  • EOS R6 Mark II ボディのレビュー
  • EOS R6 Mark II ボディのクチコミ
  • EOS R6 Mark II ボディの画像・動画
  • EOS R6 Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS R6 Mark II ボディのオークション

『R6m2+RF200-800でバードショー』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS R6 Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R6 Mark II ボディを新規書き込みEOS R6 Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

R6m2+RF200-800でバードショー

2025/11/26 00:23(1ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R6 Mark II ボディ

スレ主 -とむ-さん
クチコミ投稿数:46件
機種不明
当機種

AV SS 1/200 F6.3 ISO5000 +2/3

TV SS1/1600 F7.1 ISO800

5D4を今年5月に売ってからフルサイズ機がなかったので
今回のキャッシュバック狙いもあって中野のカメラ屋さんで買って、
連休で那須どうぶつ王国で撮ってきました。
(東日本で常設のバードショーをしているのはここぐらいで5回目です)
R7も持っていったんですがそちらは使わず
RF200-800の組み合わせで撮りました。
モードはコンゴウインコは絞り優先、
ハクトウワシはシャッタースピード優先です。
以前はTamron150-600SPA011を使っていたのですが。
画質に関しては、純正のもあってですがここまで良いとは思いませんでした。
AFも設定もあって粘ってくれて、ちょっと外しても大丈夫です。
次は百里基地航空祭ですw

書込番号:26349189

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:3件 EOS R6 Mark II ボディのオーナーEOS R6 Mark II ボディの満足度5

2025/11/26 18:27(1ヶ月以上前)

おめでとうございます!
R6MarkIIは、R5MarkIIやR6MarkIIIよりも高い高感度耐性を持っています。2400万画素が少なく感じるかもしれませんが、その分画質が有利です。
5DMarkWよりもきれいだと思いますので、堪能してください。私も堪能しています。

書込番号:26349600

ナイスクチコミ!4


スレ主 -とむ-さん
クチコミ投稿数:46件

2025/11/26 20:28(1ヶ月以上前)

当機種

都立大島小松川公園にて

>tosakamuusuさん
ありがとうございます!
高感度強いのはなにかと良いですよね、
それにキヤノンの説明だと解像感は5D4以上と
言っていってましたからそれもあってR6m2にしました>

今日も昼の散歩時に撮ってきました良い感じです!
R6m2+EF24-70L2
SS1/1000 F2.8 ISO100 70mm DPP

書込番号:26349691

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:3件 EOS R6 Mark II ボディのオーナーEOS R6 Mark II ボディの満足度5

2025/11/26 21:15(1ヶ月以上前)

あ、RF200-800と、RF24-70 F4Lをお持ちなんですね。私とレンズバリエーションが違いそうで面白そう・・・(笑)

いろいろ撮って楽しんでください。
あと、5DMarkWを使ったことがないので分からないですが、このRMarkIIは、色飽和が起きにくいと感じています。赤い花が赤く写ります。

書込番号:26349741

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS R6 Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS R6 Mark II ボディ
CANON

EOS R6 Mark II ボディ

最安価格(税込):¥256,000発売日:2022年12月15日 価格.comの安さの理由は?

EOS R6 Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <1692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング