『録画番組のフォルダ分け機能』のクチコミ掲示板

2022年11月 2日 登録

43E7H [43インチ]

  • AI活用映像エンジン「NEOエンジンPro」を搭載した4K液晶テレビ(43V型)。地デジ/BS/CS/4K放送、ネット動画、ゲームも高画質で楽しめる。
  • 120Hzの高性能倍速パネル×フレーム補間により、動きの速いカーレースやスポーツの映像も残像感の少ないなめらかでクリアな映像で映し出す。
  • 「AIオート画質調整」により、常に適切な画質に自動で最適化。「ゲームモードPro」を搭載し、4K120P入力で遅延時間約0.83msを実現。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43E7H [43インチ]の価格比較
  • 43E7H [43インチ]のスペック・仕様
  • 43E7H [43インチ]のレビュー
  • 43E7H [43インチ]のクチコミ
  • 43E7H [43インチ]の画像・動画
  • 43E7H [43インチ]のピックアップリスト
  • 43E7H [43インチ]のオークション

43E7H [43インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥66,800 (前週比:±0 ) 登録日:2022年11月 2日

  • 43E7H [43インチ]の価格比較
  • 43E7H [43インチ]のスペック・仕様
  • 43E7H [43インチ]のレビュー
  • 43E7H [43インチ]のクチコミ
  • 43E7H [43インチ]の画像・動画
  • 43E7H [43インチ]のピックアップリスト
  • 43E7H [43インチ]のオークション

『録画番組のフォルダ分け機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「43E7H [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43E7H [43インチ]を新規書き込み43E7H [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

録画番組のフォルダ分け機能

2024/12/01 01:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 43E7H [43インチ]

スレ主 めぐ3021さん
クチコミ投稿数:5件

録画した番組をフォルダ別に分けて管理する機能はありますか?

REGZA 32S7から43E7Hに10年ぶりに買い替えました。
番組表などREGZAの流れを汲んでいる部分も多いため、32S7に備わっていたフォルダ分け機能も付いてるんじゃないかと思っていたのですが、実機操作や説明書では見つけられませんでした。

書込番号:25980789

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:4979件Goodアンサー獲得:748件

2024/12/01 02:49(1年以上前)

機能操作ガイド82頁の録画リスト(例)を見たり

83頁の「録画番組」では以下だけを見る限りでは
・すべて
・連ドラ別
・ジャンル別
・曜日別

これ以上のことはないのではないかと思います

録画番組を自由に割り当てられるフォルダが幾つかあったり・作れたり、
フォルダに任意の名前を割り当てられたりであれば、

それらの機能・動作はないと思われます

書込番号:25980820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2024/12/01 03:46(1年以上前)

>めぐ3021さん

ハイセンスとREGZAは基本的な画面構成、設定などが共通で、2021年モデルまでは32S7とほぼ同じだったのですが、2022年モデルから大幅に使用が変わり再生関連の画面が全く別物になりました(番組表>録画設定まではほぼ変更なし)

それに合わせて今まであったマイフォルダは無くなってるのでフォルダ分けは出来ないですね

今までは曜日やジャンルがタブで色分けされていましたが、黒背景にテキストと単色になったので、フォルダの有無と関係なく以前の画面で慣れていると少し使いにくく感じるかもしれませんね

左下に録画に使っているHDDが出ていますが、ネットワーク上にある機器などが録画用HDDと同じ階層の扱いになったりと使いやすくなっている部分もありますし、今はこれがREGZA、ハイセンスのUIになっているので慣れるしかないでしょうね

書込番号:25980841

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:5件

2024/12/01 09:18(1年以上前)

連ドラ予約したものは、連ドラ別を選べばフォルダに入ってるけど
自分でフォルダを作ったりは出来ないよ

書込番号:25981037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 めぐ3021さん
クチコミ投稿数:5件

2024/12/01 17:50(1年以上前)

>今日の天気は曇りですさん

機能が廃止された経緯含めてよくわかりました。

他の皆さんもありがとうございました。

書込番号:25981758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43E7H [43インチ]
ハイセンス

43E7H [43インチ]

最安価格(税込):¥66,800登録日:2022年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

43E7H [43インチ]をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング