デリカミニの新車
新車価格: 196〜290 万円 2025年10月29日発売
中古車価格: 139〜369 万円 (2,686物件) デリカミニの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| デリカミニ 2025年モデル | 20件 | |
| デリカミニ 2023年モデル | 367件 | |
| デリカミニ(モデル指定なし) | 305件 |
初車をついに買おうと思い、いろいろ調べた結果、デリカミニ新型を買いたいと思います。
車業界をうまくわからず、、やはり新しい車は特に値引きや特典とかはないですかね?
貧乏な考え方ですが、、何かもらえるならもらいたいな、、と
書込番号:26260792
7点
dasemonoさん
今年秋にフルモデルチェンジすると言われているデリカミニを買いたいという事ですね。
フルモデルチェンジ直後は鮮度抜群で値引きが少なくなる傾向なのは間違いありません。
それでも値引き額が0になる事は少なく、数万円程度なら値引きを引き出せる場合が多いでしょう。
又、値引きが引き出せなくても、付属品(DOP)〇万円分プレゼントなんて事もあります。
ただ、値引きに関して一見さんは常連さんに比較して渋くなる傾向になります。
何れにしても値引き額は交渉の仕方によっても変わります。
という事で張って交渉して少しでも多い値引きを引き出して下さい。
書込番号:26260809
4点
なるほどですね!
交渉次第で少ない金額ですが、なんとか受け取れることもできるということですね、
問題は最終的にデリカミニで決まる前までスズキとかいろんなディーラーに行ってみましたが、私が初心者だからかそれとも外国人だからなのか(一応大阪住7年目韓国人ですが、、)全体的になめられた感覚でした。
(見積もりに割引がない&奇妙なオプションを見積もりに入れたとか&接客がちょっと、、な感覚とか)
三菱も特にスズキと態度がそれほど変わらないと思うので交渉次第になる条件なら実質的に私は割引は受けられないと思いますね(涙)
答えありがとうございます。!
書込番号:26260830
0点
常連でもない客の一発目の見積から値引き入れるような営業マンはいないから。
初心者とか外国人とか関係ないよ。
最初の見積をたたき台にして、必要なモノを追加し不要なモノを削除し
自分の予算に合うよう調整していくのが「交渉」というものなんだから
一回二回来店しただけで勝手に向こうがデカイプレゼントをくれるはずもない。
あっちだって車売って儲ける商売してんだから1円でも高く売りたい。
売り手と買い手、どっちかが一方的に損するなら売買は成立しない。
手間ヒマかけてお互いが納得出来る条件を探す作業を「交渉」っていうんだわ。
とにかく足繁く通いなよ。
書込番号:26260913
11点
まず、私があまりにも先入観を持っているということは、初めて文章を読んで感じました。
被害妄想があったのかもしれません。
その部分反省します。
ユーチューブでたくさん勉強したので、コーティングやメンテナンスパック、残価設定中心の言葉を聞くと、カモに見られているという言葉をたくさん見たので、そう思ったようです。
おっしゃったとおり、交渉についてもっと勉強したいと思います。
性格がシャイなので苦しい道になると思います(涙)
現実的なアドバイスありがとうございます。!
書込番号:26260923
5点
住んでいる地域や購入時期、付けたOPの数等によっても値引きは全然違うので、ご自身が購入可能な範囲以外の値引き情報なんて何の参考にもならないと思いますよ。他人の芝は青く見えるだけです。
書込番号:26261090
5点
dasemonoさん
そうすると日産ルークスもフルモデルチェンジでしょうか。
横道にそれ申し訳ありません。
書込番号:26261454 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > デリカミニ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2025/10/25 18:19:30 | |
| 4 | 2025/08/18 7:40:49 | |
| 6 | 2025/08/12 15:27:11 | |
| 8 | 2025/10/20 23:25:39 | |
| 0 | 2025/06/06 22:50:05 | |
| 29 | 2025/07/13 20:22:33 | |
| 8 | 2025/05/01 16:49:19 | |
| 6 | 2025/04/11 20:14:24 | |
| 2 | 2025/04/05 19:59:34 | |
| 49 | 2025/03/11 12:50:53 |
デリカミニの中古車 (全2モデル/2,686物件)
-
- 支払総額
- 193.0万円
- 車両価格
- 181.9万円
- 諸費用
- 11.1万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 8km
-
- 支払総額
- 239.4万円
- 車両価格
- 236.0万円
- 諸費用
- 3.4万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.5万km
-
- 支払総額
- 214.9万円
- 車両価格
- 209.6万円
- 諸費用
- 5.3万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.3万km
-
- 支払総額
- 238.9万円
- 車両価格
- 226.0万円
- 諸費用
- 12.9万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 5km
-
- 支払総額
- 254.9万円
- 車両価格
- 241.0万円
- 諸費用
- 13.9万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 5km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







