『ワイパー。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2022年モデル

『ワイパー。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2022年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2022年モデルを新規書き込みセレナ 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイパー。

2025/04/12 08:47(8ヶ月以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2022年モデル

C27からC28に乗り換えました。
C27の時にはワイパーレバーを上に2回やるとワイパーが動いて、一番上の時に止まる機能がありました。
C28で同じことをしてもできません。
ワイパーの根本を掃除する時に便利だったのですが…
この機能なくなったのでしょうか?
わかる方いたら教えてください。

書込番号:26143401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20103件Goodアンサー獲得:956件

2025/04/12 09:39(8ヶ月以上前)

取説は?

書込番号:26143483

ナイスクチコミ!5


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:187件

2025/04/12 10:11(8ヶ月以上前)

ワイパー持ち上げれば良いだけでは?

書込番号:26143520

ナイスクチコミ!2


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6201件Goodアンサー獲得:2047件

2025/04/12 10:29(8ヶ月以上前)

モデルチェンジしたセレナやエクストレイルにはワイパーライズアップ機能は省かれてます。

本来ワイパーブレード交換を作業する際ワイパーアームが立てられない車種に採用されてましたが、ワイパーブレード交換作業自体が簡単に出来るようになったため省かれてくようです。

書込番号:26143544 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9件

2025/04/12 16:19(8ヶ月以上前)

ありがとうございます。

書込番号:26143922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2022年モデル
日産

セレナ 2022年モデル

新車価格:271〜393万円

中古車価格:184〜520万円

セレナ 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,186物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング