『純正ディスプレイオーディオ 音楽再生アプリ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカミニ 2023年モデル

『純正ディスプレイオーディオ 音楽再生アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカミニ 2023年モデル絞り込みを解除する


「デリカミニ 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカミニ 2023年モデルを新規書き込みデリカミニ 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > 三菱 > デリカミニ 2023年モデル

クチコミ投稿数:60件

純正ディスプレイオーディオでアルバムや曲名全て表示されるアプリをご存知ですか?以前はXperiaの音楽アプリで全て表示されていたのですが、Pixel8に機種し音楽アプリをインストールして再生しようとしたら一部のアルバムや曲名しか表示されません。10種類くらいの音楽アプリで試したのですが全て駄目てした。アプリ側から再生すればディスプレイオーディオには表示再生されます。どなたか有料アプリでも良いのでご存知無いですか?

書込番号:25847645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10203件Goodアンサー獲得:1428件

2024/08/12 18:24(1年以上前)

>sonannsu1968さん

スマホとDAの音楽データのやり取りはMSC(マスストレージコントロール)ですのでスマホ側の音楽アプリは関係なく、音楽データがDAのファイル基準に合っているかどうかだと思いますが。

USBメモリーでやり直してみては?

書込番号:25847682

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件

2024/08/16 07:28(1年以上前)

Android Autoで有線接続カーナビアプリも併用しるのてメモリーは使えません。スマホからは全て表示され再生したらディスプレイに表示され曲も流れますが、音楽アプリの一覧には存在しない現象なので不思議なのです。

書込番号:25852283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2024/08/16 12:21(1年以上前)

スクショ1

スクショ2

スクショ3

>sonannsu1968さん

今日は

アンドロイドオートで、端末の曲を再生できてファイル(曲名)を表示できる音楽プレーヤーアプリって事でよろしいでしょうか?

それで良いなら、

Pulsar 音楽プレーヤー
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.rhmsoft.pulsar&hl=ja

は、どうでしょうか?

スクショ1はアンドロイドオートで「Pulsar」を使ってスマホの曲を聞いてる状態です。
スクショ2は端末のフォルダを表示したもの、スクショ3はフォルダをタップして開いた物になります。

書込番号:25852592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2024/08/23 12:36(1年以上前)

>redswiftさん
やはりPulsarでもスマホ本体からは曲名も音楽データも表示され再生したらディスプレイオーディオに表示され曲も流れますが、ディスプレイオーディオのPulsarでは一部しか曲名やフォルダが表示されません。ケーブルもUSB3.0に変えてみましたがだめでした。Pixel8かデリカミニのディスプレイオーディオに対応してないのかも知れませんね。

書込番号:25861854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2025/05/07 18:34(7ヶ月以上前)

アプリOto Musicで全て表示てきるようになりました。

書込番号:26171936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカミニ 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカミニ 2023年モデル
三菱

デリカミニ 2023年モデル

新車価格:180〜227万円

中古車価格:139〜369万円

デリカミニ 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカミニの中古車 (全2モデル/2,686物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング