『11月18日 発売』のクチコミ掲示板

LEITZ PHONE 2 SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年11月18日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh LEITZ PHONE 2 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『11月18日 発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEITZ PHONE 2 SoftBank」のクチコミ掲示板に
LEITZ PHONE 2 SoftBankを新規書き込みLEITZ PHONE 2 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ117

返信58

お気に入りに追加

標準

初心者 11月18日 発売

2022/11/11 00:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ライカ > LEITZ PHONE 2 SoftBank

クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

https://www.google.com/amp/s/k-tai.watch.impress.co.jp/docs/review/1454/532/amp.index.html
| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 225,360円だって・・・
⊂) 
|/ 
|
https://www.softbank.jp/mobile/products/smartphone/leitz-phone2/

書込番号:25004126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2022/11/11 00:07(1年以上前)

フルサイズ?

書込番号:25004132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2022/11/11 07:44(1年以上前)

携帯電話付きのカメラ?

書込番号:25004298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2022/11/11 08:49(1年以上前)

ブタサイズ?

書込番号:25004360

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2022/11/11 22:21(1年以上前)

来年迄待ってから発売すれば価格は普通でもスナドラが残念。

書込番号:25005235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2022/11/12 01:21(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ ・・・・・・・・・ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25005431

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/11/12 02:30(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 高い・・・・・
⊂)
|/
|

書込番号:25005451

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2022/11/12 22:15(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ https://youtu.be/mPaMr8-6NCU
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25006789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2022/11/18 07:00(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 今日だッ・・・!!!
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25014475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2023/05/11 22:25(1年以上前)

機種不明

AQUOS R8 Pro

https://s.kakaku.com/item/K0001535343/
|
|
|、∧
|Д゚ R8 Pro発表されましたが3出るの?
⊂)
|/
|
https://s.kakaku.com/item/K0001535343/

書込番号:25256390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2023/06/29 06:51(1年以上前)

機種不明

https://leica-camera.com/ja-JP/World-of-Leica/Leitz-Phone-2
|
|
|、∧
|Д゚ ジー
⊂)
|/
|

書込番号:25321856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2023/06/30 19:09(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 3出るの・・・?
⊂)
|/
|

書込番号:25324499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2023/06/30 23:47(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 出ません♪
⊂)
|/
|

書込番号:25324942

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2023/07/01 00:02(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ なら、AQUOS R8 pro買います・・・
⊂)
|/
|

書込番号:25324948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2023/07/07 18:49(1年以上前)

機種不明

|
|
|、∧
|Д゚ 2年で43,000円弱・・・
⊂)
|/
|

書込番号:25334176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2023/07/10 22:44(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ これにします・・・
⊂)
|/
|

書込番号:25339044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2023/07/10 22:53(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` アイポンにしないの?
⊂)
|/
|

書込番号:25339060

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2023/07/11 21:18(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ アンポンにはしない・・・
⊂)
|/
|

書込番号:25340215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2023/07/11 21:25(1年以上前)

アイポン。゚(゚´Д`゚)゚。しょぼ〜ん

書込番号:25340223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2023/07/11 21:45(1年以上前)

アンポン (゚Д゚)ノ⌒・

書込番号:25340258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2023/07/11 21:49(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` アンポン・・・
⊂)
|/
|

書込番号:25340270

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2023/07/11 21:50(1年以上前)

アンポン (゚Д゚)ノ⌒・  

書込番号:25340272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2023/07/11 21:54(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 時代わアんポン・・・
⊂)
|/
|

書込番号:25340285

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2023/07/11 22:07(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ アンポンは要らない・・・
⊂)
|/
|

書込番号:25340306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2023/07/11 22:14(1年以上前)

あいぽんはあんぽんたん。゚(゚´Д`゚)゚。

書込番号:25340318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2023/07/11 22:24(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ アンポンはアンポン・・・
⊂)
|/
|

書込番号:25340338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2023/07/11 22:28(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 時代わアいポン・・・
⊂)
|/
|

書込番号:25340343

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2023/07/13 23:08(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ アンポンはアンポン・・・
⊂)
|/
|

書込番号:25342995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2023/07/15 18:35(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 本日 機種変してきました・・・・・
⊂)
|/
|

書込番号:25345386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2023/07/15 19:03(1年以上前)

あんぽんたんに

書込番号:25345434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2023/07/15 20:25(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ アンポンはアンポン・・・
⊂)
|/
|

書込番号:25345524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2023/07/16 10:20(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ゴミゴミ・・・(´・ω・`)

|
|
|、∧
|Д゚ 波が高い・・・
⊂)
|/
|

書込番号:25346299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2023/07/21 00:17(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001490728/SortID=25004126/ImageID=3834492/
|
|
|、∧
|Д゚ LP-02 とは LEITZ PHONE 2 ・・・・・
⊂)
|/
|
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001490728/SortID=25004126/ImageID=3834492/

書込番号:25352874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2023/07/23 08:32(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24917971/ImageID=3836720/
| 
| 
|、∧ 
|Д゚ ちーす♪ 
⊂) 
|/ 
|
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24917971/ImageID=3836720/

書込番号:25355672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2023/08/08 21:44(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ レンズキャップ邪魔だよねぇ〜
⊂)
|/
|

書込番号:25375959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2023/08/11 08:33(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ とりあえず2年は使って、
⊂)  機種変します・・・・・・・・・
|/ 
|

書込番号:25378764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2023/08/12 09:19(1年以上前)

機種不明

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 今日はプールッす・・・
⊂)  約120cm×120cm×35cmッす・・・
|/ 
|

書込番号:25379894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2023/08/12 10:42(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 7割位まで水を張ってます!
⊂)  120cm×120cm×25cm=360g???
|/ 
|

書込番号:25379999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2023/08/18 19:51(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

|
|
|、∧
|Д゚ のとじま水族館 行ってきました
⊂)
|/ 
|

書込番号:25388399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2023/09/02 20:32(1年以上前)

https://buzzap.jp/news/20230902-softbank-leitz-phone-2-1yen/
|
|
|、∧
|Д゚ マジッすか・・・?
⊂)
|/ 
|
https://buzzap.jp/news/20230902-softbank-leitz-phone-2-1yen/

書込番号:25406442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2023/09/02 20:49(1年以上前)

まじやべぇ

書込番号:25406466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2023/09/02 21:53(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 時代わアいポン♪
⊂)
|/
|

書込番号:25406550

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2023/09/02 22:14(1年以上前)

時代はらいポン…

書込番号:25406579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2024/04/11 18:52(1年以上前)

https://s.kakaku.com/item/K0001619288/
|
|
|、∧
|Д゚ 3だね・・・♪
⊂)
|/ 
|
https://s.kakaku.com/item/K0001619288/

書込番号:25695543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2024/04/21 12:54(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 社外品の専用ケースが無いので、
⊂)  とりあえず純正ケース使ってましたが・・・
|/ 
|

書込番号:25708492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2024/04/21 12:58(1年以上前)

別機種
別機種

|
|
|、∧
|Д゚ 1年足らずで穴が開いてきました・・・
⊂)
|/ 
|

書込番号:25708499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2286件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/04/21 13:00(1年以上前)

このカッコ良さでCかDを出してほしい。

書込番号:25708502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2286件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/04/21 13:03(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
スマホの付属ケースは、ダメだね!

書込番号:25708508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2024/04/26 23:27(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 私はAで満足ッす・・・♪
⊂)
|/ 
|

書込番号:25715263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2286件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/04/26 23:37(1年以上前)

5月8日に新型AQUOS出るよ!

書込番号:25715271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2024/04/27 19:09(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ R9 proですか・・・?
⊂)
|/ 
|

書込番号:25716078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2024/05/08 18:41(1年以上前)

https://s.kakaku.com/keitai/smartphone/model/M0000001060/
|
|
|、∧
|Д゚ 発表ありましたね・・・
⊂)
|/ 
|
https://s.kakaku.com/keitai/smartphone/model/M0000001060/

書込番号:25728359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2024/05/08 20:15(1年以上前)

https://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=140184/
|
|
|、∧
|Д゚ 1型じゃないのね・・・・・
⊂)
|/ 
|
https://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=140184/

書込番号:25728461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2286件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/05/08 20:43(1年以上前)

proや1型は、LEITZ PHONEに統合した模様。
個人的には、歓迎。

書込番号:25728499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2024/05/08 21:44(1年以上前)

機種不明

|
|
|、∧
|Д゚ このデザインは嫌
⊂)
|/ 
|

書込番号:25728575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2024/05/08 21:50(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ R9 proは出るの?
⊂)  proなら1型センサーなの?
|/ 
|

書込番号:25728580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2286件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/05/08 22:00(1年以上前)

proは、出ないかも?
カッコ良くない。
超広角は、不要。

書込番号:25728595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2024/05/08 22:01(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 私には必要です!
⊂)  大は小を兼ねる・・・・・
|/ 
|

書込番号:25728599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2024/05/08 22:23(1年以上前)

https://ascii.jp/elem/000/004/197/4197478/
|
|
|、∧
|Д゚ R9 pro有るかも・・・・・
⊂)
|/ 
|
https://ascii.jp/elem/000/004/197/4197478/

書込番号:25728627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ライカ > LEITZ PHONE 2 SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBの規格について教えて頂きたいです。 9 2023/01/28 13:41:51
ケースがない 13 2024/06/26 10:19:45
AQUOS R7のカメラソフトウェアとの違い 2 2023/01/22 15:03:56
期待できない・・・ 7 2022/12/10 19:09:51
11月18日 発売 58 2024/05/08 22:23:09

「ライカ > LEITZ PHONE 2 SoftBank」のクチコミを見る(全 94件)

この製品の情報を見る

LEITZ PHONE 2 SoftBank
ライカ

LEITZ PHONE 2 SoftBank

発売日:2022年11月18日

LEITZ PHONE 2 SoftBankをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング