『ケースに入るかお教えください。』のクチコミ掲示板

2022年11月16日 発売

GeForce RTX 4080 16GB SUPRIM X [PCIExp 16GB]

  • GeForce RTX 4080を搭載したオーバークロック版ビデオカード。セミファンレス仕様3.8スロット占有トリプルファンクーラーとバックプレートを採用。
  • 冷却システム「TRI FROZR 3S」を搭載し、強力に冷却。「TORX FAN 5.0」を3基備え、ベースプレート部分にはベイパーチャンバーを採用している。
  • 出力インターフェイスにはDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1×1を備え、最大同時出力画面数は4。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 4080 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMI2.1a x1/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6X/16GB 消費電力:320W GeForce RTX 4080 16GB SUPRIM X [PCIExp 16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 4080 16GB SUPRIM X [PCIExp 16GB]の価格比較
  • GeForce RTX 4080 16GB SUPRIM X [PCIExp 16GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 4080 16GB SUPRIM X [PCIExp 16GB]のレビュー
  • GeForce RTX 4080 16GB SUPRIM X [PCIExp 16GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 4080 16GB SUPRIM X [PCIExp 16GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 4080 16GB SUPRIM X [PCIExp 16GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 4080 16GB SUPRIM X [PCIExp 16GB]のオークション

GeForce RTX 4080 16GB SUPRIM X [PCIExp 16GB]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月16日

  • GeForce RTX 4080 16GB SUPRIM X [PCIExp 16GB]の価格比較
  • GeForce RTX 4080 16GB SUPRIM X [PCIExp 16GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 4080 16GB SUPRIM X [PCIExp 16GB]のレビュー
  • GeForce RTX 4080 16GB SUPRIM X [PCIExp 16GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 4080 16GB SUPRIM X [PCIExp 16GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 4080 16GB SUPRIM X [PCIExp 16GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 4080 16GB SUPRIM X [PCIExp 16GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 4080 16GB SUPRIM X [PCIExp 16GB]

『ケースに入るかお教えください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 4080 16GB SUPRIM X [PCIExp 16GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 4080 16GB SUPRIM X [PCIExp 16GB]を新規書き込みGeForce RTX 4080 16GB SUPRIM X [PCIExp 16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースに入るかお教えください。

2023/02/20 11:55(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 4080 16GB SUPRIM X [PCIExp 16GB]

スレ主 uR.さん
クチコミ投稿数:2件

初投稿失礼いたします。

現在使用しているO11 DYNAMIC RAZER Edition https://kakaku.com/item/K0001128295/ にRTX4080 SUPRIM Xが搭載出来るかがわからず悩んでおります。
カードの幅(長さ?)としては搭載可能だと認識しておりますが、高さや奥行きの部分で搭載可能かがわからず同じような環境の方、もしくはわかる方がいらっしゃればと思い、質問させていただきます。

@通常の横刺しで使用する場合に、12vhpwrの変換を使用してもサイドパネルを閉じた状態で使用できるか
A可能であれば縦置きをしたいのですが、その場合に簡易水冷のヘッドとのクリアランスがどの程度必要か
縦置きに使用するのはCooler Master Vertical Graphics Card Holder Kit V3 https://www.coolermaster.com/jp/ja-jp/catalog/cases/accessories/vertical-gpu-holder-kit-v3/ を購入予定です。
使用している簡易水冷は、ROG RYUJIN 360 https://kakaku.com/item/K0001105949/ になります。
ROG RYUJIN 360のヘッドが大きい為結構心配なとこです。。。

初投稿なので、至らないところもあると思いますが、わかる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。
また内容や提供出来る情報に不備があれば、ご指摘お願いいたします。

書込番号:25150939

ナイスクチコミ!0


返信する
Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10170件Goodアンサー獲得:1004件

2023/02/20 12:25(1年以上前)

自分は似たケースでO11ROG使ってますが4090のSUPRIMは一応入りましたので大乗化とは思います。

ただSUPRIMは奥行き大きめなので、12VHPWRケーブルの取り回しには注意が必要です。

書込番号:25150977

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2023/02/20 12:38(1年以上前)

変換ケーブルを使わなければ大丈夫だとは思いますが、変換ケーブルがどのくらい曲げられるかどうかどうかじゃないかと思います。
割と曲がるとは聞いてるので、なんとかかな?

簡易水冷は大丈夫だと思います。

書込番号:25150992 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10170件Goodアンサー獲得:1004件

2023/02/20 12:40(1年以上前)

確かにRYOJINってヘッドの高さ70mmくらいあるんですね(^^;

この縦置きホルダー結構マザー側にぎりぎりそうなのでほんと微妙かもしれませんね。

書込番号:25150994

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10170件Goodアンサー獲得:1004件

2023/02/20 12:44(1年以上前)

でもこのホルダーよく見たら手前にかなりオフセットできるようですね。

メモリーが大体40mmくらいなので3〜4センチオフセットで前に出せれば付きそうかなと思います。

書込番号:25151002

ナイスクチコミ!0


スレ主 uR.さん
クチコミ投稿数:2件

2023/02/20 13:46(1年以上前)

>Solare 様
>揚げないかつパン 様


お二方とも早々にご回答いただきまして、本当にありがとうございます。
わざわざ画像までつけて頂きまして、大変ありがたく思います。

何分お高いので、買ったはいいものの入るかどうかが心配で購入に踏み切れずにいましたが、ベテランお二人のおかげで踏ん切りがつきました。
いつも眺めてるだけでしたが、質問させて頂いてよかったです
この度は本当にありがとうございました!

書込番号:25151072

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > GeForce RTX 4080 16GB SUPRIM X [PCIExp 16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 4080 16GB SUPRIM X [PCIExp 16GB]
MSI

GeForce RTX 4080 16GB SUPRIM X [PCIExp 16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月16日

GeForce RTX 4080 16GB SUPRIM X [PCIExp 16GB]をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング