『リアスピーカーの電池の寿命どのくらいでしょうか4』のクチコミ掲示板

2022年11月25日 発売

BAR 1000

  • スピーカーケーブル、電源ケーブルが不要な充電式7.1.4ch完全ワイヤレスサラウンドシステム。Dolby Atmos/DTS:X/MultiBeamによる立体音響空間を再現。
  • サウンドバー部に2基、さらにワイヤレスサラウンドスピーカー部に2基と合計4基の天井反射用スピーカードライバーを装備。
  • Wi-Fi 6対応の5GHz/2.4GHzデュアルバンドWi-Fiを搭載。Wi-Fiに接続すればAirPlay 2やAlexaマルチルームミュージック、Chromecast built-inが使用可能。
最安価格(税込):

¥83,500

(前週比:+522円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥85,758

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥83,500¥128,700 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:580W ウーハー最大出力:300W BAR 1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BAR 1000の価格比較
  • BAR 1000のスペック・仕様
  • BAR 1000のレビュー
  • BAR 1000のクチコミ
  • BAR 1000の画像・動画
  • BAR 1000のピックアップリスト
  • BAR 1000のオークション

BAR 1000JBL

最安価格(税込):¥83,500 (前週比:+522円↑) 発売日:2022年11月25日

  • BAR 1000の価格比較
  • BAR 1000のスペック・仕様
  • BAR 1000のレビュー
  • BAR 1000のクチコミ
  • BAR 1000の画像・動画
  • BAR 1000のピックアップリスト
  • BAR 1000のオークション


「BAR 1000」のクチコミ掲示板に
BAR 1000を新規書き込みBAR 1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー > JBL > BAR 1000

クチコミ投稿数:383件 BAR 1000のオーナーBAR 1000の満足度5

リアを常時離しての運用で考えていますが、1回充電すると10時間再生できるようですが、都度充電でどれくらいの寿命でしょうか。

書込番号:26378181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6658件Goodアンサー獲得:1076件

2025/12/31 13:05

>うっかり野郎さん

使用状況によりますが、常時充電しっぱなしだと
2年で電池劣化しそうです。

単純に充電放電なら500回充電可能でしょう。

充電放電を電池容量20−80%で繰り返し充電で有れば1000回充電出来るでしょう。

大体スマホ電池と同じ劣化と言えますね。




書込番号:26378206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:110件

2025/12/31 14:06

>ダイビングサムさん

>使用状況によりますが、常時充電しっぱなしだと2年で電池劣化しそうです。

>単純に充電放電なら500回充電可能でしょう。

もしそうだとしたら発売3年のBAR1000、2年のBAR800でリアスピーカーが充電できなくなったという話が相当数出てきてるはずだと思いますが、情報あればお願いします

書込番号:26378257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


銀メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2026/01/02 16:31

>うっかり野郎さん
こんにちは
バッテリーの寿命は使い方に大きく依存し、サイクルカウント(充電回数)で500-2000回位です。

バッテリー寿命を長くしたければ、満充電より少し前で充電を止めるとか、電池を使い切る一歩手前で充電するとか、ちょっと使ってすぐ充電という継ぎ足し充電をなるべく避ける、とかすれば良いですね。何も考えずに使っても電池の不良がない限り500サイクル程度は使えます。

電池の寿命が来たらサービスに出して交換してもらう事になりますが、交換しなくてもUSBアダプターで給電すれば使えるので、そういう使い方にしている方も多いと思います。

書込番号:26379777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6658件Goodアンサー獲得:1076件

2026/01/06 20:55

>うっかり野郎さん

リアースピーカーで左右の電池なので、注目すべきは左右の電池で減り具合が違うとやっかいとなります。

バッテリー残量表示が左右の電池で極端に違いが出たら保証期間内に申し出た方が良いです。

電池個体の差異でこれが問題になっているケースがあるので注意すると良いです。

後は電池なので定期的異常な電池発熱がないかチェックすると良いです。

基本誰もいない部屋で充電はやめておいてください。万一の充電回路の異常で過充電が一番危険となりそうです。



書込番号:26383004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > BAR 1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BAR 1000
JBL

BAR 1000

最安価格(税込):¥83,500発売日:2022年11月25日 価格.comの安さの理由は?

BAR 1000をお気に入り製品に追加する <1248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング