『新型スペーシアカスタムへの取付けについて』のクチコミ掲示板

2022年11月下旬 発売

DVR-DM1000A-IC

  • ドライブレコーダー搭載10型デジタルミラー(車内用リアカメラ)。前方・後方を同時録画し、後方からの危険運転も見逃さない。
  • 右ハンドル車のドライバーを考慮したボタンレイアウトと設定状況がひと目でわかるアイコン表示を採用。WXGA高精細フルラミネーションディスプレイを搭載。
  • 常時録画、衝撃録画、手動録画、駐車録画、静止画の5つの録画モードを搭載している。32GBのmicroSDHCカードが付属。
最安価格(税込):

¥54,364

(前週比:-1,435円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥54,364

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥54,364¥79,145 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:ミラー型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):200万画素 液晶サイズ:10型(インチ) 駐車監視機能:オプション DVR-DM1000A-ICのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-DM1000A-ICの価格比較
  • DVR-DM1000A-ICのスペック・仕様
  • DVR-DM1000A-ICのレビュー
  • DVR-DM1000A-ICのクチコミ
  • DVR-DM1000A-ICの画像・動画
  • DVR-DM1000A-ICのピックアップリスト
  • DVR-DM1000A-ICのオークション

DVR-DM1000A-ICアルパイン

最安価格(税込):¥54,364 (前週比:-1,435円↓) 発売日:2022年11月下旬

  • DVR-DM1000A-ICの価格比較
  • DVR-DM1000A-ICのスペック・仕様
  • DVR-DM1000A-ICのレビュー
  • DVR-DM1000A-ICのクチコミ
  • DVR-DM1000A-ICの画像・動画
  • DVR-DM1000A-ICのピックアップリスト
  • DVR-DM1000A-ICのオークション

『新型スペーシアカスタムへの取付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-DM1000A-IC」のクチコミ掲示板に
DVR-DM1000A-ICを新規書き込みDVR-DM1000A-ICをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライブレコーダー > アルパイン > DVR-DM1000A-IC

スレ主 yayas123さん
クチコミ投稿数:4件

当初は2カメラドラレコを付けるつもりでしたがウインドウフィルムを貼ったため後部の視認性確保のため購入を検討しています
スペーシアカスタムMK53S用DVR-DM1000A-IC+-M01-SP-53KTXをMK54Sに取付けた方はいませんか?

書込番号:25634713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36802件Goodアンサー獲得:7790件

2024/02/24 11:04(1年以上前)

>yayas123さん
こんにちは
本機のメリットはステーから交換タイプなのでとても綺麗な純正っぽい取り付けができる点ですね。

デジタルミラーで一般的な被せるタイプは、ミラー裏にケーブルやゴムバンドが見えるのでフロントウインドウ外側から見た時に小汚く見えますが本機は線もバンドも見えない綺麗な取り付けになります。

リアカメラはスモークフィルム対応で感度切り替えできるタイプです。

書込番号:25634856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yayas123さん
クチコミ投稿数:4件

2024/02/24 11:34(1年以上前)

>プローヴァさん
コメントありがとうございます。
被せるタイプもありますがやはり仕上がりは純正交換タイプの方がスッキリしてますね。
メーカーに確認しましたが現状適合確認出来ていないとのことでした…
パッと見はMK53とMK54のミラー取付部の形状は同じように見えたのでポン付け出来るのか気になってます。

書込番号:25634890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36802件Goodアンサー獲得:7790件

2024/02/25 01:39(1年以上前)

>yayas123さん
https://ameblo.jp/suzuhan-takaya/entry-12839841985.html

これ見ると新型スペーシアカスタムにアルパインの専用ステーで付けたと書いてありますから、行けるんじゃないですか?

書込番号:25635910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yayas123さん
クチコミ投稿数:4件

2024/02/25 07:44(1年以上前)

>プローヴァさん
情報提供ありがとうございます。
既に取付けられた方がいるんですね。
車の契約時にディーラーに取付けを依頼しましたが、適合不可のため取付けできないと言われたため、ポン付けならネット購入して自分で取付けする事も考えましたが、youtuberの方が他メーカーのミラー方ドラレコの取付けで何度も加工されているところを見て自分で取付ける事は断念しました…
プローヴァさんの情報を頼りに業者さんをあたってみます!

書込番号:25636012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


To 69さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 DVR-DM1000A-ICのオーナーDVR-DM1000A-ICの満足度3

2024/02/25 15:44(1年以上前)

スレ主様初めまして 、レビューに投稿しましたので確認してください、 取り付けを断念し 人に任せる、 とのことでしたが 配線が太く 入れにくいだけでそんなに難しくはありません。

私も YouTube の画像確認しましたが あのようなことはしなくていい つまり 加工は不要です!

もし やり方がわからない場合 私がアドバイスします 、 リアカメラの取り付けは レビュー 画像 を確認してもらえばわかると思いますが(スズキ高屋さん) より目立たない 配線の出し方があります 是非 自分で取り付けてみてください、 応援します!

書込番号:25636614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 yayas123さん
クチコミ投稿数:4件

2024/02/25 17:14(1年以上前)

>To 69さん
コメントありがとうございます。
取付写真見させていただきました。
キレイに装着されていて大変参考になります。
後方の視認性が余りに悪く我慢できず、本日、本体+MK53用キットを注文し取付けもお願いしたところでした…
To 69さんのレビューを見て不安がなくなりました。
ありがとうございました。


書込番号:25636745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > DVR-DM1000A-IC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-DM1000A-IC
アルパイン

DVR-DM1000A-IC

最安価格(税込):¥54,364発売日:2022年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

DVR-DM1000A-ICをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング