『CPU8+4ピン』のクチコミ掲示板

2023年 1月 3日 発売

TUF GAMING B760-PLUS WIFI D4

  • B760チップセットを搭載したゲーム入門者向けATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第13/12世代intel Coreプロセッサーに対応。
  • RGB LEDイルミネーション機能、PCIe 5.0対応PCIe×16スロット、USB 3.2 Gen 2×2 Type-C、3基のPCIe 4.0×4接続対応M.2スロットを装備。
  • Realtek 2.5GbE、Wi-Fi 6 & Bluetooth 5.2を搭載。双方向AIノイズキャンセリング機能により、マイクや音声出力からのバックグラウンドノイズを低減する。
最安価格(税込):

¥20,512

(前週比:+1円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,512

TSUKUMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,512¥29,980 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/B760 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 TUF GAMING B760-PLUS WIFI D4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF GAMING B760-PLUS WIFI D4の価格比較
  • TUF GAMING B760-PLUS WIFI D4のスペック・仕様
  • TUF GAMING B760-PLUS WIFI D4のレビュー
  • TUF GAMING B760-PLUS WIFI D4のクチコミ
  • TUF GAMING B760-PLUS WIFI D4の画像・動画
  • TUF GAMING B760-PLUS WIFI D4のピックアップリスト
  • TUF GAMING B760-PLUS WIFI D4のオークション

TUF GAMING B760-PLUS WIFI D4ASUS

最安価格(税込):¥20,512 (前週比:+1円↑) 発売日:2023年 1月 3日

  • TUF GAMING B760-PLUS WIFI D4の価格比較
  • TUF GAMING B760-PLUS WIFI D4のスペック・仕様
  • TUF GAMING B760-PLUS WIFI D4のレビュー
  • TUF GAMING B760-PLUS WIFI D4のクチコミ
  • TUF GAMING B760-PLUS WIFI D4の画像・動画
  • TUF GAMING B760-PLUS WIFI D4のピックアップリスト
  • TUF GAMING B760-PLUS WIFI D4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > TUF GAMING B760-PLUS WIFI D4

『CPU8+4ピン』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF GAMING B760-PLUS WIFI D4」のクチコミ掲示板に
TUF GAMING B760-PLUS WIFI D4を新規書き込みTUF GAMING B760-PLUS WIFI D4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CPU8+4ピン

2024/12/20 19:06(8ヶ月以上前)


マザーボード > ASUS > TUF GAMING B760-PLUS WIFI D4

クチコミ投稿数:3件

マザーボードのCPUの電源が8+4ピンとなっていますが
電源のCPU用電源ケーブルが8PIN×2しかありません
マザーボード8ピンのほうは電源ケーブル8ピンそのまま刺して
もう片方のマザーボード4ピンの方は電源ケーブル8ピンの右半分(形状同じ)をさしても大丈夫でしょうか

書込番号:26006970

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:60件

2024/12/20 19:17(8ヶ月以上前)

8ピンは差して頂き 8ピンは4ピンに分かれますからそのまま差して頂くと大丈夫です

ケースにマザーボード設置してから差すとやりにくいかと思いますので マザーボードに刺してからケース上部の配線タクト通すと楽です


書込番号:26006990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27798件Goodアンサー獲得:2467件

2024/12/20 19:20(8ヶ月以上前)

正解です・・・・

書込番号:26006995

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40924件Goodアンサー獲得:7648件

2024/12/20 20:04(8ヶ月以上前)

その通りで大丈夫です。
自分は8+4ピンのマザーは幾つか使ってますが、それでOKでした。

書込番号:26007045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/12/20 21:14(8ヶ月以上前)

>電圧盛りすぎ注意報さん
ありがとうございます
電源はCorsair RM750x
付属の8ピンは2つに分かれないタイプです

>沼さんさん
>揚げないかつパンさん
ありがとうございます
右側の4ピン部分のみ刺してみます、
残りの左側4ピン部分は宙に浮いた状態ですが
干渉するようなこともないのでそのままいっちゃいます

書込番号:26007123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > TUF GAMING B760-PLUS WIFI D4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
セキュアブートが有効にならない 5 2025/07/25 19:39:44
CPU8+4ピン 4 2024/12/20 21:14:45
BIOS アップデートについて 8 2024/11/16 20:09:59
電源について 20 2024/01/31 9:42:14
メモリー動作周波数 19 2023/09/25 15:54:38
ヒートシンク 5 2023/09/03 13:03:05

「ASUS > TUF GAMING B760-PLUS WIFI D4」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF GAMING B760-PLUS WIFI D4
ASUS

TUF GAMING B760-PLUS WIFI D4

最安価格(税込):¥20,512発売日:2023年 1月 3日 価格.comの安さの理由は?

TUF GAMING B760-PLUS WIFI D4をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング