LEGEND 960 MAX ALEG-960M-2TCSADATA
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月15日
SSD > ADATA > LEGEND 960 MAX ALEG-960M-2TCS
PS5での増設SSDとして使用しています。
起動時に増設SSDの認識に失敗する事が多く困っています。
PS5の再起動で増設SSDは認識するようになるので何とか使えていますが、長時間経過後のレストモードからの復帰は失敗し、リセットしシステムの修復で起動するようになる状態なので、実質レストーモードは
使えない状態です。
(おそらく復旧時、増設SSDが認識できず起動できないのではないかと推測しています。)
解決法などアドバイスなどありましたらお願いします。
書込番号:25364056
1点
PCなら設定とかで逃げるとか出来そうかも(根本的には無理だと思うけど)だけど、PS5はそう言う事はできそうも無いのでFlrmのアップデートが有ればと言う感じじゃないですかね?
PCでSSDのFirmをあげてみるとか?
基本的には難しいと思いますが。。。
書込番号:25364073 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://jisakuhibi.jp/review/adata-legend-960-max-ssd-and-ps5-storage-expansion
問題無さそうだけど・・・
駄目ならば違う品へ移行しか無いのでは・・・(苦笑)
書込番号:25364114 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
回答ありがとうございます。
販売店に相談した所、商品のチェックをしてもらえることになりました。
後程、結果を書き込みしたいと思います。
書込番号:25379512
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ADATA > LEGEND 960 MAX ALEG-960M-2TCS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/08/27 23:39:40 | |
| 6 | 2023/04/26 18:35:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)





