『電源すら入らない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B550 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B550MXC PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B550MXC PROの価格比較
  • B550MXC PROのスペック・仕様
  • B550MXC PROのレビュー
  • B550MXC PROのクチコミ
  • B550MXC PROの画像・動画
  • B550MXC PROのピックアップリスト
  • B550MXC PROのオークション

B550MXC PROBIOSTAR

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月 9日

  • B550MXC PROの価格比較
  • B550MXC PROのスペック・仕様
  • B550MXC PROのレビュー
  • B550MXC PROのクチコミ
  • B550MXC PROの画像・動画
  • B550MXC PROのピックアップリスト
  • B550MXC PROのオークション

『電源すら入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「B550MXC PRO」のクチコミ掲示板に
B550MXC PROを新規書き込みB550MXC PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

電源すら入らない

2023/01/10 16:16(1年以上前)


マザーボード > BIOSTAR > B550MXC PRO

スレ主 Iwana_33さん
クチコミ投稿数:18件

Ryzen7 5800xメモリ−8GG枚1枚RTX306012GBで組ましが、電源すら入らない

書込番号:25091347

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28316件Goodアンサー獲得:2474件

2023/01/10 16:53(1年以上前)

それは残念 !

対応策をお尋ねなら「質問」に投稿しましょう ・・・・

書込番号:25091390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/10 17:45(1年以上前)

たぶん 電源を買ってないのでしょ

書込番号:25091436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:51件

2023/01/11 09:00(1年以上前)

コンセントの方では?

書込番号:25092257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:7件 B550MXC PROのオーナーB550MXC PROの満足度4

2023/01/13 16:32(1年以上前)

>Iwana_33さん
初心者の方っぽいですね!
そんな方がこのマザーボードを買うとは!笑

書込番号:25095529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Iwana_33さん
クチコミ投稿数:18件

2023/01/13 17:16(1年以上前)

パソコン初心者です

書込番号:25095574

ナイスクチコミ!1


スレ主 Iwana_33さん
クチコミ投稿数:18件

2023/01/13 17:17(1年以上前)

電源が故障していました😞

書込番号:25095579

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BIOSTAR > B550MXC PRO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOSが起動しない 9 2023/06/17 21:30:00
電源すら入らない 6 2023/01/13 17:17:50

「BIOSTAR > B550MXC PRO」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

B550MXC PRO
BIOSTAR

B550MXC PRO

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月 9日

B550MXC PROをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング