『エラー警告』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『エラー警告』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2022年モデル絞り込みを解除する


「RX 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2022年モデルを新規書き込みRX 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

エラー警告

2025/01/21 20:49(11ヶ月以上前)


自動車 > レクサス > RX 2022年モデル

スレ主 kazu8383さん
クチコミ投稿数:6件

RX350に9ヶ月ほど、乗っております。
『サブバッテリシステム異常』 
『シフトシステム故障』のエラー警告出た方いらっしゃいますでしょうか。

また、ディーラーなどへ入庫されて直った方、いらっしゃいましたらお教えくだされば幸いです。

宜しくお願いいたします。

書込番号:26045666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
spectre99さん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2025/01/22 12:18(11ヶ月以上前)

どのような使用状況ですか?システムに悪影響を与えかねない接続機器は付けていませんか?

書込番号:26046376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazu8383さん
クチコミ投稿数:6件

2025/01/22 13:15(11ヶ月以上前)

つけていません!!

今日ディーラーに入庫したら、この手のエラー、昨年末から多発しているようで、故障ではなくて、部品交換したらエラーメッセージ消えるそうです。

ご返信ありがとうございました!

書込番号:26046437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


1701Fさん
クチコミ投稿数:1765件Goodアンサー獲得:76件

2025/01/23 07:53(11ヶ月以上前)

>kazu8383さん
できれば、どの部品を交換されたのかまで書いてくださると
情報としての価値がグンと上がるんですけどね。

書込番号:26047119

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レクサス > RX 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RXに18インチはOK? 9 2026/01/04 19:47:26
電子キー 6 2025/12/15 13:01:22
ネックパッド 0 2025/11/28 19:19:37
350F3台目のおかわり 5 2025/12/06 16:39:01
半ドア対策は皆さんどうしてますか? 19 2025/11/21 22:48:41
TPMS(空気圧センサー)の互換性/社外品事情について 20 2025/11/01 22:24:20
ナビの高低差道路識別について 7 2025/11/18 22:07:22
ドライブモードについて 13 2025/10/20 0:45:29
パノラマルーフの斑点模様 9 2025/11/04 14:17:41
タイヤ 2 2025/10/11 0:30:14

「レクサス > RX 2022年モデル」のクチコミを見る(全 1729件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2022年モデル
レクサス

RX 2022年モデル

新車価格:668〜903万円

中古車価格:644〜1148万円

RX 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,072物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング