『製品登録の通知が毎回出ます』のクチコミ掲示板

2022年11月18日 発売

ROG STRIX B650E-F GAMING WIFI

  • B650Eチップセットを搭載したゲーマー向けATXマザーボード(ソケットAM5)。Ryzen 7000シリーズに対応。
  • RGB LEDイルミネーション機能、PCIe 5.0対応PCIe×16スロット、PCIe 5.0×4接続対応M.2スロット、2基のPCIe 4.0接続対応M.2スロットを装備。
  • intel 2.5GbE、AMD Wi-Fi 6E & Bluetooth 5.2を搭載している。グラフィックス出力機能はDisplayPort 1.4×1、HDMI 2.1×1。
最安価格(税込):

¥36,850

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,850¥40,980 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM5 チップセット:AMD/B650E 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 ROG STRIX B650E-F GAMING WIFIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG STRIX B650E-F GAMING WIFIの価格比較
  • ROG STRIX B650E-F GAMING WIFIのスペック・仕様
  • ROG STRIX B650E-F GAMING WIFIのレビュー
  • ROG STRIX B650E-F GAMING WIFIのクチコミ
  • ROG STRIX B650E-F GAMING WIFIの画像・動画
  • ROG STRIX B650E-F GAMING WIFIのピックアップリスト
  • ROG STRIX B650E-F GAMING WIFIのオークション

ROG STRIX B650E-F GAMING WIFIASUS

最安価格(税込):¥36,850 (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月18日

  • ROG STRIX B650E-F GAMING WIFIの価格比較
  • ROG STRIX B650E-F GAMING WIFIのスペック・仕様
  • ROG STRIX B650E-F GAMING WIFIのレビュー
  • ROG STRIX B650E-F GAMING WIFIのクチコミ
  • ROG STRIX B650E-F GAMING WIFIの画像・動画
  • ROG STRIX B650E-F GAMING WIFIのピックアップリスト
  • ROG STRIX B650E-F GAMING WIFIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG STRIX B650E-F GAMING WIFI

『製品登録の通知が毎回出ます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG STRIX B650E-F GAMING WIFI」のクチコミ掲示板に
ROG STRIX B650E-F GAMING WIFIを新規書き込みROG STRIX B650E-F GAMING WIFIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

製品登録の通知が毎回出ます

2025/02/13 11:47(10ヶ月以上前)


マザーボード > ASUS > ROG STRIX B650E-F GAMING WIFI

スレ主 そよ風~さん
クチコミ投稿数:34件

最近Windows11のクリーンインストールをしたのですが、起動の度に画面右下から
製品登録の通知が表示されます。
ARMOURY CRATEに製品登録はしてあります。
通知の消し方を教えて下さい。

書込番号:26073244

ナイスクチコミ!0


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2025/02/13 12:25(10ヶ月以上前)

>そよ風~さん

YouTube で 「 Windows 右下に出てくる通知の消し方 」って感じで検索してみてはどうでしょうか?
設定方法、きっと、見つかると思います。

書込番号:26073280

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2025/02/13 12:46(10ヶ月以上前)

ArmoryCrateのみの通知と言うか登録の通知のみを消したいのですよね?
通知のところでそれのみを消せるなら良いんですが、そうで無いなら、ASUSに聞いた方が良いとは思うのですが、ただ、代理店経由になるかもですが

書込番号:26073314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/02/13 12:47(10ヶ月以上前)

>そよ風~さん
バイオスで設定をオフにできると思います。

書込番号:26073316

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2025/02/13 12:55(10ヶ月以上前)

>かぐーや姫さん
嘘はいけないです。
UEFI Setupで消せるのはARMOURY CRATEのインストール通知だけです。

製品登録はARMOURY CRATE経由で行ったのでしょうか?
ARMOURY CRATEでログインされていて登録したのならシリアル番号も一致するので何度も出てくることはないと思います。
ログアウトしているとかそもそもログインしていないというなら、登録の確認が出来なくて何度も通知が出てくることもあるかも知れません。
別な方法で行ったのなら箱とシリアル番号が一致しないという可能性もあります。

書込番号:26073333

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 そよ風~さん
クチコミ投稿数:34件

2025/02/15 17:05(10ヶ月以上前)

皆さんありがとうございます。
意外と簡単で、Windows11のARMOURY CRATEの通知をオフにするで出来ました。

書込番号:26076309

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG STRIX B650E-F GAMING WIFI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ASUS HAL Central とは? 2 2025/09/13 20:06:32
メモリについて 5 2025/08/03 12:59:10
チップセットの冷却について 10 2025/03/14 6:56:47
製品登録の通知が毎回出ます 5 2025/02/15 17:05:27
オンラインインストールが出来ません 3 2024/10/09 13:21:46
おすすめのメモリを教えていただきたいです 11 2024/08/23 21:49:18
BOOTについて 6 2024/04/23 9:00:50
CPUのSP値の調べ方 5 2023/04/19 22:40:36
INTEL LANチップ 6 2023/03/18 19:24:55

「ASUS > ROG STRIX B650E-F GAMING WIFI」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG STRIX B650E-F GAMING WIFI
ASUS

ROG STRIX B650E-F GAMING WIFI

最安価格(税込):¥36,850発売日:2022年11月18日 価格.comの安さの理由は?

ROG STRIX B650E-F GAMING WIFIをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング