『ケースがない』のクチコミ掲示板

LEITZ PHONE 2 SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年11月18日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh LEITZ PHONE 2 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケースがない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEITZ PHONE 2 SoftBank」のクチコミ掲示板に
LEITZ PHONE 2 SoftBankを新規書き込みLEITZ PHONE 2 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信13

お気に入りに追加

標準

ケースがない

2023/01/14 10:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ライカ > LEITZ PHONE 2 SoftBank

スレ主 sin-sanさん
クチコミ投稿数:6件

オンラインで注文

発売日に到着しました。
以前使っていたAQUOSR5が、動きが不安定になってきたのとバッテリーの持ちが弱くなっていたのと、2年経っていたので、待ちわびての購入です。

動きが速いのと、バッテリーが長持ちするのでよい買い物ができたと思います。

しかし、オプションがほとんどありません。

付属のレンズキャップは、すぐ外れるというかほとんどくっつかないので使っていません。

同じく付属のケースも、モコモコしていてポケットに張り付くので使っていません。

裸で持ち運ぶので恐怖ですが、まだどちらからもスマホケースが出ていません。

画面保護フィルムは、AQUOS R7用のがピッタリでしたので、こちらを使っています。

書込番号:25096491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/01/14 12:25(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ ですよねぇ〜
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25096663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2023/01/14 18:35(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` ケースなんて飾りです!
⊂)  偉い人にはそれがわからんのですよ!!
|/
|

書込番号:25097198

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:6件

2023/03/30 17:41(1年以上前)

>sin-sanさん

私も困っています。

アマでひと商品販売されているのですが…。
「LEITZ PHONE 3 用」となってます。

揉めるのが嫌なので、質問しました。
SoftBankのLEITZ PHONE 2のスクショをお借りし、添付して
「これじゃありませんか?LEITZ PHONE 3 なんて発売されてませんので」
と。

回答は、
『この商品は、“もうすぐ販売される LEITZ PHONE 3”のものだ。
 間違えていない』

Σ(OωO )

と思って何回かやり取りしたのですが、非常に楽天家の方で
『私は、LEITZ PHONE 2 のカバーを販売するよう努力します!』
という返事でした。

端末は、確実に背面白色の LEITZ PHONE 2 だと思うのですが…。
違ってたら、こりゃ厄介だぞ(・・;)
としか思えませんので、止めとくことにしました。

(出荷がアマだと返金対応にも応じてくれるそうですが、某国の出品者なので、製品の質が悪いという意味ではなく、コミュニケーションが上手く取れず、返金や交換でトラブルになるのは嫌(or 面倒)なので)

また、LEITZ PHONE 2 が、日本国内だけの販売なので、ケースは海外でも作っていない(と思われる)ようです。


ちょっと、私も悩んでいます。

書込番号:25201929

ナイスクチコミ!5


Kus Kusさん
クチコミ投稿数:1件

2023/04/18 14:53(1年以上前)

自分も、Amazonで見ました。確かに3と書いてましたよね!
クリアケースが欲しかったので思わずポチリそうになりました。
手帳タイプで粘着シートではないやつがあったので買ったんですが、微妙に角が出ちゃうんですよね!
街中でも使ってる人を見かけないので、作っても需要がないからなんですかね?

書込番号:25226559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:6件

2023/04/18 19:11(1年以上前)

海外で販売されていないモデルなんで、シンセンでも作ってないとショップの方からは連絡いただいてます。
国内の会社も作っても元が取れないと判断していると思います。

書込番号:25226884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:6件

2023/05/05 23:31(1年以上前)

楽天で「LEITZ PHONE 2 ケース SoftBank SELECTION」が安くなっています。

これを買っとくのが、一番いいかも?です。

色々手を尽くしましたが、他、見つかりませんでしたので…。

書込番号:25249199

ナイスクチコミ!1


ymiyajimaさん
クチコミ投稿数:1件

2023/06/26 20:18(1年以上前)

https://ja.aliexpress.com/item/1005005390961599.html?spm=a2g0n.order_detail.order_detail_item.3.5c4b1691hvR4kq&gatewayAdapt=gloMsite2jpnPcglo2jpn

で試しに3用を購入したところ、ややキツめですが、穴やスイッチのズレもなく、ストラップホール付で、使えそうです。

書込番号:25318352

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2023/08/17 13:28(1年以上前)

ケースがない、そう思ってこちらに辿り着きました。
みなさんの投稿を見て、
「LEITZ PHONE 2 ケース SoftBank SELECTION」にしようかなと思っています。
このケースならカメラ部分の蓋をしなくても、ケースに収まるようなイメージでしょうか。
蓋を落としそうで、できるなら蓋をしないでいたいと思っています。

書込番号:25386655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/03/13 20:51(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 私はとりあえず付属のケース使ってます
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25659347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2024/03/13 21:05(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 困ったら純正・・・
⊂)  
|/
|

書込番号:25659367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/03/15 21:44(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 困らなくても純正・・・
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25661816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2024/04/13 10:53(1年以上前)

大量のAA書き込み

書込番号:25004126
書込番号:25696838
書込番号:25696776 
書込番号:25696756
書込番号:25694544
書込番号:25693927
書込番号:25673441
書込番号:22637411
書込番号:25683437
書込番号:25687835

2018年ころから何度も繰り返しAAを書き込んでいる

書込番号:23898053
書込番号:23833170
書込番号:23887402
書込番号:21893820
書込番号:21891772
書込番号:21914958

書込番号:25697524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/06/26 10:19(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ケースが無いので、
⊂)  Bに機種変しようと思います・・・
|/ 
|

書込番号:25787456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ライカ > LEITZ PHONE 2 SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBの規格について教えて頂きたいです。 9 2023/01/28 13:41:51
ケースがない 13 2024/06/26 10:19:45
AQUOS R7のカメラソフトウェアとの違い 2 2023/01/22 15:03:56
期待できない・・・ 7 2022/12/10 19:09:51
11月18日 発売 58 2024/05/08 22:23:09

「ライカ > LEITZ PHONE 2 SoftBank」のクチコミを見る(全 94件)

この製品の情報を見る

LEITZ PHONE 2 SoftBank
ライカ

LEITZ PHONE 2 SoftBank

発売日:2022年11月18日

LEITZ PHONE 2 SoftBankをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング