『やはり出ました64エラー』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2023年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):2.3 年間電気代:46872円 ノクリア AS-X563N2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-X563N2の価格比較
  • ノクリア AS-X563N2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-X563N2のレビュー
  • ノクリア AS-X563N2のクチコミ
  • ノクリア AS-X563N2の画像・動画
  • ノクリア AS-X563N2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-X563N2のオークション

ノクリア AS-X563N2富士通ゼネラル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月10日

  • ノクリア AS-X563N2の価格比較
  • ノクリア AS-X563N2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-X563N2のレビュー
  • ノクリア AS-X563N2のクチコミ
  • ノクリア AS-X563N2の画像・動画
  • ノクリア AS-X563N2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-X563N2のオークション


「ノクリア AS-X563N2」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-X563N2を新規書き込みノクリア AS-X563N2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

やはり出ました64エラー

2024/08/27 10:09(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-X563N2

クチコミ投稿数:7件 ノクリア AS-X563N2のオーナーノクリア AS-X563N2の満足度3

こちらを見ていつかは出るとは思っていましたが、やはり発生しました。
このエアコン色んな故障ばかりで呆れてます。サービス対応も悪い。
サイドファンの故障と言ってたので、この部品は対策品ですかと聞いても業者はわからないといって会社に確認してもらったところ、何も対策してないものらしいです。
再度発生したら対策品に交換すると言う。
対策していない部品を交換しただけです。アースは確認しないのですかと聞いてもこの部品交換するように言われてきているだけと。
そして長期保証だから無料だったが、普通は有料で3万ぐらいかかると言ってました。
このような場合はメーカーがリコールしないものなのですかね。いつかは発生するのをわかりながら有料で対策品にも交換せず、発生したら対策するなんて酷い対応と思います。

書込番号:25866890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2024/08/27 10:13(1年以上前)

>あおたんaさん
ご愁傷様です。

多いですね最近・・

以前も故障されているようですが・・

治るといいですね。

書込番号:25866900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/08/27 10:43(1年以上前)

>あおたんaさん

> やはり出ました64エラー

63エラーが室内ユニットのファンの故障ではなく64ですか。
長期保証で良かったですね、壊れなければもっと・・・

書込番号:25866923

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2024/08/27 11:05(1年以上前)

AS-X56K2が壊れAS-X563N2が壊れ大変ですね。

富士通はやめましょうね。

書込番号:25866949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:30件

2024/08/27 13:40(1年以上前)

23年モデルなら、 通販やディスカウントショップでなければ、返品すれば済む話なんだけど。。。

暑さが増すから、一番簡潔に済む方法で 処理してもらえばいいだけの話、 熱くなる必要もない、。

書込番号:25867137

ナイスクチコミ!1


金メダル クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:229件

2024/08/29 12:10(1年以上前)

兎に角、非常に残念ですが。壊れた時は延長保証が切れるまで
修理してもらって使い続けれるしかないですね。
次で壊れなければいいですね。最終、富士通ゼネラルは
次は選ばない様にするしかないです。

書込番号:25869562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > ノクリア AS-X563N2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-X563N2
富士通ゼネラル

ノクリア AS-X563N2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月10日

ノクリア AS-X563N2をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング