『PS5とゲーミングPC 使えるか質問です!』のクチコミ掲示板

2022年11月 2日 登録

65E7H [65インチ]

  • AI活用映像エンジン「NEOエンジンPro」を搭載した4K液晶テレビ(65V型)。地デジ/BS/CS/4K放送、ネット動画、ゲームも高画質で楽しめる。
  • 120Hzの高性能倍速パネル×フレーム補間により、動きの速いカーレースやスポーツの映像も残像感の少ないなめらかでクリアな映像で映し出す。
  • 「AIオート画質調整」により、常に適切な画質に自動で最適化。「ゲームモードPro」を搭載し、4K120P入力で遅延時間約0.83msを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 65E7H [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65E7H [65インチ]の価格比較
  • 65E7H [65インチ]のスペック・仕様
  • 65E7H [65インチ]のレビュー
  • 65E7H [65インチ]のクチコミ
  • 65E7H [65インチ]の画像・動画
  • 65E7H [65インチ]のピックアップリスト
  • 65E7H [65インチ]のオークション

65E7H [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年11月 2日

  • 65E7H [65インチ]の価格比較
  • 65E7H [65インチ]のスペック・仕様
  • 65E7H [65インチ]のレビュー
  • 65E7H [65インチ]のクチコミ
  • 65E7H [65インチ]の画像・動画
  • 65E7H [65インチ]のピックアップリスト
  • 65E7H [65インチ]のオークション

『PS5とゲーミングPC 使えるか質問です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「65E7H [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65E7H [65インチ]を新規書き込み65E7H [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

PS5とゲーミングPC 使えるか質問です!

2024/03/21 20:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65E7H [65インチ]

クチコミ投稿数:14件

ハイセンスの「65E7H」購入するか考え中です。

PS5とゲーミングPCは、「4K/120Hz」問題なくできますか?
大きい画面でプレイしたいからです。
今、31.5インチですが(^_^;)

詳しい方いたらよろしくお願い致します!

書込番号:25669395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/03/22 00:29(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>PS5とゲーミングPCは、「4K/120Hz」問題なくできますか?

「テレビの性能」だけでは無い事は理解されていますか?

「PC」の情報が全く無いので「出来る/出来ない」は判りませんm(_ _)m

「ケーブル」も重要なんですけどね...(^_^;

書込番号:25669673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2024/03/22 00:33(1年以上前)

なるほど、ありがとうございます。

書込番号:25669679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件

2024/03/22 08:50(1年以上前)

>WhiteBloom!さん

E7Hシリーズはハイセンスのホームページで4K/120Pで低遅延を実現するゲームモードProを搭載していると説明しているので、テレビとしては対応しています。

ただ、今まで31.5型を使用されているので、65型は大きすぎるのではないかと思います。65型ならゲ―ム時の視聴位置を今より下げないと。

今と同じ視聴位置なら43型ぐらいがちょうど良いのでは?

書込番号:25669857

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2024/03/22 09:29(1年以上前)

>WhiteBloom!さん
こんにちは。
>>PS5とゲーミングPCは、「4K/120Hz」問題なくできますか?

本機は120Hzパネルを搭載し、4K120Hz,VRR入力にも対応しています。なのでPS5のプレイには問題なく対応できる性能を備えます。

PCゲームに関してもスペック的には対応していますが、ハイセンスに限らず、多くのマザボやCPU、グラボなどに対する網羅的な検証は不可能なので、相性問題が出る可能性は否定できません。

書込番号:25669905

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2024/03/22 10:05(1年以上前)

PS5とゲーミングPCは、車ゲームやってますので ハンコンとコックピットがあるから 65インチ 離れても大丈夫と思います。
ありがとうございます!

書込番号:25669950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2024/03/22 10:05(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:25669952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/23 07:46(1年以上前)

家電の達人を名乗る奴はminiLEDの方が有機ELより良いと騒いでるので比較を
HDMIケーブルは4K・8K対応品を

書込番号:25670950

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1409件Goodアンサー獲得:222件

2024/03/23 08:31(1年以上前)

>WhiteBloom!さん

テレビは4K/120Pで低遅延を実現するゲームモードProを搭載しているということで
大丈夫とのことなのでよかったですね。

以前PS3と65インチテレビでGT3をしたとき、3mの視聴距離があったので、左右の確認の
ための目線移動がすくなくやりやすかったのですから視聴距離は大事です。

ハンコンとコックピットがあるということは専用の部屋と思います。
32インチならコックピットの前に設置していたかもしれないが、65インチだと視聴距離を離す
ので別のテレビ台がいると思います。

視聴距離と合わせてテレビの高さもコックピットに合わせて調整も必要ですので
お忘れなく。

私もやっと別の部屋に55インチテレビ、PS5、ハンコンとスタンドとイスを用意し、GT7をで
きるようセットしたが、動作確認までしかしていない状況です。

イスが通常のイスと同じ高さですのでスタンドも併せて設定し、テレビは机の上です。

書込番号:25670975

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2024/03/23 09:39(1年以上前)

分かりました、ありがとうございます。

書込番号:25671053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2024/03/23 09:41(1年以上前)

>balloonartさん
なるほど、ありがとうございます!
自分は「テレビスタンド」考えています(^_^;)

ゆっくり探します!

書込番号:25671057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65E7H [65インチ]
ハイセンス

65E7H [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年11月 2日

65E7H [65インチ]をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング