『1200wと1000w』のクチコミ掲示板

2022年12月23日 発売

Hydro PTM PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1200W HPT2-1200M.GEN5

ATX12V 3.0に準拠した電源ユニットの1200Wモデル

最安価格(税込):

¥25,500

(前週比:-6,479円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,500¥34,276 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V V3.0 電源容量:1200W 80PLUS認証:PLATINUM サイズ:150x190x86mm 重量:2.03kg Hydro PTM PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1200W HPT2-1200M.GEN5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Hydro PTM PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1200W HPT2-1200M.GEN5の価格比較
  • Hydro PTM PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1200W HPT2-1200M.GEN5のスペック・仕様
  • Hydro PTM PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1200W HPT2-1200M.GEN5のレビュー
  • Hydro PTM PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1200W HPT2-1200M.GEN5のクチコミ
  • Hydro PTM PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1200W HPT2-1200M.GEN5の画像・動画
  • Hydro PTM PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1200W HPT2-1200M.GEN5のピックアップリスト
  • Hydro PTM PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1200W HPT2-1200M.GEN5のオークション

Hydro PTM PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1200W HPT2-1200M.GEN5FSP

最安価格(税込):¥25,500 (前週比:-6,479円↓) 発売日:2022年12月23日

  • Hydro PTM PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1200W HPT2-1200M.GEN5の価格比較
  • Hydro PTM PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1200W HPT2-1200M.GEN5のスペック・仕様
  • Hydro PTM PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1200W HPT2-1200M.GEN5のレビュー
  • Hydro PTM PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1200W HPT2-1200M.GEN5のクチコミ
  • Hydro PTM PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1200W HPT2-1200M.GEN5の画像・動画
  • Hydro PTM PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1200W HPT2-1200M.GEN5のピックアップリスト
  • Hydro PTM PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1200W HPT2-1200M.GEN5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > FSP > Hydro PTM PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1200W HPT2-1200M.GEN5

『1200wと1000w』 のクチコミ掲示板

RSS


「Hydro PTM PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1200W HPT2-1200M.GEN5」のクチコミ掲示板に
Hydro PTM PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1200W HPT2-1200M.GEN5を新規書き込みHydro PTM PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1200W HPT2-1200M.GEN5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

1200wと1000w

2023/01/24 04:31(1年以上前)


電源ユニット > FSP > Hydro PTM PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1200W HPT2-1200M.GEN5

スレ主 RYOOYAさん
クチコミ投稿数:30件

Hydro PTM PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1200Wはamazonで現在在庫がないですが、買うことはでき33000\です。
Hydro PTM PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1000Wは今の最安値が35000\で1200wのほうが安い状況なのですが、自分の構成だと1000wがほしいのですが、1200wのほうが安いのであればそちらの方を買うかと悩んでいます。1200wだと50%もいかないことが殆どになるのですが、デメリットはありますでしょうか?

書込番号:25110846

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/24 05:17(1年以上前)

1000W  → https://www.e-trend.co.jp/items/1245156 (入荷待ち)

書込番号:25110860

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/24 05:19(1年以上前)

デメリットは普通は容量大きいほうが高いが、この場合は関係ないし、パフォーマンス的には問題は無いです。

書込番号:25110861

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/24 05:31(1年以上前)

個人的には10年使用でもないし、こちらを買いたいところ
https://kakaku.com/item/K0001508757/

書込番号:25110869

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2023/01/24 06:20(1年以上前)

1200Wでも問題ないといえば問題はないです。どのみち、効率が良いところがいつも使えるわけではないです。

まあ、でも、1000Wでやすいところはここのサイトでも入荷待ちでありますね。

書込番号:25110880

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2023/01/24 07:15(1年以上前)

80Plusのページには、認証されている電源ユニットの測定結果が見られます。
例えばこの電源ならこちら。
https://www.clearesult.com/80plus/sites/80plus/files/manufacturer-certificate/fsp-technology-inc-hpt21200m-1836.pdf
50%時で92.49%。10%時で87.24%。まぁ50%時が一番効率が良いとは言え、グラフは結構フラットなので。低消費電力時の効率についてさほど心配する必要も無いのではないかと。

ただ。これはコンセントで200V時のものですので。100W時には数%効率が下がることは覚えておきましょう。まぁ日本ではいかんともし難いですが。

書込番号:25110903

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2023/01/24 14:18(1年以上前)

1000W電源の50%は1200W電源の42%弱、そんなに効率が変わるかというと変わりませんよ。

書込番号:25111318

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FSP > Hydro PTM PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1200W HPT2-1200M.GEN5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Hydro PTM PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1200W HPT2-1200M.GEN5
FSP

Hydro PTM PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1200W HPT2-1200M.GEN5

最安価格(税込):¥25,500発売日:2022年12月23日 価格.comの安さの理由は?

Hydro PTM PRO ATX3.0(PCIe5.0) 1200W HPT2-1200M.GEN5をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング