PowerDVD 22 Ultra 通常版CYBERLINK
最安価格(税込):¥10,382
(前週比:±0
)
発売日:2022年 5月24日
動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 22 Ultra 通常版
価格ドットコムで「動画編集」で検索したら、こちらが1番で出てきたので、信頼して購入しましたが、こちらは動画編集ではなく、動画再生ソフトのような気がしています。字幕編集はできるらしいらしいですが、Cyberlinkは後で知りましたが動画編集ソフトを別のソフトで用意しているらしい。
私の使い方がわからない為、間違いかもしれませんがもし正しいのなら、CyberLink社に対してではなく価格ドットコムの分類に問題ありではないかと思いました。信頼していただけに残念です。
書込番号:25274772
1点
>qwerttyuiさん
https://jp.cyberlink.com/products/powerdvd-ultra/features_ja_JP.html
調べれば解る!と思うけど。
参考に・・・
ここのジャンルでは『動画編集ソフト』しか無いので・・・!
メーカーとしては『動画再生ソフト』DVDやBlu-rayの再生ソフト!
他・・インターネットに接続せずに最大 8K の YouTube 動画再生に対応。
書込番号:25274795 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ずーっと前からパワーDVDは、編集ソフトのカテゴリーに入っているままです。改善しようという意図は皆無だと思います。
あきらめた方がいいです。担当者がわかっていないんだか何なのかさっぱりわかりません。
動画再生ソフトというカテゴリーを作らないだけですかねぇー ???
書込番号:25274811
2点
>>私の使い方がわからない為、間違いかもしれませんがもし正しいのなら、CyberLink社に対してではなく価格ドットコムの分類に問題ありではないかと思いました。信頼していただけに残念です。
CyberLink社ではなく、以下フォームから価格COMへ文句を言うのが筋でしょう。
https://help.kakaku.com/contact/bbs.html
書込番号:25274824
2点
>qwerttyuiさん
そもそも、PowerDVDの現在の必要性は、ブルーレイディスクを
再生する際に、著作権保護の為の鍵情報を取得する為です。
動画編集ソフトは、別次元の話なので、PowerDirectorが必要。
書込番号:25274857
2点
>qwerttyuiさん
>『PowerDVDって動画変種ソフトですか?』
>こちらは動画編集ではなく、動画再生ソフトのような気がしています。
お察しの通り、間違いなく後者=「再生」ソフトです。
市販の円盤メディア(映画DVDとかBDとか)を再生鑑賞する用に、パソコンをBD/DVDプレーヤーとして使うためのものです。
#回らないメディアにも対応していますが。
分類が不適切?に関してはここの管理上の問題なので、ここの事務局に直訴してみるんでしょうね。
直訴はこちらのフォーム↓からどうぞ。
●お問い合わせフォーム パソコン -価格.com
https://help.kakaku.com/contact/pc.html
ここみたく掲示板に文句を書いても事務局には伝わらないです 。。。利用者間の情報交換の場であって、運営側はルール違反かどうかチェックするくらいですから。
でも直訴すれば、某かの反応は返ってくるでしょう。
書込番号:25275121 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CYBERLINK > PowerDVD 22 Ultra 通常版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/05/08 19:42:00 | |
| 0 | 2025/03/19 23:26:20 | |
| 2 | 2024/10/25 20:42:21 | |
| 0 | 2024/01/22 14:17:16 | |
| 3 | 2024/01/26 14:32:50 | |
| 4 | 2023/12/12 15:43:14 | |
| 1 | 2023/10/14 15:13:25 | |
| 5 | 2023/07/19 15:23:59 | |
| 5 | 2023/05/26 18:15:13 | |
| 4 | 2023/04/25 9:14:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




