『パナソニック「お前ら貧乏人は1.6倍速で十分だぁ!」の塩対応』のクチコミ掲示板

2022年12月 発売

4Kディーガ DMR-4SE102

  • ドラマ・アニメを自動で録って約90日間録り置きができるブルーレイディスクレコーダー (1TB)。ジャンルと時間帯を選んで設定可能。
  • 独自の圧縮技術「4KHEVCエンコーダー」により、4K長時間録画モードでも映像がきれい。「4Kリアルクロマプロセッサ」を搭載。
  • スマホアプリ「どこでもディーガ」を使えば、「どこでも録画予約」「どこでも録画視聴」「リアルタイム視聴」ができる。
最安価格(税込):

¥63,811

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥63,811

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥63,811¥63,970 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.6倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-4SE102のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4SE102の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4SE102のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4SE102のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4SE102のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4SE102の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4SE102のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4SE102のオークション

4Kディーガ DMR-4SE102パナソニック

最安価格(税込):¥63,811 (前週比:±0 ) 発売日:2022年12月

  • 4Kディーガ DMR-4SE102の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4SE102のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4SE102のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4SE102のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4SE102の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4SE102のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4SE102のオークション

『パナソニック「お前ら貧乏人は1.6倍速で十分だぁ!」の塩対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4SE102」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4SE102を新規書き込み4Kディーガ DMR-4SE102をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4SE102

クチコミ投稿数:17件

半年ほど古いモデルもアップデートに対応しているのに本機だけ非対応

なんか散々なモデルですね。
ファンが回りぱなしでうるさいのを我慢しているのに、更にアップデート非対応の追討ちに合う完璧な脆弱モデル。

お買い得ヽ(=´▽`=)ノ

ファン回りぱなしでうるさい(-_-メ)

2倍速早見再生アップデートに本機だけ非対応(TдT)


半年ほど古いモデルも対応しているのに残念
DMR-4Xシリーズ 2022年 5月発売upデート対応
DMR-2Xシリーズ 2022年 5月発売upデート対応
DMR-4SE102 2022年12月発売upデート非対応
DMR-2Wシリーズ 2023年 3月発売upデート対応
DMR-4Tシリーズ 2023年 5月発売upデート対応

書込番号:25497562

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2023/11/09 05:23(1年以上前)

ファンが回りぱなしでうるさいってのはかないませんね。
今のディーガが壊れたら次もと考えていますが、静かなのが良いです。
期待するしか無いか。
(^_^;)

書込番号:25497576

ナイスクチコミ!5


ティナさん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:6件

2023/11/09 12:31(1年以上前)

>霜降]志郎さん
>ファンが回りぱなしでうるさいのを我慢しているのに

4T202の所有者ですが、24時間ファンが回りっぱなしでとてもうるさかったのと、壊れるのが怖いので、高速起動やネットワークの設定を外したらファンが止まるようになりました。
なお、番組表取得だと思いますが1日数回は回ってますが、ファンが壊れる心配はとりあえずなくなりました。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:25497958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3626件Goodアンサー獲得:237件

2023/11/11 12:18(1年以上前)

別スレでも報告しましたが自分が所有している4T403では音声付き早見再生の2.0倍速対応のアップデート以降「24時間ファンが回りっぱなし」は解消されています。

客相に確認しても下記に掲載している内容以外に公開できないという対応だったのですが
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/download/hdfw/rdr/4t403.html

今日確認したところ「一部の機種では内部の温度を下げるために常にファンが回転する仕様になっています。」のリンクがなくなっていますね。

DMR-4SE102も10/18にVer1.04にアップデートが公開されています。
https://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/download/hdfw/rdr/4se102.html

音声付き早見再生の2.0倍速対応には対応していませんが「24時間ファンが回りっぱなし」については解消さるかもしれませんよ。

とは言え「24時間ファンが回りっぱなし」では無くなったものの結構な頻度でファンは稼働しています。

それより4T403は2チューナーのみ4K対応という中途半端な仕様のため3番組同時録画の仕様なのに予約重複が発生、いちいち4K対応チューナーと通常チューナーを手動で切り替えなければならないという問題がでています。

6番組同時録画のBRGや2CGでも4番組以降に発生する問題でしたがかなりの面倒な仕様です。

書込番号:25500868

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4SE102」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4SE102
パナソニック

4Kディーガ DMR-4SE102

最安価格(税込):¥63,811発売日:2022年12月 価格.comの安さの理由は?

4Kディーガ DMR-4SE102をお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング