2022年12月16日 発売
FW5 FIO-FW5-B
- DACアンプ一体型チップ「AK4332」を左右独立搭載し、TWSの音質向上を実現した完全ワイヤレスイヤホン。
- Qualcomm製フラッグシップBluetoothチップ「QCC5141」による高品位ワイヤレス伝送が特徴。緻密に設計された2BA+1DDのハイブリッド構成。
- IPX4の防水性能によりさまざまなシーンで利用できる。一度の満充電で合計約21時間(本体最大約7時間+充電ケース最大約14時間)の再生時間を獲得。
イヤホン・ヘッドホン > FiiO > FW5 FIO-FW5-B
https://forum.fiio.com/note/showNoteContent.do?id=202301061150389643637
新しいファームウェア1.52が出ていました。
LDACに対応したようです。
書込番号:25305536
7点
環境によっては不安定になるようなので注意が必要です。
トラブルが起きても自力で対処できる方のみ試すのがいいのかもしれません。
後から安定したバージョンに戻すこともできます。
書込番号:25305560
3点
凄いアップデートですね。
最高峰コーデックを両方共に装備って聞いたことない。
その上、両チャンネルに独立DAC内蔵、2way3スピーカー。
ウーン、怖いもの無し。
書込番号:25309233 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
FiiO製完全ワイヤレスイヤホン「FW5」ベータ版ファームウェア公開のご案内
https://www.fiio.jp/news/firmware-update-fw5-beta/
国内でも案内が始まりましたがベータ版扱いなのは変わらないようです。
書込番号:25333140
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FiiO > FW5 FIO-FW5-B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/03/16 0:57:19 | |
| 0 | 2024/09/11 0:36:02 | |
| 1 | 2024/01/30 1:23:38 | |
| 10 | 2024/01/23 22:29:19 | |
| 3 | 2023/09/29 9:16:16 | |
| 3 | 2023/07/22 0:56:34 | |
| 1 | 2023/07/03 18:29:03 | |
| 3 | 2023/07/06 22:08:28 | |
| 3 | 2023/06/02 16:12:48 | |
| 3 | 2023/05/12 22:26:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







