『見られる動画コンテンツを教えてください』のクチコミ掲示板

2022年12月 発売

チューナーレススマートテレビ KM24RR306N [24インチ]

  • 「AndroidTV」搭載でネット動画コンテンツを大画面で楽しめる、チューナーレススマートテレビ(24V型)。
  • 「AndroidTV」にはGoogleアシスタント、GooglePlayストア、Chromecastが含まれ、ボイスコントロールリモコンでスマートホームデバイスを制御できる。
  • クアッドコアA55プロセッサーを搭載し、レスポンスタイムを大幅に短縮。HDR技術により、映像のダイナミックレンジを広げ、コントラストを向上させる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : チューナーレステレビ 画素数:1366x768 チューナーレススマートテレビ KM24RR306N [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品は地上波/BS/CSチューナーを搭載していません、テレビ放送を視聴する際は別途チューナーが必要です。
※有料コンテンツを視聴する際は、別途配信会社との契約が必要です。
※ネット環境が必要となります。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • チューナーレススマートテレビ KM24RR306N [24インチ]の価格比較
  • チューナーレススマートテレビ KM24RR306N [24インチ]のスペック・仕様
  • チューナーレススマートテレビ KM24RR306N [24インチ]のレビュー
  • チューナーレススマートテレビ KM24RR306N [24インチ]のクチコミ
  • チューナーレススマートテレビ KM24RR306N [24インチ]の画像・動画
  • チューナーレススマートテレビ KM24RR306N [24インチ]のピックアップリスト
  • チューナーレススマートテレビ KM24RR306N [24インチ]のオークション

チューナーレススマートテレビ KM24RR306N [24インチ]KONKA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月

  • チューナーレススマートテレビ KM24RR306N [24インチ]の価格比較
  • チューナーレススマートテレビ KM24RR306N [24インチ]のスペック・仕様
  • チューナーレススマートテレビ KM24RR306N [24インチ]のレビュー
  • チューナーレススマートテレビ KM24RR306N [24インチ]のクチコミ
  • チューナーレススマートテレビ KM24RR306N [24インチ]の画像・動画
  • チューナーレススマートテレビ KM24RR306N [24インチ]のピックアップリスト
  • チューナーレススマートテレビ KM24RR306N [24インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > KONKA > チューナーレススマートテレビ KM24RR306N [24インチ]

『見られる動画コンテンツを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「チューナーレススマートテレビ KM24RR306N [24インチ]」のクチコミ掲示板に
チューナーレススマートテレビ KM24RR306N [24インチ]を新規書き込みチューナーレススマートテレビ KM24RR306N [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ116

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 見られる動画コンテンツを教えてください

2023/02/17 10:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > KONKA > チューナーレススマートテレビ UM43QR680N [43インチ]

クチコミ投稿数:3件

初めてチューナーレステレビの購入を考えている者です。
優しく教えていただけると助かります。

こちらの製品の購入を検討しているのですが、どの動画サイトを見ることができるでしょうか?

書込番号:25146413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3149件

2023/02/17 10:38(1年以上前)

販売店が少ないようです。
その販売店の口コミは低いです。
もし壊れた時の対応は心配ではないですか。
自分は新興メーカーは手を出しませんが。

書込番号:25146438

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:8878件Goodアンサー獲得:1423件

2023/02/17 11:02(1年以上前)

>カズカンカンさん
こんにちは

Fire TV Stick を買わないと

なにも見れないですよ。

書込番号:25146472

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2023/02/17 12:37(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

こちらの機種はAndroidを用いたスマートテレビなので、
Fire TV Stickが無くても、
YouTube、ネットフリックス、ユーネクスト、ディズニー+などは、
アプリを用いて見れるのではないでしょうか?

書込番号:25146579

ナイスクチコミ!21


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/02/17 13:07(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>こちらの製品の購入を検討しているのですが、どの動画サイトを見ることができるでしょうか?

メーカーが「AndroidTV」を謳っているなら、
https://play.google.com/store/apps?device=tv&hl=ja
のアプリが動作すると思われますm(_ _)m

書込番号:25146621

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2023/02/17 13:23(1年以上前)

>カズカンカンさん
下記にカタログがあります。
https://www.suruga-ya.jp/pics/banner/konka_smart_tv/catalog/catalog.pdf?

5ページ目に写真が載っていて、注釈に、
>>※右の写真のすべてのアプリが TV システムに組み込まれているわけではありませんが、
>>Google Play ストアから必要なアプリをダウンロードできます。

と書いてあります。
結局のところわかりません。

特にネット動画配信アプリなどは、Netflixに東芝のAndroidが非対応なんてこともありますので、テレビメーカーと動画配信メーカーの契約次第でアプリが使えるかどうかが左右されてしまいます。
google playストアからアプリをDLすれば何でもかんでも見れるというわけではありませんので、ご注意ください。

書込番号:25146641

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8582件Goodアンサー獲得:1105件

2023/02/18 05:11(1年以上前)

>Fire TV Stick を買わないと
>なにも見れないですよ。

こんな仕様だったらチューナーレステレビとしてではなく、単なるTVモニターとして売るでしょうね。
チューナーレステレビとして販売している以上、Fire TV StickなんかなくてもPlay ストアから必要なアプリをダウンロードして見ることが出来ると思います。

書込番号:25147433

ナイスクチコミ!22


kookoloさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2023/02/18 10:47(1年以上前)

YouTube、ネットフリックスはインストールされてましたよ、契約して無いので見てませんがAmazonプライムビデオとYouTubeは見れました。Androidなので必要ならストアからある程度追加できます。見た感じはファイヤーステックと似たUIでした。

書込番号:25147747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


kookoloさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2023/02/18 10:50(1年以上前)

対応VODコンテンツ:YouTube、NETFLIX、AmazonPrimeVideo、U-NEXTなど
と製品紹介ページに書いてあるのでこれらは対応してるようです。

書込番号:25147756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1件

2023/02/28 17:40(1年以上前)

このテレビを購入してみてます。
自分はTver,ABEMA,Youtubeが主です。
googleplaygがあるのでおよそのものはインストールできますよ。

書込番号:25162784

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「KONKA > チューナーレススマートテレビ UM43QR680N [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

チューナーレススマートテレビ KM24RR306N [24インチ]
KONKA

チューナーレススマートテレビ KM24RR306N [24インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月

チューナーレススマートテレビ KM24RR306N [24インチ]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング