『アプリ使えますか?』のクチコミ掲示板

2022年12月16日 発売

FW5 FIO-FW5-B

  • DACアンプ一体型チップ「AK4332」を左右独立搭載し、TWSの音質向上を実現した完全ワイヤレスイヤホン。
  • Qualcomm製フラッグシップBluetoothチップ「QCC5141」による高品位ワイヤレス伝送が特徴。緻密に設計された2BA+1DDのハイブリッド構成。
  • IPX4の防水性能によりさまざまなシーンで利用できる。一度の満充電で合計約21時間(本体最大約7時間+充電ケース最大約14時間)の再生時間を獲得。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ハイブリッド型 ハイレゾ:○ FW5 FIO-FW5-Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FW5 FIO-FW5-Bの価格比較
  • FW5 FIO-FW5-Bのスペック・仕様
  • FW5 FIO-FW5-Bのレビュー
  • FW5 FIO-FW5-Bのクチコミ
  • FW5 FIO-FW5-Bの画像・動画
  • FW5 FIO-FW5-Bのピックアップリスト
  • FW5 FIO-FW5-Bのオークション

FW5 FIO-FW5-BFiiO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月16日

  • FW5 FIO-FW5-Bの価格比較
  • FW5 FIO-FW5-Bのスペック・仕様
  • FW5 FIO-FW5-Bのレビュー
  • FW5 FIO-FW5-Bのクチコミ
  • FW5 FIO-FW5-Bの画像・動画
  • FW5 FIO-FW5-Bのピックアップリスト
  • FW5 FIO-FW5-Bのオークション


「FW5 FIO-FW5-B」のクチコミ掲示板に
FW5 FIO-FW5-Bを新規書き込みFW5 FIO-FW5-Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリ使えますか?

2022/12/16 16:55(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > FiiO > FW5 FIO-FW5-B

スレ主 滝沢 泉さん
クチコミ投稿数:34件

アプリに接続出来ません
写真に載せてありますが、左上に青くFW5がありますがタップをすると読み込みのままずっと接続出来ません。

皆さんはどうですか?
分かる方居たら教えて下さい。🙏

書込番号:25055777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 滝沢 泉さん
クチコミ投稿数:34件

2022/12/16 16:57(1年以上前)

写真載せ忘れてました。

書込番号:25055780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:63件

2022/12/16 20:55(1年以上前)

>滝沢 泉さん

私も繋がりません。iPhoneもAndroidも両方ともダメです。きっとFiiO側に不具合があるのでしょうね。

書込番号:25056111

ナイスクチコミ!1


はね?さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:6件 FW5 FIO-FW5-BのオーナーFW5 FIO-FW5-Bの満足度5

2022/12/16 21:45(1年以上前)

>滝沢 泉さん
>Gadget Partyさん
FW5がどのデバイスとも接続されていない状態(もしくは初期化された状態)でアプリからFW5を選んでみてください。
接続していない状態ならFW5がデバイスとペアリングするのを許可するかどうかのポップアップが出ると思います。
最近のTWSでアプリが用意されているものはほとんどがこの仕様になっています。

書込番号:25056174

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:63件

2022/12/16 22:41(1年以上前)

>はね?さん

おっしゃるとおりに操作しているのですが、アプリがFW5を跳ねて初期画面に飛んでしまうのです。
ペアリングを許可するか尋ねるポップアップも出て来ません。他にこんな経験は無いので困っています。

書込番号:25056233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:63件

2022/12/16 23:04(1年以上前)

FiiOのページを見ていたら、以下のような記述がありました。

「現在Google Play Storeで配布されているFiiO ControlアプリはVersion 3.3で、FW5に対応しておりません。」

Androidでapkをダウンロードしてみることにします。

書込番号:25056258

ナイスクチコミ!0


はね?さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:6件 FW5 FIO-FW5-BのオーナーFW5 FIO-FW5-Bの満足度5

2022/12/16 23:27(1年以上前)

>Gadget Partyさん
失礼しました。
先ほどAndroidのデバイスとも接続してアプリをインストールしたところおっしゃる通りアプリとの接続はできませんでした。
iOS版では先にデバイスとFW5を接続した後からアプリで接続しようとすると、一瞬だけFW5の画面が表示されるもののFiiOアプリのホーム画面に戻される状態になるのでその事かと勘違いしておりました。
iOS版の場合は上でも書かせていただいた通りの方法で問題なく利用できることを確認しています。

書込番号:25056285

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
クチコミ投稿数:9663件Goodアンサー獲得:1048件 FW5 FIO-FW5-BのオーナーFW5 FIO-FW5-Bの満足度5 問い合わせ 

2022/12/17 00:36(1年以上前)

公式サイトでダウンロードできる3.4なら繋がりますよ。

書込番号:25056366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
クチコミ投稿数:9663件Goodアンサー獲得:1048件 FW5 FIO-FW5-BのオーナーFW5 FIO-FW5-Bの満足度5 問い合わせ 

2022/12/17 00:39(1年以上前)

こんな感じです。

書込番号:25056368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
クチコミ投稿数:9663件Goodアンサー獲得:1048件 FW5 FIO-FW5-BのオーナーFW5 FIO-FW5-Bの満足度5 問い合わせ 

2022/12/17 00:43(1年以上前)

連投すみません。
余りにも不親切だったので…

こちらのfiioフォームにAPKのリンクあります。

https://forum.fiio.com/note/showNoteContent.do?id=202105071628040377809&tid=17

書込番号:25056373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


はね?さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:6件 FW5 FIO-FW5-BのオーナーFW5 FIO-FW5-Bの満足度5

2022/12/18 10:15(1年以上前)

https://www.fiio.jp/support/fw5/#

公式のFW5のサポートページの最後の項目にてFiiO Controlの最新版Version 3.5の案内が追記されていました。

書込番号:25058292

ナイスクチコミ!6


はね?さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:6件 FW5 FIO-FW5-BのオーナーFW5 FIO-FW5-Bの満足度5

2023/01/01 14:16(1年以上前)

Google Play版がバージョン3.6になったため別途インストールする必要はなくなりました。

書込番号:25077965

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「FiiO > FW5 FIO-FW5-B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FW5 FIO-FW5-B
FiiO

FW5 FIO-FW5-B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月16日

FW5 FIO-FW5-Bをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング