P41 Plus SSDPFKNU010TZX1Solidigm
最安価格(税込):¥10,480
(前週比:+1,300円↑
)
発売日:2022年 9月 2日
SSD > Solidigm > P41 Plus SSDPFKNU010TZX1
2023年3月から
「一ヶ月足らずで」
「新規アカウントで」
「"良"の書き込みが」
「6件も」
こんな出来事は見たことがないですが、
一体何が起きているのでしょう。
書込番号:25220071
2点
>地球の神さまさま
レビュー書くとこ間違えてる方もいらっしゃるようですけど・・
https://info-plus.jp/ssdreview/
書込番号:25220099 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>地球の神さまさん
何か貰える?レビューキャンペーンか何かに踊らされて、
しかもレビューでなく間違えて口コミに投稿って感じだと思います。
ここ最近どんどん質が下がってる様に思う。
書込番号:25220100 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>地球の神さまさん
レビューして、ギフトがもらえるキャンペーンです。
なので、口コミの方にも、レビューが多いです。
書込番号:25220104 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
インテルのSSDのラインを買ったぜ!→中国企業だからイメージ悪くて売れねー→お金ばらまいてレビューキャンペーンじゃ!←いまここ
…まぁ素人に感想文ばらまかせても、評判は上がらないよな。お金使うところ間違っているけど。
値段的にWDのBlueあたりが対抗馬なんだろうけど。
Gen4の分早いけど、Gen4と自慢できるほど速くもないし。TBWは2/3ほどで短いし。
長期的使用でどうなるかは別にしても、積極的にコレを選ぶかと言われれば魅力はもう2つってところかな。
書込番号:25220121
1点
みなさまご返信ありがとうございます。
なるほど、だからレビュー数も異常に多いのですね。
Twitterでフォロワー増やすために
「フォロー・リツイートしたら抽選で何名に〇〇あげます」
的な方法ですね。
書込番号:25220130
1点
>KAZU0002さん
>中国企業だから
インテルがSSD事業を売却した先は韓国のSK hynixではないですか?
書込番号:25220141
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Solidigm > P41 Plus SSDPFKNU010TZX1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/08/12 21:28:47 | |
| 10 | 2023/05/06 21:14:27 | |
| 2 | 2023/04/24 14:11:04 | |
| 0 | 2023/04/19 6:40:38 | |
| 7 | 2023/04/14 13:11:48 | |
| 1 | 2023/04/09 13:02:50 | |
| 0 | 2023/04/09 2:47:18 | |
| 0 | 2023/04/06 23:17:57 | |
| 0 | 2023/04/05 0:24:33 | |
| 0 | 2023/03/28 18:27:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)







