『メーターパネル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ e-POWER 2023年モデル

『メーターパネル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ e-POWER 2023年モデル絞り込みを解除する


「セレナ e-POWER 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ e-POWER 2023年モデルを新規書き込みセレナ e-POWER 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

メーターパネル

2025/09/16 21:36(2ヶ月以上前)


自動車 > 日産 > セレナ e-POWER 2023年モデル

スレ主 cowfieldsさん
クチコミ投稿数:50件

青いまるのぶぶんです。

オプションの12.3インチのナビをつけてる方。
メーターパネルの左側の上から見たら少し浮いてないですか?写真ではわかりずらいんですが。

書込番号:26292092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8469件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2023年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2023年モデルの満足度5

2025/09/19 20:28(2ヶ月以上前)

自分の車は 問題ないので、気になるようなら点検時に相談して下さい。無料で手直ししてくれますよ。

書込番号:26294530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2025/09/20 07:08(2ヶ月以上前)

たっぷり浮いてますよ。

書込番号:26294777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2025/09/20 09:52(2ヶ月以上前)

赤丸箇所のみ私の車も同ような状態ですね。
私も気になってますが。

書込番号:26294902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tumettiさん
クチコミ投稿数:63件 セレナ e-POWER 2023年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2023年モデルの満足度5

2025/09/23 21:02(2ヶ月以上前)

うちもなってますね
e-4orceです
そう言うもんかと思ってました

書込番号:26298381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


honmaguroさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:5件

2025/09/29 13:46(2ヶ月以上前)

私のもなっていますが、別に高級車じゃないので許容範囲です。

書込番号:26303206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日産 > セレナ e-POWER 2023年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

セレナ e-POWER 2023年モデル
日産

セレナ e-POWER 2023年モデル

新車価格:324〜484万円

中古車価格:242〜481万円

セレナ e-POWER 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナe-POWERの中古車 (全2モデル/3,051物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング