『arc対応していますか?』のクチコミ掲示板

2022年12月 発売

チューナーレススマートテレビ KM24RR306N [24インチ]

  • 「AndroidTV」搭載でネット動画コンテンツを大画面で楽しめる、チューナーレススマートテレビ(24V型)。
  • 「AndroidTV」にはGoogleアシスタント、GooglePlayストア、Chromecastが含まれ、ボイスコントロールリモコンでスマートホームデバイスを制御できる。
  • クアッドコアA55プロセッサーを搭載し、レスポンスタイムを大幅に短縮。HDR技術により、映像のダイナミックレンジを広げ、コントラストを向上させる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : チューナーレステレビ 画素数:1366x768 チューナーレススマートテレビ KM24RR306N [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品は地上波/BS/CSチューナーを搭載していません、テレビ放送を視聴する際は別途チューナーが必要です。
※有料コンテンツを視聴する際は、別途配信会社との契約が必要です。
※ネット環境が必要となります。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • チューナーレススマートテレビ KM24RR306N [24インチ]の価格比較
  • チューナーレススマートテレビ KM24RR306N [24インチ]のスペック・仕様
  • チューナーレススマートテレビ KM24RR306N [24インチ]のレビュー
  • チューナーレススマートテレビ KM24RR306N [24インチ]のクチコミ
  • チューナーレススマートテレビ KM24RR306N [24インチ]の画像・動画
  • チューナーレススマートテレビ KM24RR306N [24インチ]のピックアップリスト
  • チューナーレススマートテレビ KM24RR306N [24インチ]のオークション

チューナーレススマートテレビ KM24RR306N [24インチ]KONKA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月

  • チューナーレススマートテレビ KM24RR306N [24インチ]の価格比較
  • チューナーレススマートテレビ KM24RR306N [24インチ]のスペック・仕様
  • チューナーレススマートテレビ KM24RR306N [24インチ]のレビュー
  • チューナーレススマートテレビ KM24RR306N [24インチ]のクチコミ
  • チューナーレススマートテレビ KM24RR306N [24インチ]の画像・動画
  • チューナーレススマートテレビ KM24RR306N [24インチ]のピックアップリスト
  • チューナーレススマートテレビ KM24RR306N [24インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > KONKA > チューナーレススマートテレビ KM24RR306N [24インチ]

『arc対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「チューナーレススマートテレビ KM24RR306N [24インチ]」のクチコミ掲示板に
チューナーレススマートテレビ KM24RR306N [24インチ]を新規書き込みチューナーレススマートテレビ KM24RR306N [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

arc対応していますか?

2022/12/31 20:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > KONKA > チューナーレススマートテレビ UM43QR680N [43インチ]

こちらのHDMI端子はARCには対応していますでしょうか?

書込番号:25077020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6651件Goodアンサー獲得:1076件

2022/12/31 21:50(1年以上前)

>京都のだいちゃんさん

ARC対応していないです。
プロジェクターで映像は出せても、サウンドバーに接続しても音声は出力できないですね。



書込番号:25077146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6651件Goodアンサー獲得:1076件

2022/12/31 22:01(1年以上前)

>京都のだいちゃんさん

失礼しました。以下のHDMI接続なら行けそうですが。

チュウナー → サウンドバー  → モニター or プロジェクター

書込番号:25077167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2022/12/31 23:35(1年以上前)

なるほど、ありがとうございます!

書込番号:25077308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2023/01/01 08:16(1年以上前)

>京都のだいちゃんさん
こんにちは
本機は取説等が公開されてないので詳細は不明ですが、同社の海外向けスマートテレビではARC付きHDMIが謳われていますし、わざわざ日本向けのみ機能削除する理由もないので、ついている可能性はあるとは思いますよ。

本機はチューナーレスですがスマートテレビですので、内蔵アプリからの音声を外部に出すためにARCはあった方が便利ですし。

実物の展示があるなら、端子の記載にARCとか書いてあるか確認もできるかと思いますが。

書込番号:25077544 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2023/01/01 12:05(1年以上前)

詳細な情報ありがとうございます!情報を元に注文したので、届いたら確かめてみたいと思います!

書込番号:25077807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kangjiaさん
クチコミ投稿数:1件

2023/01/04 13:00(1年以上前)

ARC対応している端子は各機種についております。
実物の端子にARCが書いてある端子に刺して使用して頂ければと思います。

書込番号:25082030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2023/01/10 10:46(1年以上前)

先日購入した現物を確認したところHDMI入出力端子2番目がARCに対応していました。ちなみにレコーダーのDIGAのリモコンで本製品を操作することもできます。DIGAのリモコンのテレビ操作の設定を東芝に合わせればできました。

書込番号:25090977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


kmuraokaさん
クチコミ投稿数:1件

2023/12/15 00:38(1年以上前)

先日konkaの同じテレビを購入したのですが、DIGAの、テレビ用リモコン設定を東芝にしたのですが、音量と入力切り替えしか使えません😭
何か設定が必要なのでしょうか?
宜しくお願いします

書込番号:25546255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KONKA > チューナーレススマートテレビ UM43QR680N [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

チューナーレススマートテレビ KM24RR306N [24インチ]
KONKA

チューナーレススマートテレビ KM24RR306N [24インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月

チューナーレススマートテレビ KM24RR306N [24インチ]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング